2012/01/31

01/30のツイートまとめ

ktsyminamo

何か3DSのカグラが地味に楽しいぞ
01-30 23:15

りこぴーん
01-30 23:15

そろそろ帰りたいinいつもの個室から
01-30 19:04

体験版でお腹いっぱいだわRT @famitsu: 『シアトリズム ファイナルファンタジー』の体験版第2弾が2012年2月1日より配信 http://t.co/TJ7l60r5
01-30 18:59

牡蠣鍋の出汁って次の日まで持ち越したらヤヴァイのかしら
01-30 12:48

友人と地味にSTGを作る作業…デザインとかしたいけど、ノーパソだしソフト全然入ってないから積んだ
01-30 12:35

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/30

01/29のツイートまとめ

ktsyminamo

もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ! を録画予約しました。[テレビ朝日 1/30(月) 19:00] #torne
01-29 15:46

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/29

01/28のツイートまとめ

ktsyminamo

ゆれた…おはようございます
01-28 07:43

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/27

01/26のツイートまとめ

ktsyminamo

久しぶりの王将
01-26 21:12

昨日今日とディズニー廚スイーツwという学生が多いっす (´・ω・`)
01-26 20:52

け?ぁいー女子高生っぽい人がようやく電車降りた
01-26 20:50

@crossroad0120 話とか演出とか雰囲気はイイ。けど、リズムゲーは結構似たの多くね?って思ったわ
01-26 20:38

本編は以外と難しくて中々Aとれないのがいくつかあるぜ。自分的にリズムゲー上手くないのもあるんだけどRT @crossroad0120: リズム怪盗R 体験版やったけど なかなかでしたね。 
01-26 09:55

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/24

01/23のツイートまとめ

ktsyminamo

雪久しぶりに積もってる
01-23 22:42

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/23

01/22のツイートまとめ

ktsyminamo

久しぶりのKFCです。
01-22 12:56

@crossroad0120 俺は何時だって唐突だぜ!!というわけで、よろです
01-22 12:54

@crossroad0120 プレステのフレ登録申請した!!
01-22 12:08

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/21

01/20のツイートまとめ

ktsyminamo

夜パスター
01-20 21:03

久々の12時過ぎの晩御飯である
01-20 00:06

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/20

01/19のツイートまとめ

ktsyminamo

11時までに職場に出社できるかしら
01-19 10:26

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/19

01/18のツイートまとめ

ktsyminamo

檸檬先輩は、苺ちゃんの生まれかわりですた #あの夏で待ってる
01-18 00:43

あの夏安定の面白さ。#あの夏で待ってる
01-18 00:42

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/17

01/16のツイートまとめ

ktsyminamo

まー普通に吉野家のが上手く感じたので二度と行かないけどね
01-16 23:07

まつ毛くらいだと信じたい
01-16 23:05

松屋の牛丼の中に毛が混入されてた。結構たべてて気づいた。とりあえず冷静にどけつつサラダを食べていたら、サラダにも…厄日か!!
01-16 23:05

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »