2011/05/31

05/30のツイートまとめ

ktsyminamo

アリスマッドネス予約しよーかな、買ってもやりきるかな…
05-30 23:15

現在二週目だけど、地味にちょこちょこイベントしてます。ただ、二回目は難易度上げてもこっちの武器強化+40とかだと最初から闘技場とかあっさりだお
05-30 23:11

アキバズトリップ、実はやってました。一周は、早く9時間程でクリア。
05-30 23:10

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/30

05/29のツイートまとめ

ktsyminamo

ただただラシュディが最後まで生き残れるかが心配だわ
05-29 23:38

最後の約束の物語今4章ー。もうこのダンジョンパターン飽きた(´Д` )
05-29 23:37

この季節とりあえず体調崩れるのよねん。くすりーくすりー
05-29 23:36

だが研修はあと一ヶ月なのーさ
05-29 23:33

5月がおわーる
05-29 23:32

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/28

05/27のツイートまとめ

ktsyminamo

インファマス廉価版出てるのかー。これは欲しいぜ
05-27 21:02

厚生年金入ってきてビックリするほど、手取り少なくなる現実を体感した(´Д` )
05-27 20:53

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/23

05/22のツイートまとめ

ktsyminamo

とりあえず内容一緒なら買わなくてもいいと感じてしまう。特にやり込んだゲームならRT @famitsu: PSPタイトルがHDクオリティになってPS3で遊べる“PSP Remaster”が発表 http://bit.ly/ikqrNw
05-22 17:05

@wakyu_kazuhisa 昨日はたまたま土曜があっただけ。
05-22 16:58

@wakyu_kazuhisa ただ、昨日も研修があったため身体が悲鳴をあげている。・゜・(ノД`)・゜・。
05-22 08:43

結局日曜なのにいつも通り位に起きた
05-22 08:24

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/18

05/17のツイートまとめ

ktsyminamo

原口オモロイ。特にF1w地味にDJ聞きたかった
05-17 20:28

録画したしゃべくり見てるなぅ?
05-17 20:26

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/16

05/15のツイートまとめ

ktsyminamo

とりあえずバイオマーセしたいから早く新品19800円にならないかな 『3DS』の中古が早くも16,800円 ウソみたいだろ、新しいハードなんだぜそれ・・・ http://bit.ly/kX4Rzq
05-15 00:03

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/15

05/14のツイートまとめ

ktsyminamo

シュタゲアニメみたけど、やはりこういう系は原作のがいいね。一話の宇宙紐理論などが語られるタイムマシン理論が全面カットとか、何のために見てると思ってるんですか?!と思った
05-14 23:43

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/14

05/13のツイートまとめ

ktsyminamo

みんな萌えるな?ってか和むw 嫁に「俺お前の事好き」ってメール送って反応を教えろ http://bit.ly/l3jNGd
05-13 22:13

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/11

05/10のツイートまとめ

ktsyminamo

冷奴おいしぃ(#^.^#)暑くなってくると、このよーな食べ物が食べたくなる季節
05-10 20:07

同期とぷよぷよ白熱したよ。一番盛り上がったのはフィーバーwいやぁ、今日は運がよかった?
05-10 01:29

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/09

05/08のツイートまとめ

ktsyminamo

たこ焼き美味しかったです(^ー^)ノ http://twitpic.com/4v3crw
05-08 23:11

お腹空いたぜ\(//∇//)\(´Д` )まだお昼にゃ早い
05-08 10:51

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »