2012/02/29

02/28のツイートまとめ

ktsyminamo

ダイキンのエアコンのコントローラー。ずっと画面に温度とか出るから本当にエアコンの電源が消えてるのか気になる。のでダイキンのエアコンは買わないと思う
02-28 08:52

今日は給料日だった気がする
02-28 01:19

@kuratan おつかれさまです。
02-28 01:14

安定の「さまぁ~ず×さまぁ~ず」を観る
02-28 00:32

そういえばプロフィールがまだ大阪だけど、今は神奈川にいるよん
02-28 00:28

なーんだ残念…。RT @kuratan: @ktsyminamo デマです。→ http://t.co/8R7TQLCN
02-28 00:27

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/28

02/27のツイートまとめ

ktsyminamo

帰宅がいつもより若干早いぞ!!
02-27 23:13

今日仕事の休憩中にハイブリッドカーの話をしていた。普通のガソリンだけより燃費がぐーんと良くなるならいいんだけど、4-5㍑くらいならハイブリッド出ない方がコスパがいいみたい
02-27 23:09

シンクロゲイザーより逆光のフリューゲルのが音質何倍も良い気がする。何かシンクロゲイザーはね、全体的に音が篭ってる
02-27 22:40

大阪都になる日は近いでー!!三菱商事、三井物産、三菱UFJ、三井住友銀行が本社を大阪へ移転するらしい ※ソースは都知事記者会見 http://t.co/AM41XtX5
02-27 22:31

でも特徴ある感じがなくて正直みんな似たように聴こえるのが残念である (´・ω・`) 最近の声優さんは可愛い子が多くてレベルが高い。特殊能力『声優補正』が発動して男子は皆メロメロに http://t.co/ra7yqfxF
02-27 22:28

お、女か!!RT @phyeruth: 関東の同期と電話してたら40分ぐらい経ってた^q^
02-27 22:04

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/27

02/26のツイートまとめ

ktsyminamo

@syossan27 全くですなw
02-26 17:10

ミスドずっと100円セールしてんだが。よっぽど平常時の売り上げと違うんかな
02-26 15:57

@syossan27 ゴリさんの放送禁止無双かもしれないっすよ
02-26 15:47

ONE PIECE無双もいいけど、銀魂無双も出して欲しい。
02-26 15:31

欲しいものは購入出来た感じなので満足である。あと仕事関係の書籍は何処で入手しよう…
02-26 15:28

横浜で飯ろうかとおもったが食べたいものが見つからない事と時間が微妙であることを考慮して結局帰路につくことにした
02-26 15:27

ヨドバシ横浜なぅ
02-26 14:32

そういえばグランツーリスモ5spec2欲しかったのよね
02-26 14:09

腰が痛い(-。-;でも湿布は痒くなるので避けたい。ちょっとブリッジしてくる
02-26 14:05

もうDSの質に戻れないからポケモンはパスやね
02-26 14:02

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/26

02/25のツイートまとめ

ktsyminamo

シンフォギアはやっぱり面白いっすなぁ
02-25 23:55

歌舞伎揚げて有名?売ってるの全然知らない潜入!リアルスコープできたて工場食べまくりツアーSP #fujitv
02-25 20:04

コンビーフとか食べたことない世代潜入!リアルスコープできたて工場食べまくりツアーSP #fujitv
02-25 19:24

行く人いないからヒトカラ民だわ
02-25 08:36

カラオケいきたい…。日々のムシャクシャをここで払うんやで!!
02-25 08:29

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/25

02/24のツイートまとめ

ktsyminamo

今週初くらいの埼京線の遅れ。湘南新宿も遅れてたんで遅刻は免れない
02-24 09:15

乾燥や今の仕事のおかげで手荒れが酷い(-_-;)
02-24 09:12

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/23

02/22のツイートまとめ

ktsyminamo

帰ったら初音ミクの体験版落とすか
02-22 22:51

待ってましたよ、こーいうの3DSで。ただ今の生活スタイル的に超絶に今欲しいRT @4GamerNews: RT:140 3DS「世界樹の迷宮 伝承の巨神」,2012年7月5日に発売決定http://t.co/VY11jSgy
02-22 22:50

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/20

02/19のツイートまとめ

ktsyminamo

もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!2時間スペシャル を録画予約しました。[テレビ朝日 2/20(月) 19:00] #torne
02-19 20:57

@wakyu_kazuhisa 初老だけならよかったんだが。普通に若いおばちゃんも体当たりしてくるんだぜ。東京はおっかないすわ
02-19 12:59

とカートで体当たりをかましてきた初老の女性にたいして思うのであった
02-19 12:40

スーパーでのおばちゃんの行動をみていると、やはり女性の空間認識力は低いのだなと実感する。運転してても思うんだけどね。まぁみんながそうではないのですが
02-19 12:37

横浜の「たまがった」というラーメン屋、情報誌に載ってるみたいで並んでたので気になって入ってみたけど、普通の豚骨ラーメンだった
02-19 11:56

横浜の一風堂めっちゃ並んでるけどそこまでして食べるものじゃない
02-19 11:52

そういえば新しいルータちゃんも欲しいな。今買い換えるタイミングでもないんだけど
02-19 10:40

モンハン買いにヨドバシへ行くよ
02-19 10:29

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/19

02/18のツイートまとめ

ktsyminamo

もう一台欲しくなってもお財布に優しいのはありがたい【2ch】ニュー速クオリティ : 【話題】 薄型テレビ一段安、40型3万円台! 家電量販店でたたき売り状況になっている! http://t.co/mSXSU0hh
02-18 22:28

韓国だもんね痛いニュース(ノ∀`) : “2キロで2万円!払うまで監禁” 日本人女性、韓国でぼったくりタクシー被害に http://t.co/ok70DIf3
02-18 22:25

案外私の周りでLINEは流行っていなかった件について
02-18 22:21

ただ、あーいうアクションゲームやらないので買うまではいかなさそう。ベヨネッタとかね
02-18 22:19

地味にアスラズラースしてみたい
02-18 22:18

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/18

02/17のツイートまとめ

ktsyminamo

時計が欲しい欲が抑えきれない(((o(*゚▽゚*)o)))
02-17 09:23

地面に直に座りっぱの仕事はいくら若くても腰と背中が辛い。腰へのダメージ緩和は腹巻が良いとのことですたい!!
02-17 09:19

埼玉遠いわ~。神奈川から直線距離で行ければ良いのだがね
02-17 09:17

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/17

02/16のツイートまとめ

ktsyminamo

ギルティギア新作キターと思ったら只の調整番ぽい
02-16 00:55

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »