2013/05/31

05/30のツイートまとめ

ktsyminamo

さて飯作るか
05-30 20:02

@wakyu_kazuhisa おう、職場も難波だから10分くらいでいけるぞぉ
05-30 20:02

@wakyu_kazuhisa 言ってくれれば同人ショップについていったのに。
05-30 19:43

エクステトラ面白そうだけど、フリューって時点でないなって思った。
05-30 19:26

The Last of Usやってみたいぞぞぞぉぉ。
05-30 19:24

もうゴッドフェスで欲しいものとか思い浮かばない。#パズドラ
05-30 19:09

オブライエーン (´・ω・`) #REV_UE
05-30 19:08

意外にドラゴンプラントが落ちるぞ。#パズドラ
05-30 19:07

もう少しメジャーなところが出てきても良かったんじゃなかろうか RT @htmk73: そにこ、ツインエンジェルなどが参戦する PS3/PSV『超ヒロイン戦記』の公式サイトオープン!!参戦作品紹介のティザーPVも公開されたぞ!! http://t.co/u6KL7xrH60
05-30 19:01

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/30

05/29のツイートまとめ

ktsyminamo

ちなみに5用
05-29 23:48

iPhoneの充電器が発熱して全然充電できない…
05-29 23:47

頑張ってクーフーリン育てる!!まだハイランダーだけどね!!#パズドラ
05-29 23:46

みんなよく考えるなぁ
05-29 23:45

ゴリスさん出てきたらホラー吹き飛ぶw
05-29 22:21

バイオチャプター6クリアー。ボスは回避を駆使すればたいしたことなかったです。#REV_UE
05-29 22:20

ギアス一期Blu-rayきたー
05-29 21:07

@hom2yant 全くですな!!
05-29 21:05

@ktsyminamo 触れ登録完了した!!
05-29 21:03

@LHG_440 よろしこぉぉぉ
05-29 21:00

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/29

05/28のツイートまとめ

ktsyminamo

エヴァガチャ8回でコンプできたー( ´ ▽ ` )ノ#パズドラ#エヴァ http://t.co/os1XEHlUIT
05-28 23:51

@udelio3 ホムセンで売ってるのかな?
05-28 23:46

スパロボしたいなぁ。グレンラガン参戦してるのはZか…(*'-'*)
05-28 23:08

グレンラガンBSで見てるんだけど、面白いなぁ。最近ドリルアニメないからさみしいわ。もっとドリルドリルしたらええねん。
05-28 23:07

そろそろゴリス一歩手前なクリスさんが本格的に参入しそう。#REV_UE
05-28 23:04

バイオチャプター5までクリアー。だんだん6なノリになってきた。#REV_UE
05-28 23:03

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/28

05/27のツイートまとめ

ktsyminamo

月曜日なのに疲れたぜ
05-27 20:20

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/26

05/25のツイートまとめ

ktsyminamo

久々にSuaraさんの歌声を聞く。
05-25 18:38

別途グーグルアカウント作成しておこうかぬ
05-25 18:36

まぁ、私的には完全にサービス任せになりおもしろみが薄いのと年会費が1万円かかるのがネック。サーバ条件とか細かいものはまだ見ていないけど。。
05-25 18:34

このHTML作成ツールだけ販売してほしいクオリティ。
05-25 18:33

http://t.co/J7N8TLt8TE テストで作成してみました。今時このようなサービスがあって便利だと実感。
05-25 18:33

明日も今日と同じくらいの気温らしい。
05-25 18:15

個人的なものだけどね。
05-25 18:12

http://t.co/2bBUJvbN1L」のようなビジネスは好ましくないな!
05-25 18:12

自宅に小さいFW置くのもいいよね(*´ω`*)
05-25 18:05

完全にコンテンツは考えていないけどw(*´ω`*)
05-25 18:04

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/25

05/24のツイートまとめ

ktsyminamo

報酬は晩御飯とかの物々交換みたいな感じになりそうだけどね。
05-24 21:26

この案件うまくいけば受注できそうw
05-24 21:25

某知人のおっちゃんとのホームページ雑談をしてたら遅くなっちゃった。
05-24 21:25

@LHG_440 うーん、土日とかなら大丈夫そうですー( ´ ▽ ` )ノ
05-24 21:20

@LHG_440 限定仕様でそうwでも発売日がまだ未定なのがもどかしいですねぇ。
05-24 21:05

@LHG_440 村正、GRAVITYDAZEやりましたよー。どちらも爽快にプレイできる良作でした。ただプレイ時間は短かかったです。
05-24 21:03

@LHG_440 是非是非誘ってくださいませ~。結局Vita買っちゃうんですかぃ?!
05-24 21:01

@LHG_440 ソウルサクリファイスは毎日やってるくらいはまってますよー。是非!!GE2に向けて無印もしたいですね。
05-24 20:56

@LHG_440 積みゲー消化もしないといけないですよね。ちなみにVita買ったらソフト何買うんですか?
05-24 20:35

@LHG_440 周りを伺っているんですけど、今日の帰りに買って帰りそうです (´・ω・`) 怖いけど、やりたい。
05-24 20:31

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/24

05/23のツイートまとめ

ktsyminamo

【ぷよぷよ!!クエスト】やった!レアカード「[★4]みどり星ぷよ」をゲットしたよ!http://t.co/emLoCh7x4U
05-23 20:54

セブンイレブンコラボダンジョンだと?!#パズドラ
05-23 14:04

ようやく昼ごはん。
05-23 14:00

パズドラ久しぶりにスタミナ使い切った。マンネリなのか続かなくなったわ。
05-23 09:41

久しぶりに京橋きた。まぁ目的地は住道だけど。学研都市線も久しぶりやな。
05-23 09:10

バイオどうしようかなーと思っているうちに発売日に突入した。
05-23 09:00

ヴァルさん劣化した… (´・ω・`) #パズドラ
05-23 07:38

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/23

05/22のツイートまとめ

ktsyminamo

リブロム「ktsy、今日の生贄数は42体だな。生贄にした魂が放つ怨嗟の声が聞こえるか? 飲み込まれないよう、せいぜい気をつけな」 http://t.co/nqtcu3ke4O #ソルサク http://t.co/sdE1E0IVe8
05-22 23:38

リブロム「ktsyの右腕の状態は魔の腕Ⅳになったらしいじゃねえか。疼く右腕を抑えてこそ、一人前の魔法使いってもんだ」 http://t.co/nqtcu3ke4O #ソルサク http://t.co/7mrRUdXBui
05-22 23:38

バイオしたいけど、次の怖いなぁ。怖いの苦手だよん。…アレ?
05-22 19:16

バイオ発売明日やん。
05-22 17:44

@LHG_440 体験版落として満足してますた。ちょっくらやってみます( ´ ▽ ` )ノ
05-22 17:41

@LHG_440 リベレは買いなのでしょうか?!
05-22 16:02

緑おでんスキル強くなるなぁ。#パズドラ
05-22 15:26

サンダーバード自由席めっちゃ空いてる( ´ ▽ ` )ノ指定席全滅だったから冷やっとしたよん。
05-22 15:18

兼六園についた!! http://t.co/vTkMU32BVS
05-22 12:32

仕事で金沢に来ました。駅カッコいいね。 http://t.co/QTk32liPBs
05-22 10:04

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/22

05/21のツイートまとめ

ktsyminamo

日本橋にあるうどん大王が今月末で閉店するらしく並300円均一しているので初めて入った。
05-21 12:36

この季節もうぶっかけ冷やしうどんしか食べれない。
05-21 12:35

ぷよのつぶやきで仕事していないのがばれる。
05-21 08:58

【ぷよぷよ!!クエスト】やった!レアカード「[★4]あかい星ぷよ」をゲットしたよ!http://t.co/emLoCh7x4U
05-21 08:25

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/21

05/20のツイートまとめ

ktsyminamo

ニミュエ「ktsyの生贄数は52体だと? フン、オマエにしては上出来じゃないか。……試験の結末はどうなるかな?」 http://t.co/nqtcu3ke4O #ソルサク http://t.co/OiOYEg5Gmb
05-20 23:04

リブロム「オイ! ktsy、一般人どもにオマエの魔の腕Ⅳを披露してやれ。ま、俺の足元にも及ばないけどな。足っつーか角っこだけどよ!」 http://t.co/nqtcu3ke4O #ソルサク http://t.co/agyp2O3IAr
05-20 23:03

@gbp76 いや、自家栽培はしていないけどノリでそんな感じで言われるのです。
05-20 22:06

@Lazward_zero お、そうなんですか?試してみます( ´ ▽ ` )ノ
05-20 22:06

ヴァルキリーだけ劣化してるけど、究極進化した方が強いから迷いなが進化させる。#パズドラ
05-20 18:47

@gbp76 外に植えているでしょ!!by母というのがうちな感じ。
05-20 18:44

ギルティ新作してぇぇ(≧∇≦)
05-20 00:09

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »