2011/11/30

11/29のツイートまとめ

ktsyminamo

山手線がけいおん!ラッピングしてる!!微妙にポスター貼っただけみたいな感じになってますが…
11-29 23:38

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/29

11/28のツイートまとめ

ktsyminamo

ガンダムまでにBASARA宴をやりきりたい
11-28 23:46

久保田利伸の回はオモロイな( ´ ▽ ` )ノ
11-28 21:46

最近しゃべくりおもんない…きっとゲストのせいだ!!原口あきまさとかが絶頂だったわ
11-28 21:39

髪切りに行きたいが知らない土地では行きたくない
11-28 12:34

月末なので事務処理な午前中だった
11-28 12:29

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/28

11/27のツイートまとめ

ktsyminamo

ただゼルダはしたい。発売当初から思ってて、一度購入を真剣に考えて辞めてるのだが、今でもその想いは変わらんです
11-27 23:09

MHしたいけど、MHP3する気が起こらんのです。トライG気になるけど、3DS持ってないし、ネットできない仕様ならソロになっちゃうからムリぽ
11-27 22:56

でもご飯昼に弁当で摂取してるからええか。
11-27 22:53

ただ、そろそろご飯炊いてもええと思うねん
11-27 22:53

お鍋の季節。なので明日お鍋三日目。いつくらいまで、出汁もつかね…
11-27 22:53

だが、無印と宴合わせて120時間やってるのみると中々根性あるやつだなと思うよ
11-27 22:47

BASARA楽しいけど、無双系だから最終的に飽きてやめちゃうんだよな
11-27 22:46

セガールきた!!
11-27 21:30

BASARA宴、天下統一あと8人…
11-27 20:35

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/26

11/25のツイートまとめ

ktsyminamo

俺と同じ人がここにおる(=´∀`)人(´∀`=)RT @makoto126: 近所のTSUTAYAにナナドラなかった。残念。バサラ宴やっとけってことですね。今日は一人オールで宴じゃー!
11-25 20:45

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/19

11/18のツイートまとめ

ktsyminamo

@kuro_meko うっつらうっつら仕事してたらすぐ定時になるよね
11-18 12:12

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/11

11/10のツイートまとめ

ktsyminamo

Wii用HDMIケーブルって必要なもの?元がSDならどうやってもそこまで綺麗に映らないと思うけど
11-10 12:49

と、あまり話さない関西弁口調でお届けやでっ!!
11-10 00:02

バサラ発売日。欲しいけど、彼女が買うならいいかなと思うねん。でも宗茂早く触りたいねん。どないしたらええねーん
11-10 00:01

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/09

11/08のツイートまとめ

ktsyminamo

スイマーよ!が最近の流行
11-08 23:45

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/08

11/07のツイートまとめ

ktsyminamo

土橋さんのメディアワークス文庫は安定の面白さ!!電撃文庫じゃなくて、メディアワークス…RT @shimizu0326: 同じような物語でメディアワークス文庫で生贄のジレンマってのがあるけどそちらのほうが余程面白い。
11-07 20:04

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/06

11/05のツイートまとめ

ktsyminamo

東京に行くまでに水樹奈々の広告何個あるんだ
11-05 14:21

時計ほしい
11-05 14:19

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/04

11/03のツイートまとめ

ktsyminamo

今日の晩御飯はおでんー http://t.co/plo9gh2a
11-03 18:01

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »