2010/09/29

09/28のツイートまとめ

ktsyminamo

@phyeruth おめー
09-28 14:43

@syossan27 まぁーそりゃあの話はまともに聞けないね
09-28 11:45

@syossan27 へい!シャイボーイ!!
09-28 11:37

日頃だらだらするけど、こなす時はこなすぜー!!
09-28 11:37

実は大学にきてたりする。でも髪切りたいし、新幹線の切符買わないといけないんで帰宅する
09-28 11:33

おはようございますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09-28 09:37

ポケモン白クリアしたおー
09-28 01:35

Twitter | Comments(1) | Trackback(0)
2010/09/28

09/27のツイートまとめ

ktsyminamo

ようやくポケモンリーグだ。もちろん一体でトレーナーを打ち負かして行っている最中。レベル差が20もあれば属性関係ないぜ。主力なんて60超えてるからねw
09-27 23:18

無双で一番面白いのはバサラですね、わかります #basara3
09-27 21:42

うー、鶴姫が俺を待ってるんだ~ #basara3
09-27 21:34

明日、大阪では雨のち昼以降曇りでしょう。
09-27 21:19

そろそろポケモンクリアしないとなぁって気持ちが芽生えて来たけど、バサラしたい(*^_^*)
09-27 21:11

そういえば、けいおん3巻積んだままだったw
09-27 21:09

けいおん最新巻こうにゅー。もち、あずにゃん好きなんでアニメイト特典ゲッツ!!ついでにマクロスFirstも買ったよ。
09-27 20:19

世の中スマホばかりだとドワンゴとか潰れるんじゃね?
09-27 20:16

帰宅ー。雨とか…初耳だよ(; ̄O ̄)
09-27 20:15

もうお昼を食してきた。ちょいとお腹すいていたので、ちょいと食べたさ
09-27 11:06

>>続きを読む
Twitter | Comments(1) | Trackback(0)
2010/09/27

09/26のツイートまとめ

ktsyminamo

編集者ドヤ顔だけど雑誌は読まずに捨てられるんだぜ?
09-26 22:31

てか115万部とか同じ付録のカバン被りすぎだろw
09-26 22:30

宝島社とオタ雑誌の発想が付録という時点で同じ。内容が、雑貨かフィギュアだけの違いだね
09-26 22:29

よし、明日のミーティングで何か言えるように頑張る予定。
09-26 21:35

俺明日になったら新幹線の切符買いに行くんだ!!
09-26 19:54

@furaku440 おつありですー( ´ ▽ ` )ノ
09-26 19:53

@v0lc0n1ck ようやく帰還だぜ #バイト戦士
09-26 19:48

バイト終わって帰宅ちゅうー。今日は疲れた~
09-26 19:48

さって今日こそは短い後半戦頑張ってくるよ
09-26 16:01

@v0lc0n1ck よう、バイト戦士!!
09-26 15:28

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/26

09/25のツイートまとめ

ktsyminamo

頂いたシュークリームうまーです。甘いのがあまり…って思ってたのに、普通に食べてしまいました。今度こちらはプリンでも差し入れしよう。と思いながら自分も食べたいだけかもしれないw
09-25 21:16

風邪と思う、その時点でお前は負けているのだ。
09-25 21:11

本日は、ないわRT @v0lc0n1ck: @ktsyminamo あれ?バイトは?
09-25 21:10

二度寝したらこんな時間にΣ(・□・;)
09-25 09:29

おはようございますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ窓を開けたまま寝てしまいました。これはまずった。きっと風邪引いている。そんな気がしてならないなァ。とりあえず窓を閉める事に専念しよう
09-25 05:51

@sokuseki3pun 同志!!
09-25 00:00

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/25

09/24のツイートまとめ

ktsyminamo

何もかもなくなればいいのさ!!
09-24 23:56

@syossan27 おかありですー。今日も研究は進まないですw
09-24 22:35

帰宅ー。とりあえず飯食べるー。お腹減ったよ~(>_<)
09-24 22:34

ゼミ室一人なぅ。(。・_・。)
09-24 13:19

@saya_station111 おはようございますーd(^_^o)
09-24 11:23

@shima38 おはありですー。d(^_^o)
09-24 10:44

何て貴重な体験w( ̄◇ ̄;)RT @shima38: @wakyu_kazuhisa 病院でテレビを100台ほど設置してきた^^
09-24 10:43

@hiryuyuna 全く同じ状況w
09-24 10:37

おはよござまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日は頑張って大学向かうよー
09-24 10:27

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/24

09/23のツイートまとめ

ktsyminamo

そういえば、プレステバージョンアップきたね。毎回何更新してるんだか
09-23 23:33

ポケモンってそれぞれに話あるけどさ、最終目標ポケモンマスターなわけで中身は案外記憶に残らないんだよね。誰かが死ぬような衝撃的なシーンもないしね。非常に濃厚な話のあるポケモンもしたいけど、プレイするとイラつくんだろうな。
09-23 23:18

最近一日に裂けるゲーム時間が減ったと思う。それだけリア充ってるんですね、わかりますw
09-23 23:14

今日は秋分の日らしい。よくもまぁ、祭日だというのに百貨店に足を運ぶね、と思う。バイトだからしゃーなしだけどわざわざ、こんな日に買い物しなくていいよなと終始感じながら仕事してた。天気だってよくわかんないんだぜ?
09-23 23:10

あれ、何だかこんな時間なのに眠いぞ(; ̄O ̄)
09-23 23:08

モスッター。テリヤキチキン食べたのにモスチキンと妙に鳥鷄しかった。けどうまーです!!
09-23 22:30

@otoneaya おやすみー
09-23 22:27

てか寒い。何これ冬じゃね?半袖ってるけどさ!!
09-23 21:32

バイトからの帰宅。そしてモスバーガーへ直帰
09-23 21:32

あー眠いけどバイトってくる。その方が有意義に過ごせそうな気がするからいいけどね。昨日ミタジーンズ絶対ゲットするぜ!!
09-23 15:10

>>続きを読む
Twitter | Comments(1) | Trackback(0)
2010/09/23

09/22のツイートまとめ

ktsyminamo

@Isaac728 服とかしかも謎のセンスのものばかりなんですよね。あんなの本当に押し付けだよ!!まぁ私は普通に無視るw…スタスタスタスタ
09-22 08:24

服屋の呼び込みは確かにd(^_^o)RT @Isaac728: おはようございます。日本橋の違法無線LAN(通称:無銭LAN)の販売に強制捜査が入るとか朝刊に載ってましたねぇ。これを売ってるニノミヤ跡の界隈と某服屋の呼び込みは特にイラツクので消えて欲しい。#pombashi
09-22 08:17

シャワったー。昨日何か暑かったよね。
09-22 08:15

うー汗やばいかも( ̄◇ ̄;)
09-22 07:36

せめてあと少し寝れるように努力しよう
09-22 04:24

でもあと予定では4時間は寝れるんだけどねw今からポケモンって気分にはならないにゃー
09-22 03:58

おはよござまーす( ´ ▽ ` )ノぬーん早く寝たらその分早く起きる、その設定は適用されてるのね
09-22 03:56

Twitter | Comments(1) | Trackback(0)
2010/09/22

09/21のツイートまとめ

ktsyminamo

ようやく4つ目のジムを攻略した。長かったぜ!!
09-21 21:52

アップル本気出して…キテナ―――(´゚Д゚`)―――イ!!YouTube http://t.co/Yv1gEWk via @youtube
09-21 11:15

@_raiya おはありですー( ´ ▽ ` )ノ
09-21 09:41

おはよござまーす( ´ ▽ ` )ノ
09-21 09:00

本多忠勝の楽しさは異常!!しかもべらぼうに強いんだわ
09-21 00:17

Twitter | Comments(1) | Trackback(0)
2010/09/21

09/20のツイートまとめ

ktsyminamo

@hiryuyuna おつかれー(^_-)-☆
09-20 23:50

俺のバサラTimeが始まる!!
09-20 23:48

うわ、気づいたらこんな時間…と思うのは最近デフォになってきた気がする。
09-20 19:03

「ポップンミュージック 上から降ってくるカラフルなハンバーガーを次々に粉砕するゲーム。 なぜかBGMの種類がとても豊富だ。」わろたw
09-20 17:30

@Tisiya いいんじゃない?普通だぜ
09-20 16:11

リア充=リアル・ジューシー、というのは言うまでもない。
09-20 16:10

リア充に、俺はなる!!
09-20 16:09

@Tisiya 殆ど寝ていない俺に死角はない
09-20 16:07

明日から頑張る。ぅい、そう思ってたらダメなんだろうな。それでも…もういいんだ。今日は完全におやすみングだぜぇい(>_<)
09-20 16:07

そして、ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO。怠惰に過ごしてるねぃ!!
09-20 16:06

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/20

09/19のツイートまとめ

ktsyminamo

@dendekedenryu @furaku440 @hiryuyuna おつリプありです~。今日はグッスリ眠れそうですw
09-19 23:18

バイトおわたー。軽く12時間労働だったのは言うまでもない。
09-19 23:05

後半戦いってくるなうー。ぼちぼち頑張るか~
09-19 15:04

@crossroad0120 裏切られたw
09-19 15:03

帰ってポケモンしたいぜ。どんどん周りが離れて行く。そんなプレッシャーを感じます。
09-19 14:49

や、やばい。帰りたい気持ちに胸がいっぱいだ!!私を家に返してくださいー
09-19 14:45

@phyeruth 買ってないー
09-19 14:44

@syossan27 な、なんだって!!まぁ、一般人には入れない社員食堂情報なんて、すごい無価値なんだろうな~
09-19 14:40

うちのゼミ室のシンクロ率は半端ない。俺以外ブラックでミジュマルが三人もいるなんて信じられないぜ!!
09-19 14:38

豚骨なのです。普通に髙島屋の社員食堂ってのが泣けるぜい。美味しいけどねRT @ra_men_daisuki: @ktsyminamo ぐぅ、ラーメンうまそ。何味ですか?どこにあるのでしょう?なんてお店?
09-19 14:37

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »