2012/05/31

05/30のツイートまとめ

ktsyminamo

明日でこのiPhone3GSの契約も2年になる。SoftBankのキャンペーン31日までだから、6/1にはiPhone5的な新情報出ないかな。だけど安定の4Sを買いそうw
05-30 08:33

Twitter | Comments(0) | Trackback(1)
2012/05/30

05/29のツイートまとめ

ktsyminamo

でも3万円くらい。ポイント美味しいです。
05-29 18:47

母親の仕事用FAXの購入のため、ヨドバシ梅田店に滞在中。電話子機付きとかだとブラザー一社しか作ってなくて、選べる選択肢がなかった。当然仕事で使用するため最上位機種を購入するのです!!
05-29 18:47

まず吉本しらべれば、ゴロゴロ出てくるねキングコング梶原の母親も生活保護 http://t.co/rC4NvgMr
05-29 18:00

@gbp38 休んで正解かもです。今日の天気の不安定さときたら…
05-29 17:16

武庫川線の改札の設定がおかしい。一つ位対向したとき用に普通はしてるもんだけど、武庫川駅のそれは一方通行になる。非常に駄目だなと思うし、これは駅員に言うべきことなのか。でもあと2週間しか利用しないので、どーでもいいやと思ってしまう。
05-29 08:19

SLGの最後あたりってスパロボの頃から思うけどダレる。向こうは数多いし、でもこっちも熟れて強いキャラいるしで、もう思考とか不要で進めちゃうんだもの。
05-29 08:11

ファイアーエムブレムまだクリアしてない人がここにいるでよー
05-29 08:10

@yuki_yue テリワンいいですね。時間あれば、プレイしたいですー。
05-29 08:09

@gbp38 お熱大丈夫ですかぃ?あまり無理はダメですよ。
05-29 08:05

@snowcat_0 現段階までだと目的意識を明確にしてお金を貯蓄する。自己投資を怠らないこと、など。まぁ、普通といえばそうなんだけどね。
05-29 08:03

Twitter | Comments(0) | Trackback(1)
2012/05/29

05/28のツイートまとめ

ktsyminamo

[20代で知っておきたいお金のこと]を読んでる。ただ貯めてる現在だけど、今後どのようにすればいいのかわからない。けど全く無知識。そういう人にオススメの一冊。
05-28 22:08

ただ昔の家庭用ほり返しただけやーん
05-28 21:50

ギルティギア折角AC新作出すなら、ちゃんとした制作をしてほしかった
05-28 21:50

ただBLAZBLUEの話はお世辞にも面白くないので全く期待できないことは、みんな周知の事実でしょ新作AVG『エクスブレイズ(仮)』が発表! http://t.co/q89WYoiG @dengekionlineさんから
05-28 21:49

週末はオマーン戦。
05-28 19:59

今日一週間ぶりに走ったら脚超重かった。いや最初は軽かったけど、すぐに重くなった。上半身はたぷんたぷんのままである
05-28 19:55

ジョリーパスタはあまり行きませんね
05-28 19:42

久しぶりにリアルタイムで「おためしか」みてる。今日はジョリーパスタ
05-28 19:41

「デモニオン」攻略完了致しました。現時点でプレイしているPCゲームは「魔法使いの夜」です。
05-28 10:15

Twitter | Comments(0) | Trackback(1)
2012/05/28

05/27のツイートまとめ

ktsyminamo

サイレンプレイ動画を観る
05-27 23:42

SIREN プレイ動画(再生リスト): http://t.co/WTDJfoJw @youtubeさんから
05-27 23:32

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/25

05/24のツイートまとめ

ktsyminamo

グリーモバゲーの新作と聞くと、次は何をパクったんだとついつい思う
05-24 22:07

昨日深夜までゲーセンにいたので非常に眠いっす
05-24 07:39

Twitter | Comments(0) | Trackback(1)
2012/05/24

05/23のツイートまとめ

ktsyminamo

軽く二週目を始めようとしたら、最新パッチきてた。
05-23 00:14

demonion一周目ゲームオーバになった。
05-23 00:13

Twitter | Comments(0) | Trackback(1)
2012/05/22

05/21のツイートまとめ

ktsyminamo

以外に金環日食が話題になってたんだな。うちにもグラスあったけど、着替え大変だから、それどころじゃなかった
05-21 20:14

Twitter | Comments(0) | Trackback(1)
2012/05/20

05/19のツイートまとめ

ktsyminamo

仕事おわたーようやく休日突入やで!!
05-19 13:22

(( _ _ ))..zzzZZ
05-19 07:17

大阪戻ってきて初だわわ。いつもより早いから眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
05-19 07:17

休出出勤やっほーい
05-19 07:16

Twitter | Comments(0) | Trackback(1)
2012/05/15

05/14のツイートまとめ

ktsyminamo

女の人がギャーギャー騒ぐチョン的なドラマにみえるんだけど… (´・ω・`)
05-14 21:31

宮部みゆきのドラマみてるけど、全然面白くない
05-14 21:29

Twitter | Comments(0) | Trackback(1)
2012/05/14

05/13のツイートまとめ

ktsyminamo

久しぶりに大阪城の周りを走った。案外走れるものだなと思ったけど、やっぱり疲労がパネェっす。
05-13 17:48

やべぇ暑い…
05-13 13:17

@wakyu_kazuhisa そんなになかった件について
05-13 01:02

@wakyu_kazuhisa え、…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
05-13 00:51

し、知らなんだ…
05-13 00:51

希少交易で「団長船の強化材」を入手すると、闘技大会を全武器クリアした際に手に入るはずの剣聖のピアス・増弾のピアスが手に入らない。この状態でセーブしてしまうと、現状そのデータではこれらを永久的に入手する事ができなくなる。
05-13 00:51

体重が62kgに…
05-13 00:30

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »