2012/03/31

03/30のツイートまとめ

ktsyminamo

野田何言ってんのコイツ…。全く逆の事言ってる。野田首相 「消費税を引き上げることで社会保障の将来像に不安がなくなり、消費が喚起され、経済が活性化される可能性もある」 http://t.co/FKrwfhsp
03-30 00:33

ゲーム市場縮小って誰がどうみても実感してるでしょ。そもそも未完成品DLCとかばかり溢れているのだから。
03-30 00:10

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/30

03/29のツイートまとめ

ktsyminamo

マクロスもほしぃ
03-29 23:16

まだAC未プレイだわ
03-29 23:14

アクアパッツァどうしょうかなー
03-29 23:14

あと5年はPS3で問題ない。というかビーマニ家庭用いつ出るの?“PS4”は来年登場か PS3との互換性はなし? http://t.co/pZe3WSqt
03-29 22:21

次の展開に期待。"リストラしないしボーナスは出す"の東電、「値上げ拒否なら電気止める。嫌なら他で買え」…5月には数十万の企業が停電に? http://t.co/Qfgr7PVK
03-29 21:45

(>人<;)ありがとございます~RT @sayaste: @ktsyminamo お大事に( ;д;)っ[マスク] 体を大切にしてね!
03-29 21:31

とりあえず厚生年金の給与控除勘弁してー
03-29 13:00

あ、休憩が終わりそう…。この2時間が毎日大変。もう眠いの眠いの。お昼ねTime会社に申請出来たらなぁ
03-29 12:59

@sayaste そういえば3時間もしてる感じなのですね。ご心配ありがとうございます。身体は大丈夫みたいですが、残念ながら鼻がヤられました(花粉が原因)orz
03-29 12:57

はぁ、もうちょっとで2年目になるのか…もう誰にも頼れない。あ、先輩ちょっと聞いていいっすか…… (´・ω・`)
03-29 12:53

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/29

03/28のツイートまとめ

ktsyminamo

今日は給料日。これでこの一年間で溜まった総額がわかる。
03-28 13:02

今の仕事も何とか休み取れそうなんでヨカッた
03-28 12:46

自社のGWをやっと確認した。去年より休み多いー
03-28 12:45

Twitter | Comments(0) | Trackback(1)
2012/03/28

03/27のツイートまとめ

ktsyminamo

LineってSkypeの二番煎じじゃねーの?
03-27 23:35

え、3月のライオン新刊出てんのかよ。西尾維新のノベルと同時に購入したい
03-27 23:32

… (´・ω・`) …。
03-27 23:31

さーって来月にはスクライドのBDBOX買うにょー
03-27 23:31

今の年寄りみたくお金を溜め込んで全然使わない、そう消費欲がないのである
03-27 23:30

明日は給料日だだだだ!!と言ってもいつも通り。財布の中には2-3000円くらいしかない… (´・ω・`)
03-27 23:29

え、お…俺の事かぃ?RT @snowcat_0: なんか隣が寝てるからどうしよう。
03-27 15:54

ちょっとGWは河口湖行ってくる!!!
03-27 12:49

@wakyu_kazuhisa そろそろ東京でやってる環境移行があって、土曜日つぶれるんだよ。何日かに分けてやるけど、平日出来ないからね
03-27 12:47

リプハズレびっくりだわ
03-27 12:41

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/27

03/26のツイートまとめ

ktsyminamo

@shima_am38 それはよかったよん
03-26 23:13

むしろ、単身神奈川なんだが…。
03-26 22:36

ちょっと新人入ってきたらいじっちゃる!!と思ったけど、うちの部署に入ってくるわけがない
03-26 22:36

可愛いし最近エロいRT @misumame: 今さらだけど、石原さとみが可愛い
03-26 22:35

そろそろ新入社員が入って来るのか
03-26 22:33

GWどこへ行こう??!
03-26 22:02

ごはん飲み込むんやー!!RT @shima_am38: ローズマリーが喉に刺さって痛い。魚の骨の要領でなんとかしてとれんものか…w
03-26 21:59

最近王将ラストオーダー5分前に行くのが習慣。ただ早く帰れた日だけ
03-26 21:58

そういえばアップロードってもう刑事罰なんかな?音楽の違法ダウンロードに、ついに刑事罰。6月法案化へ…音楽事業者協会「これでソフト産業全体がプラスに」 http://t.co/MhlcEqn8
03-26 21:05

スクライドに関しては来月かその翌月に買う予定。
03-26 12:55

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/26

03/25のツイートまとめ

ktsyminamo

とりあえずラブちゅや比翼恋理的なのが出たら買わないでおこう。キャラでワイワイ的なのは、正直おもんないんだよなぁ。個人的にだから好きな人は楽しめたんじゃないかな
03-25 19:08

ロボティクスノーツそういえば予約してないな。カオスヘッドもシュタインズゲートも結局発売日には買ってないんだよな
03-25 19:07

アナザー見てると、基本寝落ちる。けど、他とは違うジャンルなのでボチボチ楽しめた。今期最もBGMが好きなアニメだった
03-25 19:04

シンフォギアもなんだこれw状態で最終回に入る
03-25 19:01

今日は溜まっていた夏待ちを見れてよかった。今週が最終回一歩手前だからすげー次週がたのしみ
03-25 19:01

夏待ちマラソン中…RT @nendomaru: 夏待ちマラソン始めたのにシャナ3期マラソンも始めたい…おのれ…
03-25 13:13

ようやく、G級にあがったよん。緊急ソロは大変だった… #MH3G
03-25 10:26

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/25

03/24のツイートまとめ

ktsyminamo

@misumame 短かった!!是非是非ご感想を(^ー^)ノ
03-24 20:42

久々に情熱大陸を食い入る様に見ましたよんRT @misumame: 情熱大陸の浅野いさおの回を観たけど、随分、メッセージ性を感じる漫画を書いてるんだなぁ。今度読んでみよう
03-24 20:04

変な石鹸は買われんなぁ【怖杉】「茶のしずくせっけん」被害1500人超す 重症者は172人 http://t.co/QfIZVPmS
03-24 19:40

ブレイブルーくらいの話だと微妙…RT @famitsu: 【速報】アークシステムワークスが“アドベンチャーProject第一弾”『XBLAZE(仮題)』を発表! 【映像配信】 http://t.co/dsjeyPxD
03-24 19:22

往復してる時間のがなげーよ
03-24 19:20

仕事おわたー。ま、3時間しかやってないけど…
03-24 19:19

早く帰りたいわー
03-24 15:33

って移動時間長いから天候変わっただけオチ
03-24 15:32

神奈川雨だったのに、埼玉晴れ取るヤン
03-24 15:32

Twitter | Comments(0) | Trackback(2)
2012/03/24

03/23のツイートまとめ

ktsyminamo

代休をくれー
03-23 23:29

あー明日も仕事とかやってらんなーい
03-23 23:29

@misumame @CORPSE_MAN 卒業おめでとうございますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-23 22:56

Twitter | Comments(0) | Trackback(1)
2012/03/23

03/22のツイートまとめ

ktsyminamo

こんな時間に人身とか((((;゚Д゚)))))))#東海道
03-22 21:30

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/22

03/21のツイートまとめ

ktsyminamo

そーいえばソニエリってなくなるんじゃなかったけ?
03-21 22:08

俺の両隣がソニエリのスマホなんだが
03-21 22:07

出勤しないといけないのが辛い
03-21 12:42

そろそろ新幹線で東京に戻るよー
03-21 12:41

そういえば、最近何してたっけ…
03-21 09:14

折角早く出社したというのに、課長こねー。面談というか近況報告させてー
03-21 09:11

Twitter | Comments(0) | Trackback(1)
 | HOME | Next »