2012/09/30

09/29のツイートまとめ

ktsyminamo

@kuro_meko バーサス知らない人とやるの怖くて一切手をつけていない
09-29 23:57

@udelio3 うちのは高いアルヨ
09-29 21:15

水曜アニメ<水もん>新世界より を録画予約しました。[ABCテレビ1 10/4(木) 2:48] #torne
09-29 20:56

中二病でも恋がしたい!(第1話) を録画予約しました。[サンテレビ1 10/4(木) 0:35] #torne
09-29 20:56

世界の果てまでイッテQ!秋のマッターホルン登頂スペシャル を録画予約しました。[読売テレビ1 9/30(日) 19:00] #torne
09-29 20:53

今日は自家製たこ焼きやでー http://t.co/yhXzMvfQ
09-29 19:18

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/28

09/27のツイートまとめ

ktsyminamo

@kuro_meko クリスさんマッチョ過ぎてマジマッチョですね。もう敵とか噛みきれないでしょうに。みんな体術違うのか、そうなのか!!
09-27 15:09

@kuro_meko まだレオンしかしてないのだけど、クリス*ジェイクって話、動き面白い感じですか?!
09-27 12:52

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/26

09/25のツイートまとめ

ktsyminamo

今日のカレーは中辛らしいけど、すごい甘かった。トップバリュー甘ぇ。ちなみにポンデライオンさんの顔です!! http://t.co/1Etc96Y3
09-25 22:32

秋の番組再編で特番ばかりで面白いのないなぁ
09-25 19:02

@saku_x_x 以外に腹減ると思う。ちょっとナン習ってくる!!
09-25 19:01

カレーなのに、ご飯炊くの忘れてた。
09-25 18:20

じょしらく1クールで終わるのわかってたけど、貧乏神が!も1クールなのか。銀魂ノリでもっとあるもんだと思ってた。
09-25 18:14

昼に干した洗濯物、そろそろ取り込めるだろうか
09-25 17:46

やべぇ代休とってるのに全然休めてねぇ
09-25 17:41

@TonBaby_MHF これからの季節に合う「鍋」も男の料理やでぇ~。
09-25 17:16

そうだ、京都相撲-SUMO-(^ー゜) RT @saku_x_x: そうだ、京都住もう
09-25 16:38

@TonBaby_MHF 大丈夫だ、自分を信じろ!!何となく野菜切って肉と炒めて、ルーいれるだけの料理だ!!!
09-25 16:37

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/25

09/24のツイートまとめ

ktsyminamo

@snowcat_0 早く帰ってきたった!!
09-24 16:45

体力的な意味で
09-24 06:38

もう月曜日で仕事なのが辛い
09-24 06:38

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/24

09/23のツイートまとめ

ktsyminamo

LG21を思い出した。ドコモ部長 「なんとか5(笑)とかいうのが話題だがLGの新機種の方が良い」 http://t.co/yI2kYFDP
09-23 13:25

仕事終わった。
09-23 12:52

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/22

09/21のツイートまとめ

ktsyminamo

武庫川団地前のマックスバリュに黒いG的なの2-3匹いるんだけど、久しぶりにみたから、こんなのだったけと疑問に思ふ。
09-21 23:34

ゲームしてぇぇぇぇ
09-21 23:27

ヨドバシカメラにあるぜ RT @phyeruth: 大阪駅周辺でスポーツ用品店とかあったかなぁ
09-21 23:26

@kuro_meko Mじゃないから、しんどいわー。電子機器持ち込めないから暇すぎるし!!ま、寝ておくけどね!!
09-21 23:23

深夜作業っていうけど、終わるの明日のこの時間。間で寝たいぜ
09-21 23:18

久しぶりの深夜作業ワクワクするわー。
09-21 23:16

なぜ恋心?! RT @crossroad0120: 松本に相談しようか でも多分冷やかされるから やめとこ!
09-21 22:41

古代文明ミステリー たけしの新・世界七不思議7 前哨戦スペシャル を録画予約しました。[テレビ大阪1 9/21(金) 21:00] #torne
09-21 21:12

おつかれっした!! RT @nendomaru: 適当に人退最終話のレビューみたら好評ばかりで嬉しくなった。個人的にもすごく愛着のわく作品になったのでまたこういう作品に関わることができたらいいなと思う。孫ちゃんと妖精さんもっと描きたい。
09-21 06:29

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/21

09/20のツイートまとめ

ktsyminamo

@kuro_meko 洞窟でのリーパーは見にくいから大変だよね。あれ?いつのまにかいる…一撃死がいつもの流れね。
09-20 12:36

@kuro_meko バイオ5クリアおめでとー。実は最近のバイオは、マーセナリーズからが本番です(((o(*゚▽゚*)o)))
09-20 09:26

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/20

09/19のツイートまとめ

ktsyminamo

バイオ6体験版落とすの忘れてたぁぁ
09-19 08:51

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/16

09/15のツイートまとめ

ktsyminamo

@kuro_meko PS3のオススメって色々ありますけど、まずどんなジャンルがしたいですか?!
09-15 20:13

RT @4GamerNews: RT200: 全国のポケモンセンターにて「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」最強クラスのポケモン期間限定プレゼントが実施中 http://t.co/Qe5W3H3l
09-15 19:28

何かこんな時間に起きてしまったで!!
09-15 06:36

@wakyu_kazuhisa たいへんだわー。社会人になって五回目の引越とか、引越の鉄人だわー。
09-15 01:15

バサラしたかったけど、引っ越しの荷物の中だった。出てるのがペルマヨにブレイブルーエクステンドとか、どんだけ格ゲーしろってイッテンダ
09-15 00:30

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/15

09/14のツイートまとめ

ktsyminamo

@snowcat_0 だからブレイブルーを買って来いよとw
09-14 22:21

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »