2011/06/30

06/29のツイートまとめ

ktsyminamo

さーってクリーニングとって帰宅しよう
06-29 16:33

囮物語売ってたので、即買いした。あと欲しかったもしドラとインファマスもゲット。ポイントとか図書カードのおかげで、全然金かかってないぜ
06-29 16:31

まー、引越しの準備もあるから17時には帰る予定
06-29 14:59

行かなければいけないって事がなくなったので、ちょいと秋葉原へ行く事にした
06-29 14:58

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/29

06/28のツイートまとめ

ktsyminamo

今日はベンジャミンバトンみるで?
06-28 19:31

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/28

06/27のツイートまとめ

ktsyminamo

LEON完全版やっと観ました。Blu-ray買ってたのに時間なくてさ。何年、下手したら十何年ぶりに観ました。今この年になっても面白かったといえる作品。ストーリーが面白いのは当然として、今回は特に間が上手いなぁと関心した。お手軽な値段なんで、是非買って観てください。
06-27 01:39

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/27

06/26のツイートまとめ

ktsyminamo

目標を決め全力で行動すれば悔いのない時を過ごせる、でもそれが難しい
06-26 20:51

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/24

06/23のツイートまとめ

ktsyminamo

ただ本体への興味関心は浅い
06-23 00:19

ゼルダしたいし買っちゃおうかなーと心揺らぐ
06-23 00:19

NEWラブプラスに向けて3DS秋までに手配しないといけない
06-23 00:19

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/23

06/22のツイートまとめ

ktsyminamo

複合現実?拡張現実と何が違うのだ
06-22 23:33

電力会社安定ってわけじゃないんじゃね?と少し思う今日のWBS
06-22 23:26

帰ってきて普通にこんな時間で晩御飯食べていない=ゲームできない
06-22 21:49

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/22

06/21のツイートまとめ

ktsyminamo

最近やりだしたバラエティって全部似たようなの多いよね
06-21 22:24

1942で60980点達成! 6.21 00:51:12 ◆GetApp http://bit.ly/c3lj2q #CapcomArcade
06-21 00:51

カプコンアーケードをダウンロードしました! 6.21 00:52:02 ◆GetApp http://bit.ly/c3lj2q #CapcomArcade
06-21 00:51

アビスは地味にPSPでもいけたんじゃない?
06-21 00:42

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/21

06/20のツイートまとめ

ktsyminamo

@kuro_meko DSで出てくればよかったのさ。でも評判良いみたいだし、買っちゃおうかな(ι´О`ゞ)
06-20 23:55

実家に帰らないと箱ないので、シュタゲ比翼出来ないワナ
06-20 23:53

退寮届とか、引越しの書類書いてたらこんな時間に( ;´Д`)眠いので、さっとお風呂はいってこよう
06-20 23:53

@kuro_meko 思い出補正半端ないね。時オカは…。本体高いから、ソフトと合わせて3万円。高いっすよ
06-20 13:05

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/20

06/19のツイートまとめ

ktsyminamo

チビガンキン二回目はあっさり終了しました。これなら亜種とかのがよかったなぁ #MHP3
06-19 23:36

@kuro_meko 時オカとアビスはしたいね?
06-19 23:34

ダンスセントラル買うの忘れてた
06-19 21:56

喉かわいた。(´Д` )しかし、今日は暑いな
06-19 15:02

CMのおかげもあって、3DS版アビスしたい
06-19 13:52

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/17

06/16のツイートまとめ

ktsyminamo

人身事故の影響の中ようやく帰ってきた
06-16 22:38

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »