2011/03/31

03/30のツイートまとめ

ktsyminamo

荷物あって上の階行くのめんどい。インアニメイト
03-30 14:56

乙女ロードなぅ。俺は男だが
03-30 14:51

マクロス展が地震の影響のためなくなってた。残念( ;´Д`)
03-30 12:56

池袋サンシャインなぅ
03-30 12:55

さらば大阪ー
03-30 07:40

さてボチボチ東京向かうかうか。東京じゃないけど、今日は東京なんだよ。
03-30 07:39

さて明日は早いので寝る!!おやすみ!!
03-30 01:16

ランシェ役で坂本真綾でてたんだな。お恥ずかしい限りで今知った
03-30 01:07

もっとミシェル*クラン掘り下げてもいいんだぞ?
03-30 01:05

これもう4回目くらいだけど、全然飽きない
03-30 01:03

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/29

03/28のツイートまとめ

ktsyminamo

うーん、持って行きたいラノベが多すぎてどうすることもできないので2種類にしぼる。どうせ、そんなに読んでる暇なんてないんだろう?そうさ、俺はわかっているさ
03-28 23:59

どうも、僕です。
03-28 23:56

ラノベをせっせと入れる23歳と11ヶ月
03-28 23:56

最近ワゴン行き早すぎて困る。
03-28 23:55

今日日本橋ソフマップでアイマス2とカプマブ3が3980円で売ってました。
03-28 23:46

@hiryuyuna そうですけどねぇー、お風呂入れないかなぁと思って。
03-28 21:20

CPUみてるとワンセグでもハイパフォーマンスのがいいな!!
03-28 21:11

@hiryuyuna しゃべくりー忘れてたΣ(・□・;)
03-28 21:10

今日ぬくいはーと思ったけど夜は寒いわ
03-28 21:07

むしろハイエンドPC欲しいっす
03-28 21:04

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/28

03/27のツイートまとめ

ktsyminamo

お金がなくて武器強化出来ない事がざらにある #MHP3
03-27 23:45

せっせと武器作り。Inハンマー #MHP3
03-27 23:44

いいですよね( ´ ▽ ` )ノRT @lark_r: ガルデモいいなぁ
03-27 22:07

お風呂から上がった?
03-27 21:36

とりあえずは声優すごいので、ジャンパー録画しました
03-27 21:36

CGが外国チック
03-27 18:39

今後のゲームもこんな感じになって行くんだろうね。未来的だわ
03-27 18:36

ブレインマシンインタフェースすごいです
03-27 18:35

めちゃ眠いなぅ。ぐー
03-27 18:29

MHP3>DDFF
03-27 18:21

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/27

03/26のツイートまとめ

ktsyminamo

ブラックロックシューターの知識はあまりない俺です
03-26 23:33

ゴールデンウィークに向けて:最後の約束の物語 予約特典「ブックオブシークレット&ブラック★ロックシューター THE GAME プレビュービデオグラフ」付きをAmazonでぽちってきた
03-26 23:32

@Vaisya46 非常に気まずくなるか、面白いやつだなwwと勧誘されるかの二択だねぇ?。でも、そのような感じだと断りやすいかも!
03-26 23:30

ちょっとコレと用事が…(さりげなく小指を立てる…RT @Vaisya46: 1年の時のクラスで集まろう!!みたいな企画が始まってて、もう1年の頃とか楽しくなかったし女子のかをとか結局覚えきれずに終わったし、正直めんどくさいんだけど、どうやって断るべきかお悩み中なんだよね。
03-26 23:16

まってースペシャルデー
03-26 23:13

外寒かったわ。いや、家も寒いけどね。風邪引かないようにしなくては
03-26 22:44

ご帰宅しました。
03-26 22:44

土曜ワイドにチュート徳井が!!
03-26 21:05

こんな時間からきた奈良。寒いわー
03-26 18:31

あとジエン何回いけばいいのよよと
03-26 18:10

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/26

03/25のツイートまとめ

ktsyminamo

とりあえず、至福のひとときTIMEである
03-25 22:02

今日も色々と忙しかった。準備はもうほぼできてるけど、顔出しとかの要件で。
03-25 22:01

とか言ってるからダメなんだろうね
03-25 19:39

資格試験夏に伸びた?、ひゃっほー
03-25 19:39

やるべきことをしてるけど、絶対何かやり残すはず
03-25 18:03

ガブラスとガーランドがレベル100に!#DDFF
03-25 00:50

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/25

03/24のツイートまとめ

ktsyminamo

BUFFALO USBメモリー バリューモデル 16GB RUF2-WB16G-BK :2000円出せば16Gも買えるのか。パソコン3Gしか空いていない俺は、コレにかけるしかない!
03-24 23:49

地味にラブプラスのが欲しい。すごい使いづらそうだけど(汗
03-24 23:25

寮のネット使うのにはカードがいるのか。よし、こーなったらアニメ柄のJCBをだな…
03-24 23:25

画像処理研究室のみんなの集合写真ようやく発見した。よかった。無くしたかと思った。
03-24 23:21

お金入ってきたら欲しいな。本体ごと買わないといけないのが残念。どうせ3D使わないから、PSPで出してー
03-24 22:18

マーセナリーズ3Dもう、Amazonで予約始まったのか。あれは欲しい。
03-24 22:17

最近忙しいんだけど、この時間帯から寝る時までが至福のひととき。
03-24 22:16

まじ、マクロス観に行きたいんだが行く時間がない
03-24 22:11

引越し見積もり依頼完了。箱数は決定でなく、ただこれくらいというアバウトな数だ!
03-24 22:11

@phyeruth おう、早いね。お気をつけて?
03-24 21:18

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/24

03/23のツイートまとめ

ktsyminamo

銀河流星なんたら盛り!!必殺技かーい!!
03-23 21:55

三世代比較TVおもろいわぁ。時代が違うよねー
03-23 20:37

クッションと枕カバーを洗い、元通りに。
03-23 17:05

@Vaisya46 フレアがCPU相手だと結構あたってくれるよね。確かに時間かかるねぇ。ユウナさんはバハムートやイフリートの攻撃が結構CPU当たってくれるのでオススメです。
03-23 17:04

@Vaisya46 私はユウナさんで半分程削ってますw頑張れば、ソロ討伐できるかな…。そろそろ二番手を本気で考えないと勝てないっす #DDFF
03-23 15:29

@Vaisya46 スタッフがおいしくいただきましたw
03-23 15:27

おやつは茜丸五色どらやき http://twitpic.com/4cciz5
03-23 15:24

吉野家が被災地に炊き出し支援!
03-23 15:05

福島県産の野菜を食べるなというのに、体に害はないとか風評被害普通に出るんだから、安易な発言は農家の人を苦しめるということを考えてから発言するべき
03-23 13:57

部屋を片付けてると黒歴史を発掘。このファイルだけは…と思いつつ、それらの絵を使ってラノベを書いたことを俺は忘れねえ!!
03-23 13:55

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/23

03/22のツイートまとめ

ktsyminamo

QTやRTを多用してくれぃ( ´ ▽ ` )ノ何のことかさパーリわからんぞよRT @v0lc0n1ck: @ktsyminamo なにそれ?
03-22 23:42

チェスボクシングっw
03-22 20:10

お鍋中ー( ´ ▽ ` )ノひゃっはー
03-22 19:52

なんだこのテレビのホームビデオと動画サイトの動画番組ー
03-22 19:46

待機((((;゚Д゚)))))))
03-22 11:37

鶴見線はのらんよねー
03-22 11:12

おはよーございます
03-22 10:41

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/22

03/21のツイートまとめ

ktsyminamo

ONE PIECE57巻まで読了
03-21 14:38

私は内容も同じくガッカリしましたwRT @Hiaroexe: サクラ大戦3のOPのあとに4のOP見るとガッカリ感が半端ないw
03-21 00:56

久しぶりにメールしてた人とメールを続けてたらこんな時間。うん、最近何年も会ってないけどそんなに変わってないかも。と思った。まー大したこと話してないしわからないんだけどねw
03-21 00:55

東京ドームの話出てきたから巨人っぽいけどさ。流石に計画停電してるのは知ってるよねー
03-21 00:46

おいおい、セ・リーグもう野球するとかマジかよ。どこのオーナーが話進めたんだ?
03-21 00:45

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/20

03/19のツイートまとめ

ktsyminamo

レイトン特集は興味深いw
03-19 23:38

やぐち何言っても胡散臭いw
03-19 23:28

杉田さんと中村さんと梶田さんのTwitterが熱いw
03-19 23:09

この時期にチョッパーってどうして?映画やるからかな。
03-19 23:07

@t_hero ですよね!一度思うと悟空としか自分は思いませんでしたww(>_<)
03-19 23:06

@t_hero そうです、悟空ですw
03-19 23:00

地味に45巻からだいぶ読んだなと実感
03-19 22:59

ワンピース55?57買ってきた
03-19 22:58

ふおおおおおおおおおお、卒業した!!
03-19 17:04

バス移動中…
03-19 11:59

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »