2011/12/31

12/30のツイートまとめ

ktsyminamo

今年から電車の本数が減り余計に母親の実家に行くのに時間がかかるようになった。
12-30 22:41

奈良さみぃー((((;゚Д゚)))))))
12-30 22:40

コミケと帰省疲れが出てきたけど、年末はやりたいこと・やらなければいけないこと多いから、寝てる場合ではないのさ
12-30 11:56

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/28

12/27のツイートまとめ

ktsyminamo

明日は帰省の準備したいから定時退社を希望する。頼む!!帰らせてくれぇい
12-27 23:27

コミケまであと…ん?明後日か?!
12-27 23:26

今この時間に洗濯機を回してる…年末だから綺麗にしたいよね、色々と。でも、もう寝たいんよ
12-27 23:22

帰路につく
12-27 21:59

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/27

12/26のツイートまとめ

ktsyminamo

ただ最近の流行についていけないので、昔の主体になりそう
12-26 22:58

コミケ適当に参戦してくるか
12-26 22:57

四輪の塔のボスたちは正直思っていた程ではなかった(・_・ただ流れ的に、まだ本気出していない感じなのだろうね #空の軌跡SC
12-26 12:37

ようやく昨日8章入りますた #空の軌跡SC
12-26 12:35

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/23

12/22のツイートまとめ

ktsyminamo

駅に着くごとに救護人が出て中々帰れないin横浜
12-22 22:05

RT @hasshyplus: (゚Д゚)ハァ??『http://t.co/O6eKyqoR(朝日新聞社):東電、企業向け値上げ発表 家庭用も「早い時期に申請」 - ビジネス・経済』- http://t.co/jtYAXgxw
12-22 12:26

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/20

12/19のツイートまとめ

ktsyminamo

早くねたから、こんな時間に起きちまったよ
12-19 03:48

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/19

12/18のツイートまとめ

ktsyminamo

久しぶりのラーメンである。横浜屋
12-18 11:43

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/18

12/17のツイートまとめ

ktsyminamo

ナイス( ´ ▽ ` )ノRT @nomaneko_world: 「偽物語」追加キャスト発表!忍野忍:坂本真綾 「平野綾」降板! http://t.co/S5yycBQA あら(*´д`*)
12-17 17:04

そして空の軌跡とかやってるんだろうな…
12-17 16:51

3DS買ってきた!!Vitaも欲しかったな
12-17 16:50

ヨドバシなんだけど、待ってるのが苦痛じゃなければ在庫的に買えると思う。ちなみに横浜店です。でも、今ならAmazonであっさり購入出来るよ
12-17 15:59

Vita列ながいので、あっさりあきらめた。別に欲しいゲームないし、今度でいいやという感じ
12-17 15:57

電車に乗ったら川崎フロンターレのマスコットキャラ乗ってるんだが…
12-17 14:08

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/17

12/16のツイートまとめ

ktsyminamo

@makoto126 ゲーム四本とか買ったら絶対積んでまうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
12-16 23:18

3DSのモンハンしてる人みるけど、画面見難いなと感じた。そりゃPSPより小さいからね。
12-16 23:09

報道を規制しているようにも感じる。ある一定の時期から全然ほうどうしなくなったRT @masason: 「収束」Y!辞書で調べてみた。「混乱していたものが、まとまって収まりがつくこと。」との事。現在の原発事故の状況に対して違和感。
12-16 23:07

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/16

12/15のツイートまとめ

ktsyminamo

四輪の塔だっけな。異空間か知らんが、ダンジョン攻略に一日。ボスに一日と今週結構毎日やってるけど時間毎日30分くらいだから進まんw
12-15 23:16

さて寝る前のゲーム、ゲーム。空の軌跡SCをポチッとな
12-15 23:15

お鍋三日目。昨日買えなかった春雨を是非とも入手したい
12-15 20:36

風邪気味なのかそうでないのか分からんが、早く帰って休息したい
12-15 20:34

FF発売日なのに期待感なさすぎて全然普通の日だわ。まー気が向いたらゲットするって感じです。
12-15 12:48

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/15

12/14のツイートまとめ

ktsyminamo

@acetoppo 一人じゃコンビニで買えってことか…。しかし、クリスマスにチキン食べる風習が謎。いや、食いたくもなるけどね
12-14 21:59

@acetoppo え、冷凍?自分で揚げるパターンかいなーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
12-14 21:50

@kana0606 牡蠣美味しそうだけど、どんな味なんだ?!
12-14 21:47

@acetoppo 一人じゃこんなに食べれんな( ̄◇ ̄;)でも、ファミチキって高いイメージで最近食べてないから食べたい気もする
12-14 21:46

眠いけど、早く帰ってシャワーって鍋ってゲームしたい。今日中に寝るの不可能じゃね?
12-14 21:40

中高齢者を顎で使う若者急増の理由とは?みたいな話題でないかい?
12-14 21:35

RT @kuro_meko: 新卒は6割しか職に付けない http://t.co/EfNLM48b のに、 中高齢者は希望すれば全員雇用を義務化 http://t.co/2UGyeyFZ とか。どんだけ若者に負担を押しつけるつもりなのか?
12-14 21:34

これってクリスマス限定なの?RT @acetoppo: ネットでファミチキが買えるとな。近くにファミマ無いから久しぶりに食べたい。http://t.co/jRk3MCfu
12-14 21:23

@makoto126 確かにレースっ気より甲羅を如何に曲げて相手にぶつけるっていうバトルっ気のが強いね。
12-14 21:21

@crossroad0120 そんなコースで俺つえーってやってるのは、にわかですた。寧ろなんでそんなバグを出した任天堂!!
12-14 21:19

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »