2012/12/31

12/30のツイートまとめ

ktsyminamo

鯖にアクセスログ残ることを教えてあげなよ RT @htmk73: 【悲報】犯罪自慢など、ネットに問題のある書き込みをする中高生が急増!去年の2倍以上に・・・ http://t.co/31jhmiJ2
12-30 10:38

ねもい
12-30 10:34

ブログ放置しているから、何か新しく活用したいと思うけど、それっきりで終わるんだよね
12-30 00:40

この時間だれもSN関係にInしていないことがビックリだよ!
12-30 00:40

マジかRT @htmk73: 【悲報】AMラジオの35年続いたスジャータ時報CM、今年いっぱいで終了へ http://t.co/hbRU7nnP
12-30 00:39

何かCreativeしたいわー時間ないわー
12-30 00:38

表紙絵Personaぽい
12-30 00:37

え、千代丸さんラノベ出すの?
12-30 00:37

そんな機能もありましたな。。
12-30 00:35

ブログと同期されてるの久しぶり過ぎてびっくりだよ。
12-30 00:35

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/30

12/29のツイートまとめ

ktsyminamo

@kuro_meko (・д・)ジーッ
12-29 23:39

@kuro_meko 聞いた!!(*ノェノ)キャー
12-29 23:31

某友人に並んで貰ったのが申し訳ないが後悔はしていない!【C83】京アニ列が最後尾不明で大崩壊!「助けて!京アニ列が息してないの!」 http://t.co/HXupJOe8
12-29 22:16

初めてのUSJなう http://t.co/4bKGN3c5
12-29 11:48

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/30

今年も終わりです。

お久しぶりです。ktsyです。
なんとか今年も終わりです。

そろそろ社会人二年目も終わりそうで、最近責任の重い感じの仕事もやりながら
大変大変と頑張ってます。

ちなみに年末も仕事なんですよね、これが。
年明けも仕事とかしんどいぞ‐。


と、愚痴はこのへんで。

今日は、なんと面白い発見をしました。
そう「ktsy」さんがもう一人いっらしゃるという噂を嗅ぎつけました。
といか、単にぐぐっただけなんですけどね。

実際の名前をモジッただけで、もうかれこれこの
HNとは10年くらいのお付き合いとなるのですが、最近では本名もググったら出てくるので
怖い時代になったなと痛感しております。

そのもう一人の方なんですがJKさんみたいで、若いなぁぁと再認識。
もうかれこれ、7つくらい違うのがびっくりだお!!

若気のいたりでERGの記事とかもあるので「ktsy」とか使用しないほうがいいですよと
注意してあげたいです。もうそんなのググって出てきたら(´Д⊂ヽ泣きそう。。

そんなわけで、一応ブログの方に書き記しておきます。

以上、宜しくお願い致します。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/29

12/28のツイートまとめ

ktsyminamo

@kuro_meko 仕様です(´Д⊂ヽ
12-28 23:57

@kuro_meko ファミマさん頑張ってるわ‐
12-28 23:50

@acetoppo ナイスツッコミをありがとう
12-28 23:50

メロスの丘ってんだろ?RT @acetoppo: 1:45分から鋼の錬金術師の映画がやるみたいだ
12-28 23:38

明日から冬コミだ!!!!!!!
12-28 22:57

今日で仕事収めとか甘ったれるなーと思う今日この頃。早く帰りたいです。
12-28 14:28

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/28

12/27のツイートまとめ

ktsyminamo

年末なのに忙しすぎてお正月どころでない。
12-27 23:37

よーし、あえて負荷かけにいくぞー!! RT @htmk73: 【400RT】【恒例】ドコモ・ソフトバンク・auからの大切なお知らせです「1月1日午前0時にあけおめメールはやめて!!」 http://t.co/OucimP6q
12-27 00:13

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/27

12/26のツイートまとめ

ktsyminamo

Auのメールが今日やたら遅延したんだけど、周りはどうだったんだろう?
12-26 21:14

今から神戸じゃー
12-26 11:22

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/26

12/25のツイートまとめ

ktsyminamo

クリスマスツリー片付けてお餅準備しよう
12-25 22:22

最近9時に出社出来た試しがない!!
12-25 19:31

PSO2って中々レベル上がらないきがする。。
12-25 00:32

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/25

12/24のツイートまとめ

ktsyminamo

今日は諦めたぜ
12-24 21:41

キングメタドラが全くでないので、
12-24 21:41

今日の晩ご飯ー http://t.co/Nv1YHda1
12-24 21:14

今日はクリスマス・イブ!!(´Д⊂ヽ大事なことなので二回言いました
12-24 21:12

今日はクリスマス・イブ!!(´Д⊂ヽ
12-24 21:12

ゲームしたかったのにこんな時間に。あと目がショボショボするんよ
12-24 21:11

でって言うね!!
12-24 18:53

ノエルドラゴンきたー http://t.co/W0n0dZH7
12-24 18:53

仕事おわたー
12-24 13:41

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/24

12/23のツイートまとめ

ktsyminamo

水樹奈々今年の紅白は、なのはのテーマソングなのか!!
12-23 22:17

ヨドバシのゲームコーナー尋常じゃない列が出来とる!!
12-23 17:34

きっと合同説明会なんでしょうなー。いろいろ無料でくれるから貰いに行ってたな
12-23 17:05

就活生がめっちゃおる(*'-'*)
12-23 17:04

明日フットサルの大会だから早く寝ないとととととととととと
12-23 00:05

時間>金
12-23 00:04

(´Д⊂ヽ
12-23 00:04

PSO2もしたかった…
12-23 00:04

冬休み入ったらバイオと大神クリアを目指したい。たぶん時間ないけど。
12-23 00:03

PS3-2000の縦置きスタンドどれがいいかなぁ。純正もいいけど、サイバーガジェット製のトルネも横に置けるの便利だな
12-23 00:00

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/23

12/22のツイートまとめ

ktsyminamo

サクラ大戦 活動写真Blu-ray[初回数量限定生産版]欲しいなァァ
12-22 10:37

@kuro_meko バイオー(*'-'*)今週の週末はバイオさんやろうか
12-22 01:55

あと、すばせかのバージョンアップもきてるよー。
12-22 01:03

iOSにジェットセットラジオきてたので早速ぽちる。
12-22 01:02

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »