2012/08/31

08/30のツイートまとめ

ktsyminamo

電撃にアクアパッツァの動画載ってた。あーいうのみると無償にしたくなるよね
08-30 03:43

バサラHDは様子みるか
08-30 02:20

と思ったら今日はアクアパッツァとカグラの発売日だ!!初音ミクもやらせてもらうぞー
08-30 02:19

あーゲームしてー
08-30 02:18

以外に新型早かったがイマイチ差分がわからん RT @htmk73: 【HMZ-T2】ソニーの3Dヘッドマウントディスプレイ、新型発表!!20%軽量化&ヘッドホンレス化きたあああああ!! http://t.co/jvSmbEj6
08-30 02:08

こんな時間のご飯は少食に限る
08-30 00:39

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/30

08/29のツイートまとめ

ktsyminamo

時間ずれて定食屋にはいると閑散としてるからええわー
08-29 12:52

@snowcat_0 @phyeruth え、Sラギさんの話でなくて?
08-29 12:47

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/29

08/28のツイートまとめ

ktsyminamo

それなんてERG RT @snowcat_0: 9月は節約するんだと思ってたそばから欲しいゲームが2本も・・・。
08-28 21:48

ここ最近頭痛が再発。恐らく片頭痛なのでそこまで心配はいらないけど、痛いから仕事に集中出来ない。そんな言い訳を考えてみた。
08-28 10:55

あと眠い
08-28 01:54

何かどうでもよすぎて言葉にできない (´・ω・`) RT @htmk73: 【50RT】前田敦子卒業でAKBファンが秋葉原で暴徒化!!警察が介入するも騒ぎは収まらず http://t.co/Vchp8nsn
08-28 01:54

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/28

08/27のツイートまとめ

ktsyminamo

おーいお茶飲んで思い出したけど、けいおんストラップ会社の机の上に忘れたわー
08-27 23:30

@saku_x_x @snowcat_0 @wakyu_kazuhisa 俺は以前のままからだな。トライGもやってたから最初からってモチベにならなかったわー。
08-27 18:51

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/27

08/26のツイートまとめ

ktsyminamo

@saku_x_x やべぇ眠い。またやろうず!!
08-26 23:37

@saku_x_x 次ラストでー。
08-26 23:27

さぁークエストを貼るのだ!!
08-26 22:50

@saku_x_x りょうかい。クエは任せるわ。
08-26 22:36

@saku_x_x パスは「miku」です
08-26 22:32

@saku_x_x ただま。アドパつけてる?
08-26 22:19

@wakyu_kazuhisa @saku_x_x @snowcat_0 俺もやるならサードだぜ。風呂上がってきたからちょい待ってー
08-26 21:52

今週初音ミクの新作出るんで、3DSのミク借りてきたです
08-26 20:42

@saku_x_x @wakyu_kazuhisa いや、有線のはずだよ
08-26 11:44

俺も、人の家の風呂の椅子壊したことあるよ。座ったら異音と共に椅子にヒビが!!残念、お尻大丈夫でした !!RT @kuro_meko: 椅子壊したって…こんなの初めて…///
08-26 02:44

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/26

08/25のツイートまとめ

ktsyminamo

@saku_x_x PS3あるならアドパでやればいいじゃない、モンハン。
08-25 23:41

30日に三本とか買っても会社休めないから、消化しきれねぇぇ
08-25 00:13

バサラHDどうしよう…(´Д⊂ヽ
08-25 00:12

カグラの売値がFE覚醒より上で笑った。しょうがないよな、これは。とりあえず、どちらも売ってBurst買うか。
08-25 00:11

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/25

08/24のツイートまとめ

ktsyminamo

@gbp38 ねえさん、今度飲みに連れてってください!ま、ジンジャエールしか飲みませんけどね!!
08-24 23:58

同志!RT @gbp38: グラス3分の2で死ねるレベルのアルコール耐性
08-24 23:38

海外のAmazonで売ってたら欲しいな。一本あるけどw RT @GAMEjpn: ニュース: 【海外】Kinectが40ドル値下げ、日本では値下げの予定はなし http://t.co/q79Njanp (XNEWS)
08-24 21:17

途中やっつけ感があるがいい狂気 RT @htmk73: 【1500RT】【狂気を感じる】武蔵小杉駅からのお願いをお読みください http://t.co/7m27t2pW
08-24 10:05

ちょっとこの時間トイレ個室どんだけ埋まってんの?仕事しろー。といいながら個室待機!!
08-24 10:02

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/24

08/23のツイートまとめ

ktsyminamo

次は空の軌跡SCでもクリア目指すか。
08-23 23:54

空の軌跡久しぶりにやってるけど、SCの8章で意外と終わりかけあたりで放置してたw
08-23 23:46

ペルマヨで友人をフルボッコにするかと思いPCつけたらいなかったので、横になりながらPSPをそっと…
08-23 21:41

@kuro_meko 手動オートスキップ笑ったw確かに胸アツな展開になったらどーしよーってなるから、それが一番安全だったZE★
08-23 21:40

@kuro_meko おー、おめでとうございます!!フレ登録是非させーてくださいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うたプリ音ゲーだけでも野郎一人でやってたらおかしいかな?
08-23 21:23

ぶるぅぅああああ
08-23 20:43

@kuro_meko さぁーモンハンの為に買ってくるんやー。うたプリのってバンブラみたいな感じ?
08-23 20:39

@kuro_meko PS3いるよねー。オンライン格ゲー専用機になりつつあります。ゲームの腕上がってるんかなぁ。モンハンしたーいっぜ!!!
08-23 20:16

@kuro_meko あたいもゲームばっかりだよ。時間ないから、とか言いながら日々精進してまする。収入増えたのはいいことですばい!!
08-23 19:50

初音ミクのCM初めてみた!!
08-23 19:42

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/23

08/22のツイートまとめ

ktsyminamo

アクアパッツァ、地味にやったことないんだよなぁ。どのキャラが合うのか今から楽しみでさぁ~。
08-22 23:47

来週はアクアパッツァ!!そして、初音ミク!!
08-22 23:45

次は何のゲームしようかなぁ。。
08-22 23:44

昨日とうとうファイアーエムブレム覚醒をクリアした。話さっくりで、もう売っちゃおうかと思ったけど1300円くらいだったから悩む。でも特にやらないけどねぇ。うーむどうしよう。
08-22 23:25

仕事もいいけど、自分の時間も大切だわーRT @snowcat_0: @wakyu_kazuhisa 仕事入れられたくないから。早く帰りたいとき定時後に予定有とか書いといてる。どうだこのクズっぷり!
08-22 22:53

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/22

08/21のツイートまとめ

ktsyminamo

貧乏神が!とじょしらくのOP好きだわぁ
08-21 21:54

讃岐うどんたべたい。
08-21 18:52

リガオス!!
08-21 18:51

ポケモンをとりあえず休息し、まだクリアしていないFE覚醒をする!!周りのみんなはクリアしちゃったかな?#FE覚醒
08-21 18:15

ペルマヨ駆け引きとか少ないのが残念だな。Aコンも正直手軽だけど、初心者そればっかりで萎えるというか、何というか。それ以上にストーリーつまんない。#P4U
08-21 18:11

もうアクアパッツア明後日発売でよかったのに。カグラと被ってるとか…
08-21 18:08

@wakyu_kazuhisa Skypeいつもつけてるんやったら、それで送るか?
08-21 18:07

午後半休使って私用を頑張って熟す。完全に外回りの営業マンみたいになってる
08-21 15:26

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »