2012/10/30

10/29のツイートまとめ

ktsyminamo

厚生年金ウゼェェェ(・д・)ジーッ
10-29 23:40

テイルズオブハーツ何か違う感じのリメイク。やるならもっと本格的にすればいいのに。シナリオは携帯機随一!
10-29 23:32

お、タグ #SQ4 だったわ、そういえば。。
10-29 23:29

ようやくパーティーレベル35だぜ #世界樹の迷宮Ⅳ
10-29 23:28

不健全だったファイアーエムブレム覚醒 RT @htmk73: 任天堂・岩田社長「3DS『どうぶつの森』に有料DLCは一切入れません!不健全になるので。」 http://t.co/qeKFJBoV
10-29 17:54

@kuro_meko え、バイオってアトラクションもあるの?
10-29 15:16

@kuro_meko たのしそー。いったことないけどね (´・ω・`)
10-29 12:24

今日の仕事が終了してしまった (´・ω・`)
10-29 11:58

@saku_x_x TV特にみなくておkということだな。。了解や。時間あれば見に行きたいけど、すぐ終わりそうだな。
10-29 00:20

@gbp38 クリアがんばりますー。いつも心折れそうですけどねw
10-29 00:17

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/29

10/28のツイートまとめ

ktsyminamo

何を血迷ったのか、ルーンマスター→ダンサーに変更してみた。ダンサーさん面白いね、連続攻撃とかモンスターさんカワイソス。
10-28 23:59

ブレイブリーデフォルトがちまたで大人気の中、世界樹の迷宮をちまちま進める毎日。レベル25で、第二大地の迷宮の中でありんす。
10-28 23:58

上限はやはり増えるのかRT @htmk73: 『テイルズオブエクシリア2』にルーティ登場!!レベル上限は200に、変化衣装を使ってエルちゃんで戦うこともできるっぽいwww http://t.co/vDI28ZKu
10-28 23:54

@gbp38 癒されたい、その一言でポチりました。今年最後のゲームに相応しいわぁー。
10-28 23:54

GE2のPVや実機デモみたけど、Vitaの映像なのかすごい綺麗。
10-28 23:23

@gbp38 ストーリークリアを目指してポチろうかな。。
10-28 22:52

@gbp38 迷うなぁどうしようかなぁ。結構プレイ時間長くなるかな。(・д・)ジーッ
10-28 22:41

@gbp38 ただ雰囲気いいなと思って事前情報ないんだけど、アクションゲームと考えておk?
10-28 22:31

あと1万ポインツ足らなかった…orz
10-28 22:31

ようやくエージェントレベル12か。気づいたら上がってるよね。エクストラコスチュームゲットできるんじゃね?
10-28 22:30

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/28

10/27のツイートまとめ

ktsyminamo

今日も仕事か(-。-;来週は三連休だから、それを目指して頑張ろう。
10-27 09:04

ゴッドイーター地味に、PSPに入っていたまんまだった。DL版だから気づかなかったぜ
10-27 02:42

@gbp38 是非是非招集させてもらいますよん。今の自分のキャラがどうなってるのかわかってないので、久しぶりにみてみますか。。
10-27 00:54

@gbp38 敵さんつおい。たすけてくだされれ(´Д⊂ヽ
10-27 00:47

@gbp38 確かに気になる。プロジェクトクロスゾーンをやっていてGEB勢がいいなぁと思ってちょっとやりたくなってた。でも
10-27 00:42

アドパ、出来るとしたらモンハンかゴッドイーター
10-27 00:39

@gbp38 ありがとござますー。これでアドパも出来るね!!
10-27 00:39

@gbp38 フレ登録おねがいしますー
10-27 00:30

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/27

10/26のツイートまとめ

ktsyminamo

帰宅して晩御飯ちゅー
10-26 23:22

@gbp38 帰宅したら登録するです
10-26 22:44

@kuro_meko @gbp38 同じくおしえろください(((o(*゚▽゚*)o)))
10-26 22:42

@gbp38 こちらこそ、よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
10-26 22:21

@gbp38 ついにPS3デビューすな!!最近購入者が続々増えてうれしい(^ー゜)
10-26 22:17

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/26

10/25のツイートまとめ

ktsyminamo

顧客先であったらアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしそうだなぁ
10-25 22:45

普通のデスクトップ使いの人たちには関係ない話だった。
10-25 22:44

明日はWindows8の発売日。たから、どうしたと言うのだ!!
10-25 22:44

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/25

10/24のツイートまとめ

ktsyminamo

全く同意 RT @wakyu_kazuhisa: 家族の場合、大阪近郊に家持ちで働くのが最強な気がしてきた。
10-24 12:43

しかも規約の隅っこに記載してるんだから悪どいよねー。普通長すぎて規約も読んでられないからね
10-24 12:43

同意取れたらなんでもやっていいと思ってるの? RT @htmk73: 【300RT】モバゲーのDeNAが無料通話アプリをリリース → 利用規約に「全ての会員記述情報を無償で第三者に利用させることが出来る」 http://t.co/blfoSGdA
10-24 12:42

すごい妥協してうどん屋に来てしまった。あんまりお腹空いてなかったけど、何か食べておかなくちゃね
10-24 12:37

うーん、ゲームだと役覚えてないけど、一応出来る程度。点数計算?わかりません。咲ブルーレイを観て覚えます。。
10-24 00:29

久しぶりにelfオールスター脱衣雀3をプレイしたじぇ。
10-24 00:28

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/24

10/23のツイートまとめ

ktsyminamo

あわわわわわ
10-23 23:18

ただ年内にPXZをサクッとクリアしたい。
10-23 00:41

世界樹するかPXZやるか。電車でもするなら世界樹なんだよな…
10-23 00:40

明日から通勤時に3DSを持ち歩きたい。
10-23 00:40

英雄*戦姫って2開発されてるのか。地味にプレイしたくなってきたぞよ
10-23 00:29

自宅にFWのアプライアンス製品が欲しい。誰かクリスマスプレゼントでください。
10-23 00:24

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/23

10/22のツイートまとめ

ktsyminamo

ゲームの話なんだけど、最近集中して一本をやり続けることが出来ない。なのでクリアしているゲームが少ない。
10-22 22:43

@nendomaru 一つの意見としては、味噌煮込みうどん風になるので案外いけるんじゃないかという意見をもらいました。
10-22 08:40

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/22

10/21のツイートまとめ

ktsyminamo

インスタントの味噌汁にうどんを入れて食す。コレってアリですか?
10-21 22:34

バイオしながらプロジェクトクロスゾーンやりながら桃鉄してます。
10-21 21:30

@snowcat_0さんのTwitter利用料金は,9,640円(一般人プランライト)でした。 #twitter利用料金 http://t.co/MP3vTT9I
10-21 20:49

@ktsyminamoさんのTwitter利用料金は,10,395円(一般人プランライト)でした。 #twitter利用料金 http://t.co/Njd9opeu
10-21 20:48

日曜洋画劇場「ワイルド・スピード MAX」 を録画予約しました。[ABCテレビ1 10/21(日) 22:00] #torne
10-21 19:23

とりあえず勉強する時間を作らねば
10-21 15:46

はぁーなんとか午後終わったけど昨年のデジャブ到来じゃね。
10-21 15:45

何回も受けてるのに、午前の手応えのなさはいつも通り
10-21 12:20

@snowcat_0 @phyeruth みんな俺の分まで頑張ってくれ
10-21 12:19

@snowcat_0 @phyeruth まだFE受けてる俺が通ります~
10-21 12:19

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/21

10/20のツイートまとめ

ktsyminamo

今年初鍋ですー http://t.co/9TH1Gnyj
10-20 20:15

マクロスミニイキタカッタ
10-20 08:47

まーた土曜出勤とか(-。-;
10-20 08:47

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »