2013/10/30

10/29のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @htmk73: 3DS『大合奏バンドブラザーズP』1個60円のゲーム内トマトで楽曲を購入可能! ※ただし5ヶ月で腐る http://t.co/cwKIaQg6cJ
10-29 21:35

RT @doubutsuno_mori: 【お知らせ】11月1日(金)から11月30日(土)まで「おちばチェア」を配信します。配信プレゼントは村の郵便局で受けとることができます。※受信できる場所が期間により変わります。詳細はこちら http://t.co/umY2PTpSw7
10-29 12:43

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/29

10/28のツイートまとめ

ktsyminamo

流石にレベルMAXさん達は続々と転生させている。#orochi2u
10-28 00:31

とりあえず昨日プラチナを取得した無双OROCHI2の完全版であるアルティメット始めました。#orochi2u
10-28 00:30

@wakyu_kazuhisa ピカチュウだけCV付きw
10-28 00:26

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/28

10/27のツイートまとめ

ktsyminamo

@_raiya ありがとうございますー!!今作は時間かければよかったので私でもできました。
10-27 22:08

ようやく無双OROCHI2のプラチナとれました!!#orochi2 http://t.co/O7tsCCNWAq
10-27 22:00

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/27

10/26のツイートまとめ

ktsyminamo

ようやく今週の洗濯が全て終わる!終わらせてやる!
10-26 13:11

自分的にはPersona3が観に行きたいのであった。
10-26 12:37

まどマギの映画は、そのうちTVでするかな。今日みたいに。それでいいかな。。
10-26 12:37

@LHG_440 ですよねー。録画してても時間長すぎてみれないですよねー。
10-26 12:13

@LHG_440 総集編は前作の映画みたいですよ。昨日の1:00~5:00まで放映していたみたい。と、とりあえずグッジョブ!
10-26 12:09

@LHG_440 まじでー。みたいみたい。地上波今再放送でみてるけど、中々世界観がいいよね。
10-26 12:02

@wakyu_kazuhisa ロフト
10-26 12:00

Twitterで自動的につぶやいてるのが検索で引っかかるとうざいなぁ。これブロックする手立てないの?
10-26 11:51

あかん、もう眠すぎやでぇ。。
10-26 04:01

もう眠い
10-26 02:21

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/25

10/24のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @makokomao: 【宣伝!】本日! 2D格闘ゲーム『BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA』家庭用ソフト、ならびに『アークシステムワークス25周年記念本』発売です! ブレイブルー楽しいよ! よかったら是非お手に取ってみてくださいな!!
10-24 12:23

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/24

10/23のツイートまとめ

ktsyminamo

ココノエDLCかよ!まぁ、どうせ次作で普通に使えるから待つか・・
10-23 21:27

BLAZBLUE新作発送されますた!
10-23 21:20

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/21

10/20のツイートまとめ

ktsyminamo

今週ブレイブルーの新作やん!!
10-20 23:09

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/20

10/19のツイートまとめ

ktsyminamo

しかし寒い
10-19 01:11

昼夜逆転現象中。完全に夜型になってるので頑張って寝よう。
10-19 01:08

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/19

10/18のツイートまとめ

ktsyminamo

眠いなぁ
10-18 07:20

ようやく仕事から解放されたー(*^_^*)
10-18 07:20

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/17

10/16のツイートまとめ

ktsyminamo

@truethuu 正直当たり外れはありますね。何の商品でもあると思いますが。トップバリュ製品もいくつも買ってますが、やはりあたりはずれはありました。うどんは是非ご賞味くださいな!!
10-16 12:43

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »