2014/02/27

02/26のツイートまとめ

ktsyminamo

カッケー。 (≧∇≦)プレイしてみたいでござる‼︎ "@Hiaroexe: http://t.co/IE8LOFO0b2 ストライダー飛竜、カコ(・∀・)イイ!!"
02-26 23:45

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2014/02/25

02/24のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @moemoe_doubutu: 【グロ注意】猫がローラー車に轢かれてる…うわぁ…http://t.co/GnToSlr3qn
02-24 20:17

現金なさすぎて怖い一日。
02-24 19:03

ひかりレールスター通過こえぇぇ(^◇^;)
02-24 19:02

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2014/02/24

02/23のツイートまとめ

ktsyminamo

転売ヤーから買ったらメーカー保証だけだし、そこが正規のものと違って保証されないところもあるし何か負けた気がするから絶対買っちゃダメ "@htmk73: 【転売屋死亡】PS4の店舗在庫が余りヤフオクに定価以下で出品される → 転売失敗 http://t.co/pzlugTFN7t";
02-23 01:08

@LHG_440 レジェンディアは、PS2で出た中でもクリアしてないんですよね。ただ2Dのシンプルなバトルが久しぶりにだったのが印象的です。
02-23 00:50

まぁ、腕はまだまだなんですけどね。{(-_-)} #スパ4
02-23 00:49

今日のリュウが対戦の9割を占めた。わりとTホークさんじゃやりずらいというか面白くない対戦なのでイマイチだったわ。ただ、そのさらに2割くらいは参考になるレベルの人だったので満足。 #スパ4
02-23 00:48

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2014/02/23

02/22のツイートまとめ

ktsyminamo

@LHG_440 テイルズの中でも癖のあるものを選びましたね‼︎!がんばってください
02-22 23:17

リュウ流行ってんの?ってくらいリュウばかりなんだが。。 #スパ4
02-22 17:50

PS4は結局欲しいゲームないのでスルーしてきた。ウォッチドッグが出てたら買ってたかも。
02-22 16:50

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2014/02/22

02/21のツイートまとめ

ktsyminamo

@KilmariaAideen おめでとーございます。そして終わらないトロフィーの世界へようこそ(≧∇≦)
02-21 21:44

だが最後の光吸収二倍でやられるんだよね。てかヘラジュピタージェネシス連発しかしてこないじゃん。他の技使えと。
02-21 01:32

ちばみにこんなパーティでした。光吸収対策と弱点構成パ。 http://t.co/EOSg5WffLV
02-21 01:30

二回目の地獄級で落ちたので今回はあっさり落ちた方。
02-21 01:28

RT @matulika_: 調子に乗ってこんなのも作ってみた http://t.co/DQl0XnO7hh
02-21 01:27

木ヘラゲッツー‼︎#パズドラ http://t.co/wZdLHGEsiQ
02-21 01:26

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2014/02/21

02/20のツイートまとめ

ktsyminamo

@yuki_yue 木ヘラうらやましいー。おめですー(^○^)
02-20 22:22

RT @raphy33: “@bu_n__ta: この画像作った人怒らないから出てきなさい http://t.co/sYdN3TqQ0Z”出て来て下さいw
02-20 09:29

RT @Fujiwo: [Event] Windows XP サポート終了におけるIT業界の責任 http://t.co/XebtnD4L3a どんなものでもそうだが、予め10年経ったら使えなくなると判ってたものが13年後に使えなくなって、「いかんせん資金がない」のならもう仕方…
02-20 09:25

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2014/02/20

02/19のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @asaka0329: ヤバイ、原宿行ったらセーラー服おじさんいたwwww http://t.co/d4FkVamQPX
02-19 16:20

このときを待っていた!! "@htmk73: 『マクドナルド』原田泳幸社長が退任へ http://t.co/1oaIj0TPML";
02-19 16:18

RT @htmk73: 【1000RT】【超朗報】アニメ『金田一少年の事件簿R(リターンズ)』はキャスト変更なし!! http://t.co/d6zXHA4LcF
02-19 16:16

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2014/02/19

02/18のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @4GamerNews: iOS向けRPG「スロット&デビルズ」の配信が本日スタート。スロットマシンで絵柄を揃えて強力なラインコンボを決めよう http://t.co/bWqjh1aBfy
02-18 12:16

RT @htmk73: 【速報】ペルソナなどのゲーム会社『インデックス』が社名を『アトラス』に変更!! http://t.co/fR6t4O3Rwc
02-18 12:06

サモンボード、ディバゲもそうだけどスマホでボード系を考えるとアイデアを相当練らないと面白いってゲームが作れないのかも。そこまで面白いってないんだよね。
02-18 00:33

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2014/02/18

02/17のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @Masaya700: “@mtr__4: もうおしりに見えない http://t.co/qFNj2SiSon
02-17 23:49

@yuki_yue 様子見も全然ありですね‼︎!がんばってくださいー
02-17 23:26

@yuki_yue なんと?!無難に書店できいてみようかな
02-17 23:24

誰かギルド誘ってー
02-17 23:22

@yuki_yue Amazonで予約してなかったでした?
02-17 23:22

サモンズボードはじめてみた。
02-17 23:22

@shoryunex2315 これはこれはご丁寧にm(_ _)mよろしくです。。
02-17 22:31

もう帰りたい。
02-17 14:46

おにぎりはおにぎり専門店か自分で握るのがベターですね。
02-17 14:45

しかし、最近のファミマのおにぎりの防腐剤的なにおいがキツすぎて食べれない。防腐剤じゃなかったとしても何の匂いなんだ。ノロウイルスが流行ったからその対処でもなにかしてないのかね。
02-17 14:43

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2014/02/17

02/16のツイートまとめ

ktsyminamo

もうスパ4でええや
02-16 17:20

ハッシュタグわかんない。 #SFⅣAE #スパ4 #スパⅣ
02-16 17:17

意外にTホークさんが使いやすくて、オンラインで修行中‼︎! #スパ4AE
02-16 17:16

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »