2013/04/30

04/29のツイートまとめ

ktsyminamo

しかし朧村正はサクサクかつ爽快にプレイでき、映像美も合間って非常に面白かった。確かに単調なことや最後のエンドを見るのはレベル上げが必須なことなどは万人向けでない内容だが、2Dアクションでここまで面白くクオリティ高いものはあまりないと思う。#朧村正
04-29 22:51

さてドラゴンズドグマは投げ売りを待つということで、明日からは積んでるゲーム消化していこう。大神あたりが中途半端に進んでるのでクリア目指すよー。
04-29 22:48

朧村正シナリオ完全にクリアした!!死狂とかは諦める(ι´О`ゞ) 無理っす。。#朧村正
04-29 22:46

百姫最後のエンド見終わった!!なんか特にハッピーエンドじゃないな!!#朧村正
04-29 17:10

朧村正完成した!!装備できない!!レベル上げだ!!#朧村正
04-29 15:33

ドラゴンズドグマTLをみると無性にプレイしたくなる。
04-29 15:31

@syossan27 おいくら万円でしょうなぁ。譜面読めなくても、これでエロ…もとい会話を作れるなんて楽しそう!!
04-29 15:23

ああミクさんこれは終わりそう。フリーってのがまた、気軽でいいですね RT @syossan27: 【悲報】初音ミクさんオワコンに! 音声合成・歌声合成ソフト「CeVIO」凄すぎワロタ http://t.co/tpEupAWBmB
04-29 15:20

育てるかと言われると、どうしようって感じです。回復タイプだったらヴァルさんチームに入れたのに(⌒-⌒; )
04-29 14:06

ダンプティーアルマさん遂に降臨されましたm(__)m#パズドラ http://t.co/6Ro9B9rJxs
04-29 13:54

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/29

04/28のツイートまとめ

ktsyminamo

さて続けて鬼助さんもクリア目指しますか。まずは飛弾でレベルあげか…。#朧村正
04-28 23:05

なんでスタッフロール何度も見ないといけないのにスキップできないのさ!!#朧村正
04-28 23:03

桃姫エンド2終わった( ´ ▽ ` )ノ#朧村正
04-28 22:58

朧村正二人の話クリアしたーよ思ったら、真のエンディングは別にあるよって言われた。#朧村正
04-28 17:50

結局ニコニコ超会議ってテーマがわからん。
04-28 17:49

ブルーレイになったらレンタルしてこようかね。
04-28 15:47

インデックスの映画見に行きたかったけど、大阪でも終わってた。。
04-28 15:47

サイガゲット頑張ろうとしたけど、メタドラでスタミナ飛んでた。ちゅ、中級でも出るかしら。。#パズドラ
04-28 15:19

@yuki_yue なるほど~。それなら上級を回した方が良さそうですね。ただ今日までなので若干諦めムードです (´・ω・`)
04-28 15:17

パズドラを優先してスタミナ無くなれば、ぷよぷよクエストをする日々になりそう( ´ ▽ ` )ノ
04-28 15:16

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/28

04/27のツイートまとめ

ktsyminamo

@phyeruth アクティブやねぇ
04-27 19:36

@minitenn 今のところ天国でしか会ってないですねぇ。確率は少ないと思いますけど、出ないってことはないと思いますよ。
04-27 17:39

天国にてゲットしたぜ!!ただ女の子への道のりは遠い。。#パズドラ http://t.co/tGZnCvHj9W
04-27 17:35

あんまりやる意味のないEcoコラボ。スキルレベル上げるためあるのだろうが、全然対象のモンスター持ってない。#パズドラ
04-27 08:58

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/27

04/26のツイートまとめ

ktsyminamo

日本に帰ってきた。まじ時差ぼけだわー
04-26 20:55

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/26

04/25のツイートまとめ

ktsyminamo

やべぇ、もう2時過ぎてるじゃないか。寝ないと。
04-25 21:21

今晩でハワイも終わり。もっといたかったけど、日本食が恋しい。。
04-25 21:20

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/25

04/24のツイートまとめ

ktsyminamo

こっちは18時くらいなので晩御飯を考えねば
04-24 12:53

マウイ島のカフルイ空港なう http://t.co/br21R5An90
04-24 12:52

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/23

04/22のツイートまとめ

ktsyminamo

さてハワイにいってきます。
04-22 14:46

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/22

04/21のツイートまとめ

ktsyminamo

タブレットからのツイートてすと。デック使うのも久々ですな。
04-21 23:23

@snowcat_0 みてきたわー。
04-21 11:44

任天堂はオモチャオモチャしてていい!!
04-21 09:20

あの運用ならごもっともな話。だから任天堂はROM版派。入れ替え面倒 RT @hasshyplus: RT @abfly: 3DSのダウンロード版ソフトは3DSが壊れると一緒に御臨終?ネットで物議 - Infoseek ニュース - http://t.co/SQAH3vXjt4
04-21 09:19

情報処理午前終わったら出来見て帰るのー。あくまでも出来をみて判断はしない。
04-21 09:12

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/21

04/20のツイートまとめ

ktsyminamo

仕事おわたー( ´ ▽ ` )ノ
04-20 11:36

http://t.co/GJRrt8ZQ9Fサイトあったー。
04-20 11:35

そういえば来週はいよいよグランフロント大阪がオープンする。はず。。
04-20 08:22

阪神線ってゆったりイメージだけどゲームしてるとすぐ目的の駅についちゃうイメージ。
04-20 08:20

@shakemark おお、あなたも安定派でありますか。
04-20 08:17

土曜はTL流れないねぇ
04-20 07:59

休日出社も慣れてきた
04-20 07:46

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/20

04/19のツイートまとめ

ktsyminamo

イシス進化した!!#パズドラ http://t.co/aGCbyKAhQh
04-19 21:57

ダブミス二匹は初だわー http://t.co/RU9X2xOlWA
04-19 20:15

今でしょー!!
04-19 20:09

洗濯物干したけど明日雨だろー?!いついれるのー?!
04-19 20:09

オカズ出来たと思ってご飯チンしようと思ったら、昨日食べてた件について。
04-19 20:08

@saku_x_x アイアンマン微妙だったぞぉぉ
04-19 20:05

ひー、電車横にきたー。席沈む巨漢( ̄◇ ̄;)直様退避。
04-19 18:05

めっちゃ頭の悪そうなしゃべりのするOLきたー
04-19 18:04

SLCのSSDが欲しい。
04-19 13:00

今日からイシスレベルMAXを目指そう。まだ進化前だけど。
04-19 12:44

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »