2011/03/19

03/18のツイートまとめ

ktsyminamo

「ママー」でなくてよかったです: ktsyは寝ながら「石の上にも死んでる」とか言ってたみたいです。 http://bit.ly/e9MOEk
03-18 22:26

アリエッティブルーレイやはり高いな…
03-18 21:57

デイ・アフター・トゥモローなぅ。浪川大輔さん出てるので、日本語音声で。
03-18 21:48

マルドゥック・スクランブル完全版2巻目読了
03-18 19:06

俺が8時に起きれるわけがない、そして卒業式に間に合うわけがない
03-18 17:40

@shima38 まーまずないですけどねw(^_^;)そういうのを統一した新たなインタフェースなどがあれば便利ですよね
03-18 17:00

きっとこれから活躍するであろうSONYのmediaGOをupdate中。これとiTunes合体すればいいのに!!
03-18 15:07

おやつ食べたいです。甘いものー
03-18 15:04

明日スペシャルデーだから今日はあんまりしないでおこう。でも、知られざる物語もそろそろ終わるだろうな。#ddff
03-18 14:10

電池がマスクのような扱いに…大丈夫増産されているのですぐに復活する
03-18 13:39

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/18

03/17のツイートまとめ

ktsyminamo

アクションゲームと人と協力できるゲームがいいのです
03-17 23:59

最近の主流は
03-17 23:59

不覚にもクラシックダンジョンがしたいと思ってしまった
03-17 23:59

昔のボンバーマンしたいぬ
03-17 23:57

AmazonでシュタゲのPSP予約されてた。箱のFDはいつだったけ。というか研修先に箱持っていく気ないからできないな
03-17 22:48

そういえばGジェネ全然してなかったりする。くそDDFFめ。めっ!
03-17 22:42

@crossroad0120 そんなもんだな!!まぁ、スマソm(__)m
03-17 22:33

Σ(゚Д゚;エーッ!シャトーブリアン?!
03-17 22:33

俺、でもこうみえてベジタリアンなんだ!!
03-17 22:33

@crossroad0120 ぬお、何か間違ってRTw
03-17 22:31

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/17

03/16のツイートまとめ

ktsyminamo

スクエニの義援金がどうも胡散臭い。だって和田なんだもん!!
03-16 20:54

俺はテレ東派だったりする⊂((・x・))⊃
03-16 20:37

ああ、大阪のね
03-16 20:35

明日の天気ってYahooだと晴れじゃん
03-16 20:34

明日雨とか嫌だなぁ
03-16 20:10

@crossroad0120 業務用だが全くない。1人ワンケースとか張り紙貼ってるけどおおげさだよねー
03-16 18:37

大阪でも品少なくなってくると怖いな
03-16 18:34

ふお、ズボン破れとる(´Д` )
03-16 18:32

おい、ここ大阪なのにカップ麺全然売ってないっておかしいっしょー。東京に送ってるんかな?
03-16 18:30

外寒いわー
03-16 18:29

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/16

03/15のツイートまとめ

ktsyminamo

大阪は震度1?2くらい?
03-15 22:43

境界線上のホライゾンアニメ化はうれしいけど、茅原実里がホライゾンだったら俺はサンライズを許さない
03-15 21:51

お、普通に番組あるのか
03-15 18:58

とりあえずチェーンメールは全部信じなければいいってことですね
03-15 18:46

片付け疲れてきた。今日はこの辺でやめるかな。道のりは長そう
03-15 18:45

@udelio3 σ(`ε´) オレも食いたいぜもつ鍋!!
03-15 18:37

ヨウ素ヨウ素ってそういうデマなお話だったのですね
03-15 17:49

次から次へと積んでいた漫画が出てきた
03-15 17:49

@gucchi7878 おめでとーうさんです!!
03-15 17:34

あーハカドラナイお片づけ。テストとかあったら片付けるのはえーのになぁぁ
03-15 16:58

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/15

03/14のツイートまとめ

ktsyminamo

明日はUFJの口座を作りにいかねば。
03-14 23:32

今日の成果!!地味にマクロスのがお金かかった。 http://twitpic.com/49fq9r http://twitpic.com/49fqcu
03-14 23:32

@crossroad0120 ぼちぼちニアミスしたなー!!(=´∀`)人(´∀`=)俺はその後ゲーセンでシェリルたんをとっていたぜ!!
03-14 23:21

@crossroad0120 梅田のアニメイトなら俺昼間いたぜ!!
03-14 22:36

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/14

03/13のツイートまとめ

ktsyminamo

ツイートデックの設定を変更
03-13 19:29

お借りしているマルドゥック二巻目をそそくさと読む。もうちょいで終わる…ゲームしなければね。
03-13 19:27

おお、もう18時か…。週末はやかった
03-13 17:57

お昼ご飯いただきましたー
03-13 13:29

@CATorFISH_Ftb おはよーおはよーっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-13 10:57

@LEID おはよーです( ´ ▽ ` )ノ
03-13 10:32

おはよーございます
03-13 10:29

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/13

03/12のツイートまとめ

ktsyminamo

ソフトバンクは実にシンプルでいいな。グルーポン…
03-12 22:59

王子に続けー!!
03-12 22:56

俺ら若者がじいちゃんばあちゃんを励ましていてくれてたらいいなぁ。
03-12 22:54

でも被災地にこそパソコンなどのインフラがないんだろうなぁ。携帯だって電源確保出来ないと何日も使えないだろうし
03-12 22:53

NHKでニコニコ動画とか言ってるの初めて聞いたわ
03-12 22:52

孫さんが立ち上がった!!
03-12 19:10

ニュースが気になる…原発、停電と次から次へと問題が浮上してる
03-12 19:09

@CATorFISH_Ftb おはようですー( ´ ▽ ` )ノ
03-12 09:19

おはようございます
03-12 09:07

@kuro_meko そうですね、何かできることをしたいし、してほしいよね。
03-12 00:11

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/12

03/11のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @k_tsuke: USTREAMでフジテレビ、こんな時だからこそ情報を広げるために提供することは大事。必要な情報が多くの人にいきわたりますように。
03-11 23:43

@Vaisya46 今帰ってきてテレビみました。これは大変ですね。大変と一言では言ってはいけませんが、それしか言えないっす。
03-11 23:42

結局まだテレビみれてないから地震の規模がわからん。やばいってしか伝わってこないんよ
03-11 23:30

ようやく日本橋なぅー
03-11 13:08

今日はまた一段と冷え込むなぁ
03-11 12:49

なんかHPに載ってるらしい。あとメールは学会とか出て表彰される人だけっぽいRT @crossroad0120: (某掲示板より)卒業認定された人にはメールきてるの?>大学関係者様
03-11 12:47

久々の難波行くわー
03-11 12:44

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/11

03/10のツイートまとめ

ktsyminamo

お風呂からあがってきたわよん、わよん。今日めっちゃ歩いたから眠いぜ。二日続けて言ってる気がするけど、今日のが歩いたね!!
03-10 21:51

あ、ポチさんに餌上げないと忘れてた…Σ(゚Д゚;
03-10 21:16

その前にお風呂お風呂
03-10 21:16

ジタン偏があっさり終了。もう少しステージあってもいいんじゃね?という幕切れ。さてバッツたんですな!!#DDFF
03-10 21:15

さて、呟いてる場合じゃね!飯るので退避!!
03-10 19:18

@crossroad0120 購入者のいかなる場合というより、販売者である楽天の事情により返品します。的なので返品してほしいな
03-10 19:17

え、またチャーハンですか!?
03-10 19:16

腹減った。晩飯何つくろう。とりあえず冷ご飯食べてしまわにゃいかんのよね。
03-10 19:16

楽天使うからこうなるんだ!!RT @crossroad0120: 千秋「春香姉さま、楽天に抗議の電話を!」(2回目)/楽天ブックスが「キャンセルをキャンセル」、限定版商品など発送開始でユーザー再激怒 - GIGAZINE http://t.co/BoTTxsn
03-10 18:07

スコールクリアしてジタン始め出した #ddff
03-10 18:02

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/10

03/09のツイートまとめ

ktsyminamo

るろうに剣心やってみたい(^_^;)でも手が出ないなぁ
03-09 22:47

明日は真三国無双6発売か!!
03-09 22:45

ティファ近距離だけとか…格好の的byユウナ#ddff
03-09 22:39

あれ、こんな時間なのに眠たくなって…パトラッシュー
03-09 22:00

ラプンツェルーラプンツェル観に行くうおおおお
03-09 21:37

@hiryuyuna そんなに面白いものはない予定です
03-09 20:43

@hiryuyuna 是非うちの部屋も綺麗にしてくださいまし
03-09 20:37

よく歩いたから足が…ヒィーΣ(゚д゚lll)
03-09 20:35

ね、ねむい(´Д` )だが風呂らねば!!
03-09 20:32

外風つよーい
03-09 11:23

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »