2013/07/31

07/30のツイートまとめ

ktsyminamo

韓国の裁判所とか意味あるん?
07-30 20:56

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/29

07/28のツイートまとめ

ktsyminamo

天クロ障害中かって思うほど重い。サーバーかネットワーク装置こわれてるんじゃ。。#天クロ
07-28 07:53

@wakyu_kazuhisa いや、ドラゴンズクラウンがしたかったけど、そもそもベルトアクションがしたいなと思って。それでベルトアクションと言えばファイナルファイトだよなぁ、最近していないなぁーやりたいなぁーってことで遊んでみた。やっぱり難しいわ。でも面白いわ。
07-28 07:41

せっかく娘助けたのに、どこかの馬の骨ともわからないやつにとられるハガーたん。 (´・ω・`) こんな表情を裏でしてるんだろうなぁ。 http://t.co/qIPWxNxi9g
07-28 01:20

ファイナルファイトクリアー。ハガーさんはいつまでたってもいいキャラ。何コンしたかわからないくらいの実力でした。 http://t.co/gw5WNURXE5
07-28 01:18

ドラゴンズクラウンしてぇって思ってたけど、ベルトアクション的にファイナルファイトしてぇに切り替わってる。とりあえず、一番お手軽にプレイするにはiPhoneでアプリを…。お手軽やけどプレイしにくいんだろうな。。
07-28 00:12

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/28

07/27のツイートまとめ

ktsyminamo

ヴァルさんレベルスキルMAXようやく出来たよ。(=゚ω゚)ノ長かったぜ…#パズドラ http://t.co/bzMXbIE4X3
07-27 23:31

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/27

07/26のツイートまとめ

ktsyminamo

そういえば今週のファミ通はゲットせねば!!
07-26 15:17

といいながらも、討鬼伝のおかげで時間取れないだけなんだけどね。
07-26 12:46

ドラゴンズクラウンはパスか安くなってからでいいかな。朧村正にやり込み要素とかあるって認識だけどそんな感じかな。どうも2Dでやり込みはしんどい。朧村正はレベルMAX、刀全部ゲットしたけど、作業感すごかった。
07-26 12:44

RT @project_ge: 「GOD EATER 2」の無料体験版(PS Vita版)がPSストアにて配信中!新要素「必殺技(ブラッドアーツ)」など、新アクションが最速体験可能!進化したドラマティック討伐アクションを体験せよ!≫http://t.co/YL2tOJvxpr
07-26 12:41

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/25

07/24のツイートまとめ

ktsyminamo

客先に早くついて待ちぼうけ。もう突入するか。
07-24 17:00

@3soumj 遅くなりました。フレ登録しました(^-^*)/
07-24 16:36

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/24

07/23のツイートまとめ

ktsyminamo

仕事思ったよりすごい早く終わった。明日フレ申請したけど普通に行こうか悩む (´・ω・`)
07-23 19:53

@snowcat_0 おう、いってこいってこいー
07-23 19:48

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/23

07/22のツイートまとめ

ktsyminamo

@syossan27 エルフさんくらいなら好み。あとみんなムチムチすぎないかい?
07-22 12:33

RT @htmk73: 【ヤバすぎ】中国で感電死につながった充電ケーブルが日本でも輸入されてる可能性があるらしいぞ!適正な値段じゃないのが危ない! http://t.co/SyuUCshKc4
07-22 12:32

@Senba_Kaientai ご最もです。
07-22 12:29

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/22

07/21のツイートまとめ

ktsyminamo

ゴッドイーター2とりあえずAmazonでポチっておいた。うん、無印する覚悟がこれでできるはず。
07-21 00:03

@3soumj あ、時間すぎちゃいましたね (´・ω・`) 次回でも使用されるならフレ登録しておきましょうか?!
07-21 00:03

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/21

07/20のツイートまとめ

ktsyminamo

@3soumj 緑おでんMAXですー(^-^*)/
07-20 14:55

RT @xyz_youchan: ジブリ作品「風たちぬ」の主人公の声を「庵野で行こう!」とパヤオが言った瞬間のスタッフの顔がお通夜 http://t.co/vLqzCGBGLO
07-20 08:35

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/19

07/18のツイートまとめ

ktsyminamo

生贄のジレンマは好きな作品。
07-18 18:52

RT @dengekionline: 小説『生贄のジレンマ』が3部作映画化! 主演を務める竹富聖花さんも登場した舞台挨拶の模様をお届け http://t.co/OmNMlGcpqs
07-18 18:52

昔プラスチックのケース買って割れて届いたことあったな。普通に返品の方が商品より高かったけど、返品しないと新しいの届けてくれないしでなんだかなぁと思いながら処理した記憶がある。
07-18 16:39

とりあえず受け取り拒否をすればいいらしい。返品もできるけど、水は重いからネットで買ってるわけだし、おいて置くスペースもそんなにないし。
07-18 16:33

Amazonで水頼んで注文確定したその15分後、何故か同商品の注文が勝手にされて確定してる。数量は違う。メールでいつも確認してるから気づいてすぐさまキャンセルしたのに、キャンセルできないって言われたぜ。
07-18 16:32

今週欲しい新作はなかった。 http://t.co/4uHrYSgIIO
07-18 15:57

次の仕事まで時間あるから電車普通にのってゆったり移動。
07-18 15:10

相変わらず新快速電波悪いな。#au
07-18 09:33

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »