2011/02/28

02/27のツイートまとめ

ktsyminamo

終焉クリアしたどー。UNIQLOにネギま大剣ですた。 #MHP3
02-27 22:25

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/27

02/26のツイートまとめ

ktsyminamo

何故俺はトルネード→ストライクベーシック→メビウスゼロにしてしまったんだ!しかも乗ってるのイザーク(赤)たん。 #ggene
02-26 23:10

結局前の流れと同じでゼロカス作って俺ツエーをした。ただ一体しか強くないのですぐEN切れになり回復を待つ羽目にw #ggene
02-26 23:08

三国伝だすなら何故ナイトとか昔の出さなかった! #ggene
02-26 23:05

未だにGジェネのハッシュタグがわからん。とりあえず#ggene
02-26 23:04

3DSの話題をしていますが、特に買ってないですよ。家に引きこもりGジェネ祭り
02-26 23:02

突カーン
02-26 21:30

お風呂お風呂ー
02-26 21:30

お腹すかないけど晩飯なーう
02-26 20:18

イツノマニカ寝てた
02-26 20:12

でも、人多そうなのでちょっとしてからにしよう
02-26 14:40

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/25

02/24のツイートまとめ

ktsyminamo

時間的に普通乗ったら、バスいい感じだろうかね
02-24 13:06

環状線なぅ
02-24 12:45

@phyeruth おはーっす。だが俺は布団からでていない
02-24 10:32

あ、おはようございます
02-24 09:13

むくり
02-24 09:13

Gジェネ、Gジェネというわりにはそこまでガンオタではない。実際原作見たのG、W、X、SEED、00くらいなもん。
02-24 01:42

モンハン飽き気味というかPSP違うゲームしたいから買ってもいいんだけどFFとどっちにするかと言われると辛い
02-24 01:35

Gジェネほしぃ。買った・買う人身内でどれくらい、いるんだろうか。
02-24 01:34

@kuro_meko 積みゲーはこちらもぱネェっす。
02-24 00:48

@kuro_meko インフィニットおめでとうございます
02-24 00:29

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/24

02/23のツイートまとめ

ktsyminamo

きたーく( ´ ▽ ` )ノ
02-23 23:45

そしてこの時間の地下鉄は少ない(´Д` )
02-23 23:28

はぁ、バイト面子と会えなくなるのは寂しいぜ
02-23 23:27

反省会という名の中華コース食べ終わったー。うん、結構量多かったっす。でも前回中華より全然うまかったー
02-23 23:25

案外気温が高いなぁ。
02-23 20:21

@hiryuyuna でも、全然雨降ってないよね
02-23 20:19

え、大阪夜半にかけて雨だと?!
02-23 18:15

さーってそろそろ難波に行くか。チャリに空気入れないと…
02-23 18:11

最高14度最低8度で今16度ってどーなってんのYahooたん
02-23 13:53

あ、でも髪切るからお金飛びます。これでもカットは2500円です。
02-23 13:24

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/23

02/22のツイートまとめ

ktsyminamo

旅ゲーターにはお世話様さまだね!!
02-22 21:51

ご飯おわたー。皿洗いに移行する!!
02-22 19:28

晩御飯たーいむ
02-22 19:03

またグルーポンかよ…
02-22 18:16

ミュシャ展いってきましたー。生誕150年展も行ったから足が疲れたわー
02-22 18:13

@v0lc0n1ck まじか
02-22 18:11

@nendomaru 3月21日までらしいよー
02-22 14:06

in堺市ミュシャ展より
02-22 13:26

久々の美術館巡りは足が疲れるぜ★
02-22 13:25

お腹いっぱいで苦しくはないけど、ちょっと空かせてー
02-22 00:41

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/22

02/21のツイートまとめ

ktsyminamo

何だ森ノ宮女の人大杉。飲み込まれそう
02-21 22:04

俺もすごい強いノートPCが( ゚д゚)ホスィ...
02-21 14:53

よし、今日の大学は終了しました!!
02-21 14:50

モンスターハンターポータブル 3rd ザ・マスターガイドが中途半端な件らしい。まぁ、wikiみてろってことですかね。http://www.amazon.co.jp/gp/product/4048702920/ref=s9… (cont) http://deck.ly/~vxf71
02-21 12:08

CLANNADPS3で完全版フルボイス゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚と思ったら主人公入ってなかった。それに公式よりアマゾンのが発売日に値段表記あるとかプロトタイプ何やってんだ?
02-21 11:40

キャサリンやはり買わなくて正解だった。そう思わせてくれるアマゾンレビュワー
02-21 11:31

格ゲーラッシュの年なくせに、全然中身ないゲームばかりになってる気がする。
02-21 09:39

「AQUAPAZZA」画面みたらおもしろそう?な感じだったけどプレイ動画みたらおもんなさそうだったわ。EFZでのリーフ版かよ!!いや、EFZ好きだったけどさ
02-21 09:39

企業に向けての発表とかマジしなくていいと思う。学生の利点がないもん
02-21 09:33

おはようございます
02-21 08:02

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/21

02/20のツイートまとめ

ktsyminamo

@sokuseki3pun あ、お役に立ててよかったです(^ー^)ノ
02-20 20:50

そういや、21時よりアイアンマンやるよー
02-20 20:48

半日ROMった結果がこれだお
02-20 20:47

おはようございます⊂((・x・))⊃
02-20 10:20

ムクリ
02-20 10:20

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/20

02/19のツイートまとめ

ktsyminamo

@wakyu_kazuhisa なんかなw
02-19 23:25

うちのオカンも飲み会から帰ってこないRT @syossan27: オカンが岩盤浴から帰ってこない
02-19 22:57

短いっす、2月さんマジ短いっす!!RT @kuro_meko: @ktsyminamo 短いですね2月…あれ…あと10日…ない…?(°◇°)短いですね2月!!!!!
02-19 22:56

あ、お風呂沸いてた。入ってこなければ
02-19 22:15

女性の垂れたおしりw
02-19 22:11

@kuro_meko でも、あれですよ。2月は短いのですよ?
02-19 22:05

いやー、もう3月近いから温いかと思っちったRT @kuro_meko: 当然です RT @ktsyminamo: 外寒いです
02-19 21:54

お風呂沸かすー
02-19 21:53

柿の種は亀田製菓に限る
02-19 21:53

外寒いです
02-19 21:39

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/19

02/18のツイートまとめ

ktsyminamo

コンビニはしごするか
02-18 23:30

そして求めるものないって落ちw
02-18 23:29

カップスープのみたくなったので、近くのLAWSONSHOPに買いに行こう。その方が安いはず!!
02-18 23:19

お腹減ってきた
02-18 03:34

@acetoppo 問題ない、大丈夫だ
02-18 03:33

復旧お疲れさまです。何とか買うことができました!!RT @BOOK_WALKER: ご迷惑をおかけしています。システム不具合につき現在450円になってしまっています。Apple社の管理画面上では230円に変更申請済みですが、いまだ本番環境に反映されていません。
02-18 03:33

@acetoppo おつかれー
02-18 03:31

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/18

02/17のツイートまとめ

ktsyminamo

iPhoneの桃鉄案外よかった。無料版が1年だけ遊べるけど、あまりイベントはなくたんたんと終わった。800円か…欲しいなぁ
02-17 17:43

あれ、どうみても450円なんだけど、表記ミス? RT @uezux: 【本日まで】iPhone、iPadで読めて便利! 電子出版BOOK☆WALKER「これゾン だいたい半額キャンペーン!」本日17日まで!http://bit.ly/e3pugp #korezon
02-17 16:24

ムクリ
02-17 12:03

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »