2010/11/30

11/29のツイートまとめ

ktsyminamo

ん?もう昼前ジャン。大学行くのがめんどーいと思う時間に…先生、Skypeでよろしくお願いします(^_?)?☆
11-29 11:43

一向にAmazonさんからのmailがこないんだが、まさかkonozamaなのか?
11-29 11:36

ドコモは高いしな…年単位でみると。まぁ電波使用料プラスαと考えればいいのか
11-29 11:35

auスマホ散々だな。結局スマホ待ちせずiPhoneに替えてよかった。電波はあれだが都市に住んでるので問題ない
11-29 11:34

@makoto126 あ、女の子バージョンだwおねぇさんなのか、そうなのか?!
11-29 02:36

水嶋ヒロの処女作のあらすじが、どうみても今年公開していた映画「カラフル」と同じなんだ
11-29 02:13

FF14続けるって修行みたいだな。宗教宗教言われ出してきたけど…
11-29 02:10

@shima38 Amazonさんに期待したい。大丈夫、新しいPSP、メモステ、狩友スタンバイおk!!あとはモンハン、お前だけだ!!
11-29 02:10

@makoto126 さっきのPC擬人化もオモロいが今回もオモロいな!!さー、次は何かな?
11-29 02:08

ふ、俺のMHP3出荷準備中でうごきもしない、konozamaになりそうだぜ… #MHP3
11-29 02:02

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2010/11/29

11/28のツイートまとめ

ktsyminamo

.@kuromeko440 @hiryuyuna バイトおつありですー。ガッツリ10時間越えしてきたよ。( ´ ▽ ` )ノ
11-28 23:48

もう本当にヤンなっちゃうよね、こんなに遅くなるなんて。誰だよガラス突き破ったの…
11-28 23:07

バイト終わったぜー、まじ腹減った眠い
11-28 22:55

RTされないと何の話題かわからんよ。TL流れるの早いんだから…
11-28 15:33

.@kuromeko440 ですよね、そんなmailがきたんですけどね?。どーなってんだろAmazonさんは?!
11-28 15:30

お、もう出荷準備中になっていた。早く届かないかな?
11-28 15:07

Amazonだとモンハン3rdもう届くのか?!集積所に取りに行くならわかるけど…
11-28 15:01

【ゼミ告知】毎年イベントとして忘年会あるらしいけど、今年はない…流れで。その代わりクリスマスにパーティー的なものを25日にしたいと思います。のでバイトなどの日にち調整は頼みました。
11-28 14:54

めーし!! http://twitpic.com/3axeun
11-28 14:47

まぁ、ここは予定通りモンハン待機してるさ
11-28 01:54

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2010/11/28

11/27のツイートまとめ

ktsyminamo

ただ家はリリースモードでしか動かないのかっていう謎は解けない…
11-27 20:45

家の環境でも処理が案外早かった。まー、もともと遅い設計などで今日明日にはその部分だけでも改善させたい。
11-27 20:43

@shima38 沙耶の唄のOPは沙耶の唄だったのか…
11-27 00:07

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2010/11/27

11/26のツイートまとめ

ktsyminamo

@shima38 沙耶の唄したけども、いとうかなこさんだったかを思い出せない自分がいる。
11-26 19:36

【マルドゥック・スクランブル 第一部キャラ人気投票 → http://bit.ly/mardock2 】「ルーン=バロット」:カッコ可愛いとは正にこの娘のことです!!  #mardock_chara
11-26 18:41

@crossroad0120 おかえりですかー(^_?)?☆
11-26 15:08

Amazonからモンハンに関したmailきてたーってことは発売日昼に来るというフラグがたったね?
11-26 12:26

ぬはー、マルドゥック面白かったよ。確かに尺短すぎるので、シーンは結構カットされてたけどそんなに忙しくなく良かった。原作者本人が脚本ってたんだね?と。
11-26 12:04

@LEID もち、今回の圧縮までは読みましたよ?( ´ ▽ ` )ノ
11-26 10:01

梅田、シネ・リーブルなぅ http://twitpic.com/3a6sl7
11-26 10:00

おはよーございまーす。今日は朝からマルドゥック観に行ってきます?
11-26 09:26

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2010/11/26

11/25のツイートまとめ

ktsyminamo

GT5は現在オンラインに繋げないほうがいいらしい。
11-25 23:59

ファミ通だとモンハン3rdは39点だったのか。「覚えることの多さの手間…」みたいなコメントで?1とかカプコン涙目すぎるwゲームなんて覚えてなんぼでしょ?
11-25 23:59

@shima38 ライオン今日売ってるみたい。友達が買ってきよったです
11-25 17:43

@hiryuyuna 素で出ていけば無問題!
11-25 16:58

@hiryuyuna なんだ、このグダグダ感…もう帰ってもいいですかい?
11-25 16:57

@hiryuyuna 全くだよ、俺はどういう立場なのさ?!!
11-25 16:55

@hiryuyuna もう頑張ったから帰ってもいいと思うよ、ほんと。
11-25 16:41

思ったより早い!?RT @kunkoku: ひぇぇぇww RT @arawahitsuji [PSPhone]なんと / Sony Ericssonの”Playstation Phone”は12月9日に発表? | juggly.cn http://htn.to/o1XTju
11-25 11:35

モンハン密林で予約多少できたみたいね。どうせ、当日コネーンダロ知ってるよ。
11-25 10:33

ハヤテのごとく!台湾で実写ドラマ化ってなんぞ!?http://bit.ly/hV5Nww
11-25 10:32

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2010/11/25

11/24のツイートまとめ

ktsyminamo

ちゃんこ鍋ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://twitpic.com/39pccj 具の種類すくねーですw
11-24 19:46

@hiryuyuna なんでもいいよ?
11-24 18:16

@hiryuyuna 忙しさはあんまりないぜよ☆だって流石に31日だもん。百貨店早く閉まるもんよ?
11-24 17:27

@makoto126 あがるぜー。まぁ、いつもテンション高いけどね。
11-24 17:25

@makoto126 そなの?テンション
11-24 17:24

@hiryuyuna 稼ぎどきだもん。ちょっと行くだけで、いつもくらいもらえるんだから行くしかない。あと、百貨店の裏のお祭り騒ぎ的な物も味わえるから行きたいのさ?
11-24 17:22

お、水樹奈々今年も紅白でるのかー、どうせバイトでリアルタイムで観れないんだろうな…。
11-24 17:18

FFTって高速フーリエ変換っていうよりもファイナルファンタジータクティクスってイメージが強すぎる。きっと誰もが思ってることなんだろうな。
11-24 15:19

開発陣的に気になる。(ペルソナ3やルミナスアークの開発者がプロデュース)RT @4GamerNews: 謎のPSP用ソフトはダンジョンRPG「最後の約束の物語」だった! イメージエポック,「新作発表会 兼 JRPG宣言決起会」で新作を発表
11-24 14:32

Amazon、親のクレジットでモンハンを予約した俺に死角はない!と、言いたいけどどうせ届くのは次の日。さらに次の日にグレイセスf届くんですね、わかります。
11-24 14:29

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2010/11/24

11/23のツイートまとめ

ktsyminamo

発売前のDLCは本当にイラっとくるね。だったら最初から詰め込んでよと。お金、お金と言っている感じがしてゲーム欲しくなくなる財布的には良い効果だ!!というわけで、マブカプどうしようかな。またDLCでキャラ追加だってさ
11-23 23:26

オウガ一章二回目ようやく攻略。それ以上にかかる時間が半分になってた。そんなに寄り道とか前してないと思うんだけどこれが習熟の力か…
11-23 23:23

【マルドゥック・スクランブル The 1st Compression 〔完全版〕 (ハヤカワ文庫JA)】んー面白いんだけど、結構展開読めてしまったんだな。ノリと... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8559531 #bookmeter
11-23 02:25

【マルドゥック・スクランブル The 1st Compression 〔完全版〕 (ハヤカワ文庫JA)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4150310149 #bookmeter
11-23 02:22

@syossan27 バイトおつー(^_^)
11-23 00:26

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2010/11/23

11/22のツイートまとめ

ktsyminamo

@kuromeko440 同じく垂れてます。ちょろ?んってなってます。 
11-22 23:44

無性にPSPでリトバスしたい.なんだ、あの布陣は!!
11-22 23:44

何、MHP3もう来週発売だと?!Σ(゚д゚lll)
11-22 23:01

@v0lc0n1ck お・ち・つ・か・ね・ぇ・よ!!
11-22 18:18

@makoto126 さ・YO~なら (T_T)/~~~
11-22 17:30

@makoto126 ゴロゴロなんていいご身分だね!こ・の・や・ろ?(`・ω・´)シャキーン
11-22 16:16

何?もう朝だと…おはようございます
11-22 09:35

ね、ねみぃです。しかし、私はマルドゥック読ま…
11-22 00:15

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2010/11/22

11/21のツイートまとめ

ktsyminamo

あれ…また俺はこのラーメンを食べているのかΣ(゚д゚lll)だが今回は豚骨だ!! http://twitpic.com/38r1xo
11-21 14:05

@hiryuyuna まったくだね、そのために早く一巻読み切りたいなぁ
11-21 01:00

@hiryuyuna こっちも半分よ?( ´ ▽ ` )
11-21 00:40

@hiryuyuna え、3巻も読んじゃうの?はやーい(*^_^*)
11-21 00:19

さーってタクティクスオウガもいいけどマルドゥック読まなくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
11-21 00:02

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2010/11/20

11/19のツイートまとめ

ktsyminamo

はぁ、二日前のプログラムにようやく戻せた気がする。これからなんだけどね、大事なのは。
11-19 13:59

そうなんですか、ありがとうございます(`・ω・´)シャキーンRT @phish2121: ファミ通に載ってましたよ RT @ktsyminamo: ソースはどちらから?RT amo2828: P2Gのデータを引き継ぐことでP3に「ポッケ」の勲章が付くよう#MHP2G #MHP3
11-19 01:50

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »