2011/04/30

04/29のツイートまとめ

ktsyminamo

何でも無料化って財源どうすんのよね
04-29 23:45

キャサリンとかいうから銀魂のキャサリンしかでない銀魂脳w
04-29 19:12

何気にダンエボしたい(#^.^#)箱は寮には持っていけないからね
04-29 17:52

帰ってきてPS3触ろうと思ったら、障害ってハッカーマジ…(以下略
04-29 17:52

大阪とーうちゃーく
04-29 17:35

お土産代、自分食べたいのも選んでたら4000円超えた( ̄◇ ̄;)
04-29 14:54

新横浜なぅ。さて大阪帰るで?
04-29 14:52

おはようございます。飲み会の後5時までモンハンしてたから、シンドイ。でも今日地元帰るから準備しなきゃ…
04-29 09:37

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/28

04/27のツイートまとめ

ktsyminamo

最後の約束の物語Amazon払い込みいってきた。GWの主力ゲームはこれで決まり!!
04-27 22:18

大帝国したい(#^.^#)
04-27 22:09

@yuu_toytoy 少ないっすね
04-27 00:52

最後の約束の物語明日か!!超楽しみだわ。
04-27 00:29

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/25

04/24のツイートまとめ

ktsyminamo

Reportおわりー、勉強疲れたわ。流石に眠いので寝よう!!おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
04-24 03:32

俺のマネジメント不足ぱねぇっす!!
04-24 02:25

土日のこんな時間にReportついでに広く浅く勉強しているわけだが、眠い
04-24 02:24

ゲーム出来る彼女だと毎日が楽しいwRT @Vaisya46: 恋人に求める最低条件は、一緒にマジアカができる人であること。今考えた。
04-24 02:22

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/24

04/23のツイートまとめ

ktsyminamo

久々に東京駅なぅー。雨ぱねぇっす
04-23 11:01

@BARlBARlBAR おはです?(^O^)/
04-23 08:59

ちょっと今日初上野決めてくるわー
04-23 08:37

おはよーです。今日から休日やっほーい
04-23 08:36

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/23

04/22のツイートまとめ

ktsyminamo

今日は初新宿でした。
04-22 21:17

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/21

04/20のツイートまとめ

ktsyminamo

今日も寒いぜ( ;´Д`)
04-20 20:59

おはようございます(@ ̄ρ ̄@)
04-20 07:14

@saku_x_x そなの?⊂((・x・))⊃
04-20 00:15

@saku_x_x 都庁って新宿にあるのねぇ
04-20 00:02

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/20

04/19のツイートまとめ

ktsyminamo

@saku_x_x 俺昨日朝新宿通ったわ
04-19 23:40

フロストムーンカフェとあの空で会いましょう、久々に聴いた。やっぱネトラジはこの二つの思い入れ半端ない。そしておもしろい
04-19 23:17

揺れとるー
04-19 23:11

でも、ノートで聞く(^^ゞ
04-19 21:23

音泉iPhoneで聞けるようになったのか、すげぇな(>_<)
04-19 21:23

晩ご飯に洗濯終了。今日はゲームやらずに勉強するよ
04-19 21:07

@CATorFISH_Ftb おはーです( ´ ▽ ` )ノ
04-19 07:18

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
04-19 07:11

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/18

04/17のツイートまとめ

ktsyminamo

カントリーマアム抹茶ソフトクリームおいしー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-17 20:24

お久しぶりだけど、手がボチボチ動く。今はレベル7難しくないならクリできるレベル。早く8出来るようになりたい
04-17 15:56

ゲーセンでビーマニなぅ。
04-17 15:55

日曜日に週報とかやっとれーん。来週からは金曜日にしよーっと。
04-17 14:40

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/17

04/16のツイートまとめ

ktsyminamo

池袋マクドなぅ
04-16 18:01

池袋の向かって出発なぅ?
04-16 16:01

池袋へ行く準備しなくちゃね!!
04-16 13:04

今週のファミ通Appは短くて残ねーん
04-16 12:42

最近ノーパソ重いので、デフラグを開始した。結構時間かかるね
04-16 12:31

白飯うまー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-16 12:19

お昼ご飯は袋ラーメンなのさ!!
04-16 11:59

寝不足で頭や?ぁいわーとか思ってたら地震だった件。近所のおばちゃんの発言で悟った
04-16 11:30

おはようございます(@ ̄ρ ̄@)
04-16 09:53

眠いけど、まだ起きているそんな土曜日
04-16 04:47

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/16

04/15のツイートまとめ

ktsyminamo

朝のためのパンは忘れずに、持ってこようとした魚肉ソーセージ忘れた。テンション型下がり!!
04-15 08:46

おはようございます( ´ ▽ ` )ノさて今日で今週終わるし、頑張ろうか
04-15 07:10

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »