2010/12/31

12/30のツイートまとめ

ktsyminamo

そういえば最近ご飯を食べていない。白めしたべたーい
12-30 22:14

.@wakyu_kazuhisa むしろ一人しかパワ上げてなくて笑った。俺が二人目になろうとはな…
12-30 01:06

.@wakyu_kazuhisa 研究?当然何もしていない!!
12-30 00:52

ことしってあとちょっとだぜ☆やり残していたものとかあるかな?
12-30 00:42

Twitter | Comments(1) | Trackback(0)
2010/12/30

12/29のツイートまとめ

ktsyminamo

笑って増刊号、そろそろさまーず出るぞー
12-29 23:33

風呂ったーポカポカですわーさて、今日も今日とて風呂上がりサイダーを満喫しつつ歯を磨こう
12-29 00:25

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/29

12/28のツイートまとめ

ktsyminamo

@wakyu_kazuhisa リア充と聞いて…
12-28 22:59

ですよねぇ。入れとけよ、本体に…って感じ。大人の稼ぎ方ってきたないよRT @sokuseki3pun: 発売前から追加キャラクターのダウンロードコンテンツの発表はやめて欲しいなぁ
12-28 22:58

.@wakyu_kazuhisa テレビでみたまんま過ぎて笑うwそれ以上に忙しいかもしれんしな。だがある意味面白いと感じるのは余裕の現れ…
12-28 22:56

@wakyu_kazuhisa バイトだ!!!
12-28 22:47

やっべーモンハンしてー
12-28 16:37

瞬間センチメンタルグラフィティ
12-28 00:25

呼んだ?RT @makoto126: それはそうとカラオケ行きたい。誰か、行かない?
12-28 00:20

Twitter | Comments(1) | Trackback(0)
2010/12/28

12/27のツイートまとめ

ktsyminamo

三ツ矢サイダー二日目
12-27 20:10

お腹すいったー
12-27 20:09

かえれま10の方向性がよくわからん方向へ。何故ファミレスと冷凍食品で競い合うのかさっぱりー
12-27 20:08

イバトーしゅーりょーつかーれーたー
12-27 19:34

Twitter | Comments(1) | Trackback(0)
2010/12/27

12/26のツイートまとめ

ktsyminamo

.@wakyu_kazuhisa 普通に使える。デザインもいいし、大剣使いの俺としては満足。まージンオウ大剣とちょっとにてるけどね
12-26 23:26

テンマノツルギを作ってから次に何の武器を目指そうか悩みだした。武器はボチボチ集めていくかなぁ #MHP3
12-26 22:58

ほかったー。この季節の風呂さいこー
12-26 22:42

こんなときに是非温泉へ行って露天風呂でほっこりしたい。
12-26 21:53

寒い‥( ̄◇ ̄;)
12-26 21:52

笑い飯きたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12-26 20:49

ラストストーリー気合はいってるねぇ。でもWiiのRPGってのがちょっとね
12-26 20:46

@gucchi7878 よっしゃー( ´ ▽ ` )ノ同じ人いたー!!
12-26 20:43

個人的には笑い飯だな、やっぱり
12-26 20:32

M1なーう。
12-26 19:58

Twitter | Comments(1) | Trackback(0)
2010/12/24

12/23のツイートまとめ

ktsyminamo

何気に久しぶりにTwitterに現れました。うん、ちゃんと生きてたよー
12-23 11:39

ほ、風邪がマシになってきたよ☆若干痰が絡むのが辛いんで早く治ってくだされ?
12-23 11:37

ほ、風邪がマシになってきたよ☆若干痰が絡むのが辛いんで喉さん早く治ってくだされ?
12-23 11:37

Twitter | Comments(3) | Trackback(0)
2010/12/19

12/18のツイートまとめ

ktsyminamo

さてモンハンしようかな。
12-18 14:13

おはよございます流石に無睡眠だと眠いぜ☆
12-18 14:12

Twitter | Comments(2) | Trackback(0)
2010/12/18

12/17のツイートまとめ

ktsyminamo

ともだちとやってようやくHR6になったよ。 #MHP3
12-17 21:26

あかん、眠たい。意識が…
12-17 21:14

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/12

12/11のツイートまとめ

ktsyminamo

健康でいられる自信がないw
12-11 23:29

来週の予定が本当にカオスになるのが嫌だなぁ
12-11 23:29

@shima38 アドぱ、もあるけど「tonnner」だっけかな?そんな方法もあるみたい。時間なくて全く調べてないんだけださ?。
12-11 23:27

Twitter | Comments(1) | Trackback(0)
2010/12/11

12/10のツイートまとめ

ktsyminamo

どんな味wRT @pekemoto: . @th_you @ktsyminamo ね、嫌になってしまいますわね。晩御飯のラーメンも優先席味がするようですわ。
12-10 17:04

その通りさねRT @pekemoto: 優先席を譲らないのも、安い善意でハッシュタグを一つ機能不全に陥らせるのもそうたいして変わらん行為だと思うのサ #MHP3
12-10 16:37

Twitter | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »