2013/01/27

01/26のツイートまとめ

ktsyminamo

とりあえずFF13-2積んでおいた!!無双面白い!!
01-26 21:25

ゲーム買ってしまった。FFは話駄作って聞いたけど、1680円だったからいいかってなった。 http://t.co/tIJui00A
01-26 18:03

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/26

01/25のツイートまとめ

ktsyminamo

@acetoppo 記念日多いなぁ。戦国編もするんじゃないの?
01-25 01:02

パズドラ700万DLのイベント今日からってマジか。間隔そろそろ空けてください(ι´О`ゞ) #パズドラ
01-25 00:18

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/24

01/23のツイートまとめ

ktsyminamo

当分WiiUは買わないでいいかな?
01-23 23:47

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/23

01/22のツイートまとめ

ktsyminamo

デッドオアアライブもDLCきてたー RT @dengekionline: 常夏の島“ザックアイランド”が無料オープン! 『DEAD OR ALIVE 5』DLC第8弾はバカンスを満喫するための必須セット http://t.co/3LtQn0w7
01-22 20:26

ついでにPSファームウェアも更新きてた。
01-22 19:52

PSStoreすげー変わって使いにくというかもっさりしてる。けどデザインはSONY的で好きな感じだ
01-22 19:51

バイオ神アップデートは今日なのか!!ステージを細かく選べるのはいいですね。またQTEを自動的にクリアしてくれるアマチュアの機能が全難易度で使用できる!!#バイオ6
01-22 19:15

さーて、今日は野菜炒めか、青椒肉絲か。あんあまり系統変わらない気がするけどさ。
01-22 19:07

どうぶつの森の攻略本めっちゃ太かった。
01-22 19:05

@gbp38 あ、RTになってる。すみませんm(__)m
01-22 18:55

PS3のスタンド横にトルネもおけるみたい
01-22 18:25

ざわざわ… RT @gbp38: @kuro_meko 昨日のktsyさんとのやりとりみてたw よっしゃー(*´?`*)ちょっと叫びたい気分だったの笑 また仕事終わってから待ち合わせとかについてメールするわ
01-22 18:24

ヨドバシでPS3立てるやつゲットお。Amazonより300円安かった。
01-22 18:22

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/22

01/21のツイートまとめ

ktsyminamo

調べるとAndroid4.0ベースらしいね。でもパズドラはAndroid版と別らしいのがよくわからない。って、結局ゲームの話に落ち着くのでした。
01-21 19:11

KindleFireの選択肢は、正直ないと思う。だってOSがよくわからないんだもの。 http://t.co/EmSsZ1SO
01-21 19:09

内蔵HDDが欲しいよ。
01-21 19:01

左がみつばで、右がルッコラさんです。 http://t.co/s7Fq4AjF
01-21 17:28

ダイソーで買ってきたので頑張って育てます。 http://t.co/A6a2qqUj
01-21 16:59

ユニクロよりライフのが安い
01-21 16:45

クリーニング取りに行くのめんどくさい
01-21 15:15

RT @pad_sexy: 第四回アンケートダンジョンは、ナーガちゃんに決定しました?(?????)?来月の開催を予定しています! #パズドラ
01-21 15:12

パズドラが変な方向に。
01-21 15:09

@kuro_meko 了解です!!
01-21 13:37

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/21

01/20のツイートまとめ

ktsyminamo

@snowcat_0 もう仕事納めでいいんだけど?
01-20 22:36

録画してた紅白を見る!!
01-20 22:23

blu-rayってHDCP対応してるグラボとディスプレイ用意しないといけないのか
01-20 18:21

お昼は宅配ピザー http://t.co/aZHlhvGI
01-20 12:38

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/20

01/19のツイートまとめ

ktsyminamo

今日は鰤しゃぶ http://t.co/utdGZ8hc
01-19 20:26

@saku_x_x やっぱカシオだね!!
01-19 20:22

@saku_x_x デジカメってそんくらいだった?まぁオプションは結構しますぜ、旦那!!
01-19 16:28

@saku_x_x それくらいなら安いんじゃね?
01-19 16:12

情報処理来週からなんだけど、会社が今回から団体で申し込みするからとか言ってきた。でも自身で申し込みするんだぜ?
01-19 16:11

外でFONとかに繋がるんなら潔くLTEで。
01-19 16:06

Aliceblue (Progressive House Rmx) (Easy)で143518点&245コンボ! [★★★★★] http://t.co/lr9J4L55 #ToneSphere
01-19 14:17

I got 57356 points while escaping from a Giant Demon Monkey in Temple Run 2. Beat that! http://t.co/Hnh5eyE2 http://t.co/eT8o9Qac
01-19 12:52

光ケーブルのままでいいのか~RT @htmk73: 【50RT】【世界初】NECが1テラビットで5400キロのリアルタイム通信に成功!近い将来、海外へのアクセスが快適に・・・ http://t.co/XzpNEtss
01-19 02:57

ふぅ、やっと一区切り完成したかも。。
01-19 02:53

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/18

01/17のツイートまとめ

ktsyminamo

ゴッドフェスの接続障害で魔法石1個って太っ腹だね。#パズドラ
01-17 00:31

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/17

01/16のツイートまとめ

ktsyminamo

今日のGoogleは謎のミニゲーム。これで仕事中でもゲームができるぞ!!
01-16 10:14

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/15

01/14のツイートまとめ

ktsyminamo

写真つけるの忘れてたので再Tweet RT @ktsyminamo: けり姫げっとー#パズドラ http://t.co/KE73nzqJ
01-14 16:12

けり姫げっとー#パズドラ
01-14 16:11

仕事おわたー(´・ω・`)
01-14 12:23

パズドラメンテ。
01-14 03:45

パズドラ障害か…
01-14 01:03

@gbp38 任せてくださいなぁノ
01-14 00:43

@gbp38 4体あれば確実にクリアできるんですけどね。また言ってください!
01-14 00:37

ケリ姫コラボ今日からなんですねぇ。#パズドラ
01-14 00:35

@gbp38 仮面は毒持ちでなんとか押し切れますよ。ただFFコラボも終わってしまったので、現在入手難ですね。次のケリ姫とのコラボに期待しましょう。あと、一体で良かったら言ってください(*゚∀゚)
01-14 00:33

@gbp38 まぁ、ランクは徐々に上げるしかないですね。。今なら天空龍が経験値豊富ですね。土日なら、スタミナ1/2も経験値がっぽり。ドラゴンプラント集めるなら試練とかの稼ぎのがいいですね。
01-14 00:28

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »