2011/08/31

08/30のツイートまとめ

ktsyminamo

しかし10月はこれらブルーレイのおかげで3万はとぶのか。ま、残業代があるじゃない!!
08-30 22:32

ペルソナ4のブルーレイが人気なのがよくわかんない(´・ω・`)
08-30 22:29

ただマクロスのブルーレイまでには新型間に合わせたい!!しかし5000円安くなったのはラッキーだ
08-30 22:27

これもあくまでも予定にしかすぎないのだけれどね。まーとりあえずソフマップのプレミアムCLUBCardゲットしてこよう
08-30 22:25

そして、暁にはスクライドのブルーレイBOX買うんだ…
08-30 22:24

次いでゲームソフトも纏めて売る算段を立てる。PS3はもちろん、PSPにブルーレイも全然やらないのやいらないのは売ろうっと
08-30 22:21

初期型のYLODはいつ発動するか分からんしね
08-30 22:20

PS3リプレース計画をそろそろ進める!!予定…目標は、新型3000の白色
08-30 22:19

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/29

08/28のツイートまとめ

ktsyminamo

勢いって大事だぜRT @saku_x_x: 明日の休みを勢いで取ってしまった感がハンパない。休日を持て余す
08-28 21:48

昨日も似たような事つぶやいた気がする。というわけで今週土日がなくなりました。代休いつとるかね~
08-28 08:05

わくわくドキドキの日曜出勤である
08-28 08:05

空の軌跡SC2章はいりましたー。 #空の軌跡SC
08-28 00:22

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/28

08/27のツイートまとめ

ktsyminamo

えーΣ(゚д゚lll)そんなのしてたの?!み、見たかったぜ…RT @shima38: お願いGOLD2時間がっつりみてしまった。声優特集がにやにやすぎてもう…声優って凄い。凄すぎる。
08-27 21:03

わくわくドキドキの土曜出勤である
08-27 07:07

サンドロックがここにきてスゲーカッコいい。 漫画『新機動戦記ガンダムW EW 敗者たちの栄光』 各ガンダムの追加装備イラストが公開されたけどかっこいいな http://t.co/de27gqm
08-27 00:19

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/27

08/26のツイートまとめ

ktsyminamo

エヴァ録るの忘れてた(´・ω・`)
08-26 22:51

誰だよ、今日曇りとか雨とか言ってたの。めっさ晴れてんねんけど
08-26 12:07

こういう30代にはなりたくないねぇ(´・ω・`) 上地雄輔(32)キレる 「俺たちは機械じゃねぇっ!俺は大好きな人の笑顔と涙をズェッテー守る!」 http://t.co/Lb827Yq
08-26 08:55

そういえば、今日は給料日か。今月のから残業代ハイルノヨネン
08-26 08:49

あー、病院いかなあかん。面倒だが、面倒だが、面倒だーーーー
08-26 08:49

@v0lc0n1ck 俺も全然だなぁ。配属されてから、全然ゲーセン行かなくなったから余計だよ
08-26 08:47

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/26

08/25のツイートまとめ

ktsyminamo

追加要素あればHD買ったのに #MHP3
08-25 22:13

これは流石に買っちまうぜ。俺のアケコンが大活躍しそうな予感…RT @4GamerNews: PS3「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」,家庭用の新機能を搭載し,12月1日発売決定。AC版の全国大会も今秋開催 http://t.co/MG1HB9M
08-25 22:03

はぁ、土曜日出勤か…また仕事内容が大変そうなのよね
08-25 21:44

@wakyu_kazuhisa 大丈夫だ、問題ない!!ただ休みたいから休むだけだ。有給取りやすい環境なんだで
08-25 21:31

明日休むぜ、ひゃっはーひゃっはー、ひゃっはー…はー
08-25 20:41

ら、ランス気になりすぎるΣ(゚д゚lll)戦国は結局バッド一回なっちゃってやめた苦い記憶が…
08-25 19:19

最近黄金伝説も節約生活しかしないからオモンナイ。また内容がお粗末…
08-25 19:11

買ったろかーって意気込んでたけど、このデザ微妙…RT @4GamerNews: RT300: 3DS「NEWラブプラス」,ミノ☆タロー氏描き下ろしのイラスト入りニンテンドー3DS本体の同梱版が発売決定。もちろん愛花,凛子,寧々の3バージョン http://t.co/qTnQUsX
08-25 18:32

みんなゲーム買っていて楽しそうだねってツイートが多い
08-25 18:28

@AyoBsT 空の軌跡FC頑張ってくださいな( ´ ▽ ` )ノ
08-25 18:26

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/25

08/24のツイートまとめ

ktsyminamo

といいながら、若鶏の唐揚げをそっと買い物カゴに入れた(´・ω・`)
08-24 19:19

業務用スーパーの冷凍食品半額だけどお肉系ばかり。俺が欲しいのはグラタン的なオサレなやつなんだよ!!
08-24 19:18

9月ゲーム豊作という割には、自分的には買う予定一切なし。碧の軌跡は、後々買うかもだけどね
08-24 18:58

エクシリア完全版情報まだー?
08-24 18:49

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/23

08/22のツイートまとめ

ktsyminamo

初めてリズム天国したけど、面白かったよRT @yuki_yue: wiiのリズム天国ほしいいいいいいいいいいい
08-22 19:54

空の軌跡FCクリアしたー。明日からはSCに移ります
08-22 01:13

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/22

08/21のツイートまとめ

ktsyminamo

@kuro_meko 同じく、そのクエを今日初めてしたよー。もう久々に40分くらいかかって疲れた。でも楽しかった!!
08-21 22:08

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/21

08/20のツイートまとめ

ktsyminamo

@makoto126 ハニーって何味っすか
08-20 01:06

@makoto126 炭酸のみてー
08-20 00:45

はぁ、お盆休み残るは、あと二日か…
08-20 00:41

DDR2のメモリで安いのってどれくらいするんだろうね今。
08-20 00:31

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/20

08/19のツイートまとめ

ktsyminamo

@agjtpwda 何だかんだ言って安定して面白いですね。ちゃんとSCもすぐ出来るように購入済みですよ!!( ´ ▽ ` )ノ
08-19 19:13

ようやく最終章に入りました。 #空の軌跡FC
08-19 18:57

とても苦難の道だったぜ。来月になったらメモリー買いに行こう
08-19 18:54

何とかHDDからデータ回収できそうな目処がたった
08-19 18:54

んーこのハッシュタグダメぽい(´・ω・`)
08-19 04:58

明日というか今日中にはFC終わらないかなぁ #空の軌跡FC
08-19 04:56

そういえば琥珀の塔を完全にスルーしてしまった。あとからって行けないの? #空の軌跡FC
08-19 04:52

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »