2012/06/30

06/29のツイートまとめ

ktsyminamo

おいカナルで音漏れとかどんだけだよ。しかもiPhoneで聞いてるとか耳絶対悪くするよん
06-29 23:40

だが終電がこないいぃ
06-29 23:39

ゲームしたいけど眠いなー
06-29 23:38

これが仕事のし過ぎか!!
06-29 23:35

右脚が謎の負傷でまともにあるけない
06-29 23:34

隣のおばちゃんの匂いぱねぇ(´・ω・`)
06-29 08:41

ロボティクスノーツって結局のところどーなの?
06-29 08:40

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/06/29

06/28のツイートまとめ

ktsyminamo

久々に京都に仕事です
06-28 08:45

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/06/27

06/26のツイートまとめ

ktsyminamo

@phyeruth 保護シートを貼るだけであの美しさは低減しているはず…iPadもってないけど\(^o^)/
06-26 09:41

さて、明日も仕事だから早く寝るか!!
06-26 02:42

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/06/26

06/25のツイートまとめ

ktsyminamo

iPhone5いつでるのだ…
06-25 12:40

レベル19一匹他10、7、5、5の5匹パーティーだとレベ20二匹はしんどい#bw2
06-25 12:34

ホミカたんに負ける。
06-25 12:32

弁当の冷凍食品のサラダが美味しくて午後からの業務頑張れる気がします!!!
06-25 12:22

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/06/25

06/24のツイートまとめ

ktsyminamo

ゲーム内フレが初めてできた、そんな今日この頃でした。#MHF
06-24 22:42

@TonBaby_MHF 検討を祈ります。。
06-24 22:15

@TonBaby_MHF フレさんのコードを知ることでWi-Fiで交換、対戦などできるそうです。もちろん、ランダムで対戦などもできますよ!
06-24 21:23

@TonBaby_MHF 最新作やるなら前のもやっておいたほうが盛り上がりますよ!話し的に。
06-24 21:13

HRが76になりました。#MHF
06-24 19:08

ベーッシックバッチげっとだぜ☆ #BW2
06-24 15:20

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/06/24

06/23のツイートまとめ

ktsyminamo

ライバルがまさかの仲間に加わった。後ろからついてくる
06-23 21:16

昔からポケモンはママの意見が絶対
06-23 21:13

わがままだけどママがききたいのは前向きな意見だな
06-23 21:13

ちょっと驚きー
06-23 21:12

最初のママの質問を全部NO!にすると、ママの反応が面白い
06-23 21:12

黒のパケの奴がよかった、よかったんやー
06-23 20:08

パケみると、やっぱり残念な感じしかしないなこの伝説疑惑のポケモン。もっとマシなデザインにしてあげてくれー
06-23 20:07

Amazonからポケモン届いてた!! http://t.co/80YhBNPw
06-23 20:05

キャラ作って、どこかのマップの1FだけってどこかのPS3のウィズ的な感じでしょうか
06-23 08:37

世界樹の体験版ってどこまで体験できるんだろ
06-23 08:36

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/06/23

06/22のツイートまとめ

ktsyminamo

@gbp38 同士よ、GJ!!だが、早くクリアして世界樹の迷宮にも備えたいの!!
06-22 23:54

明日はポケモンやー。ホワイト勢で頑張るよん
06-22 22:37

世界樹4は買う予定だから引き継ぎ体験版はやらないとね!!RT @htmk73 3DS『世界樹の迷宮4』の体験版配信開始!さらに『デビルサマナーソウルハッカーズ』の3DPVも! http://t.co/ywYJso1A
06-22 13:23

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/06/20

06/19のツイートまとめ

ktsyminamo

@kuro_meko あー、まさかの死亡フラグへし折った耕司ちゃんか!!
06-19 23:46

閃光玉まぶすい(*´ω`*)
06-19 23:06

@kuro_meko 高校生のときにしたようなしてないような曖昧な記憶さんなので、地味に人が出てこない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
06-19 22:55

ゴゴ人気すぎる…
06-19 22:54

@kuro_meko 沙耶( ´∀`)沙耶( ´∀`)
06-19 22:41

skypeのIN率たけぇー
06-19 20:32

明日からアシスト&プレミアムコース一週間無料とか胸熱だわ
06-19 18:14

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/06/18

06/17のツイートまとめ

ktsyminamo

@snowcat_0 四天王?ポケモン?
06-17 14:37

今日のお昼はすごくカップ麺が食べたい…
06-17 12:10

そろそろ洗濯機止まってる気がするっす。雨って降るんだっけ?
06-17 10:03

クシャ爪ゲットできねぇー!!
06-17 10:01

HR34になりました。そろそろ猟団とか探したほうがいいのー?#MHF
06-17 09:53

Twitter | Comments(0) | Trackback(1)
2012/06/17

06/16のツイートまとめ

ktsyminamo

雨が…
06-16 07:47

まさかの公式シェン人集まらなかったけど、フォスタさんのおかげであっさりクリアできた!!#MHF
06-16 01:07

Twitter | Comments(0) | Trackback(1)
 | HOME | Next »