2010/08/31

08/30のツイートまとめ

ktsyminamo

Σ(・□・;)2000g?!RT @shima38: @ktsyminamo ちょwやめてwここ1週間で約1~2キロ増えたのマジで気にしてるんだから!w
08-30 23:58

さぁー増えるのだーのだー(・◇・)/RT @shima38: うぐぅ…そろそろ眠いー でも晩ご飯食べるの遅かったから明らかに消化出来てない また体重増えるー
08-30 23:52

ファミコンとスーファミの両方出来る神機。RT @shima38: ツインファミコンってなんだろう…゜□゜スーファミの前身?
08-30 23:47

育ててたなァw ポケモンが実在した場合ktsyのパートナーになるポケモンは『ネイティオです。これを機に育成してみていかがでしょうか? http://shindanmaker.com/44027
08-30 23:07

@otoneaya お休みです( ´ ▽ ` )ノ
08-30 22:13

@tanashin88 あー直感性はわかる気がしますね。ウィンドウズはメンドくさい手続きが多い気がする
08-30 19:36

バイトこれで今月はいかないぜ~
08-30 19:18

@ktsyminamo ガラケーね(*^_^*)
08-30 19:17

@wakyu_kazuhisa まじか。何も入ってないからサクサク動く…みたいな事じゃなかったら、買いじゃね?がらけからおさらばだぜ!!
08-30 19:15

でもデザインはない!!そして、サクサク動かないのは目に見えてるぜRT @wakyu_kazuhisa: AUのスマートフォンのOSがウインドウズなんだったらiphoneより使えそうな気がする。 ツール作るものわざわざMAC買わなくていいしパソコンとの連携もすげぇらしい 何より薄い
08-30 19:03

>>続きを読む
PC | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/30

08/29のツイートまとめ

ktsyminamo

@t_hero お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
08-29 22:59

今日は久しぶりにモンハンするで~
08-29 20:46

@shima38 @wakyu_kazuhisa おつありです!!
08-29 20:46

明日こそは10時間働かなくてもいいはず( ̄◇ ̄;)
08-29 20:28

バイトおわたー。明日行けば、とりあえず2日間はイカナクテイインダヨ!!
08-29 20:28

@Tisiya まぁ、そのうちに結果がわかるさ!!俺はせめて18時に上がる!!
08-29 15:33

@Tisiya その頃に終わってたらいいのにと思う俺のバイト
08-29 15:30

あれ、休憩終わったら、あと1時間で終わるぜ?!でも商品なくならないぜ!!て事は普通に居残りかなぁ。社員のおねーさまにおねだりしようかな。
08-29 15:29

@Tisiya おつ!!
08-29 15:27

お昼休憩なぅー。今日は店長いないのでやりたい放題。と、言うわけにはいかないw
08-29 15:23

>>続きを読む
PC | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/29

08/28のツイートまとめ

ktsyminamo

@Tisiya な・ん・だ・と?!俺は終わる時間基本曖昧だわ
08-28 23:41

@Tisiya でも、たぶん延びるんだろうけどねw
08-28 23:39

@Tisiya まー明日は10ー17時らしいんだけどね
08-28 23:29

@Tisiya はっ!!俺なんて10~23時だぜ?
08-28 23:26

スパロボLとか無いなー。最近スパロボ自体面白くなくてやってないのに、携帯機とかモチべ続くわけない
08-28 23:25

.@Tisiya なぜ上がったし!!
08-28 23:22

バイトおわたー
08-28 23:17

さってラストスパートってくるかな。
08-28 16:51

お茶しか飲んでなかったから、ラーメンの塩分が心にしみるぜぇー☆
08-28 16:33

いいなぁ。冷たいの何か飲みたいよぉ( ´ ▽ ` )ノそれとドーナツもwRT @hiryuyuna: 京橋でmakotoとスタバってきた。今、若干おなかふくれてる(゜∇゜)焼肉食べれるかな(笑)
08-28 16:28

>>続きを読む
PC | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/28

08/27のツイートまとめ

ktsyminamo

カラフルの切なさは異常だった。なく程までじゃないけど、心にしみる作品。死というテーマが最初に掲げられていたが、いい感じで裏切られたよ。
08-27 23:18

@wakyu_kazuhisa 正直どうしたんだ?
08-27 22:43

@wakyu_kazuhisa 今日まであんまり食べてなかったの?(; ̄O ̄)
08-27 22:17

@makoto126 んじゃ126さんでおk!
08-27 13:31

@makoto126 んじゃ、まっぷるw
08-27 12:43

たこ焼き食べたいす。
08-27 12:42

@makoto126 んじゃ、まりっぺ。
08-27 12:40

@makoto126 エンドレスでΣ(・□・;)歌ってたのがレイシらしいです
08-27 12:16

@makoto126 ナニシテタンダヨー
08-27 12:06

あれ、さりげなく30分遅れてる人がいる( ̄◇ ̄;)RT @makoto126: なるほど、4時半じゃねーの。
08-27 12:03

>>続きを読む
PC | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/27

08/26のツイートまとめ

ktsyminamo

銀火竜の尻尾あと1つあれば、ガンチャリオット作れるんだ。早速狩りたいわけで。 #MHP2G
08-26 23:39

早くIpad2でないかなー。まぁ、普通にネットブック合った方が便利だろうけどね
08-26 23:36

ほかった。思いの外ほかれた気がする。
08-26 23:35

@otoneaya おやすみなさい(*^_^*)
08-26 23:32

@shima38 行ってみたモノのmmsとかsmsとか実は分かってないんだw
08-26 22:23

そうかしら?RT @shima38: あーもうSMSとかMMSとかわっかんない!はやくEメールアド中心にするためにアド変メール送信しないと…orz しかしiphoneのアド帳すごいめんどくs(ry
08-26 22:12

毎日桃を食べるさ。今週は桃週間さ!!
08-26 21:52

晩ご飯たべたぬー( ´ ▽ ` )ノ
08-26 21:29

@shima38 お世辞じゃないよ、本音だよ~( ´ ▽ ` )ノでも食べ過ぎは注意だよね、気を付けます~( ̄◇ ̄;)
08-26 21:26

@shima38 しまさんスマートだから大丈夫だお( ´ ▽ ` )ノ
08-26 20:40

>>続きを読む
PC | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/26

08/25のツイートまとめ

ktsyminamo

えー(>_<")RT @makoto126: @hiryuyuna え?寝ますけど・・・???だってもう一日が終わろうとしているんだよ??どっかの悪い子さんと違ってww私いい子だからねwww
08-25 23:58

最後にデレた! ktsyの携帯、本名はイツキ。性別は女性、年齢は16歳。容姿は茶髪で生意気な感じで熱血な性格。最後に、イツキから一言。「いつもありがとう」 http://shindanmaker.com/42627 #youkeitai
08-25 23:17

シャワーった。何か右足がいう事を聞かない。あ、違う左足だ。
08-25 22:39

@KARANMUKEMA お、オハよー(^_-)-☆
08-25 22:08

うお、寝てたΣ(・□・;)起きた(⌒-⌒; )
08-25 22:05

かぁいい♪(v^_^)vRT @otoneaya: ツタージャ完成! http://twitpic.com/2i0sjb
08-25 21:30

@Tisiya おかありん?
08-25 20:51

お腹すいたよ~晩ご飯晩ご飯( ´ ▽ ` )ノ
08-25 20:50

帰ったー、ただいまただいま( ´ ▽ ` )ノ
08-25 20:49

@hiryuyuna まー、ゆーなさんに比べれば…でも今日はあんまり変わらないかも。時間の割に忙しかったので非常に疲れたよ(-_-;)
08-25 20:30

>>続きを読む
PC | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/25

08/24のツイートまとめ

ktsyminamo

と、とろろ食いたかった… ktsyが残したダイイングメッセージ→【と…ろ………ろ…】 http://shindanmaker.com/42209
08-24 23:58

すごいっすー(; ̄O ̄)その気持ちわかります!RT @mafia_kajita: ギアスに続いてまた一発で当ててしまった……でも……でも俺はランカちゃんが欲しかったんや……。 http://tweetphoto.com/41097911
08-24 23:40

Twitterまとめがブログにアップされてた。思ったより呟いてるもんだねと再認識。もう趣味欄に呟きって書けるレベルだよね
08-24 23:38

@hiryuyuna おつかれー( ´ ▽ ` )ノ
08-24 23:30

かわいいー( ̄▽ ̄)RT @otoneaya: ツタージャ可愛いよツタージャ http://twitpic.com/2hrfyf
08-24 23:23

ベストヒットUSA始まったなぅ。
08-24 23:02

@yuu_toytoy 携帯でさっくりポスト出来るはずが、全然使えないのね~(; ̄O ̄)
08-24 23:00

そうなんだ!わざわざありがとです(^∇^)RT @LEID: @battenkusa @ktsyminamo 生き返ったらしいよ!よ!
08-24 22:57

携帯Twitterも?!RT @yuu_toytoy: @ktsyminamo kaiもよく死ぬけど携帯ツイッターもよく死ぬ
08-24 22:56

なんですと?!RT @LEID: Kaiがしんじゃってるのkai?! RT @battenkusa: Kaiが死んでるじゃないですかあ!
08-24 22:23

>>続きを読む
PC | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/24

08/23のツイートまとめ

ktsyminamo

そろそろワンピース買い出そうかな。現在45巻止まり( ´ ▽ ` )ノ
08-23 22:26

キムタクすげー♪( ´▽`)
08-23 22:23

やべぇ、矢口うぜぇw( ̄◇ ̄;)
08-23 22:18

スマスマでワンピース名場面クイズしてるー
08-23 22:14

この歳になると何時から始まるっていうテレビを時刻通りに見るのが辛い。そもそもテレビあまり見ない性質だし。CMもめんどくさいしね。だから見れる時間帯であっても、わざわざ録画してから見る!
08-23 22:09

今更水樹奈々と田村ゆかり出てるミュージックジャパン見てるー。なのは、懐かしいなぁ
08-23 21:40

今週の三位はTMかーヾ(@⌒ー⌒@)ノあ、レボリューションね
08-23 21:35

二週前のカウントダウンTV、最後のトップ3で、5人の新曲が…って、けいおん!とSMAPだったコトに吹いたw確かに5人だけども( ̄◇ ̄;)
08-23 21:32

あれ?タダのリア充みたいになってる。タダのオタクなのにねw ktsyは、顔の偏差値 62、学力偏差値 50、天才肌偏差値 7、変態偏差値2、リア充偏差値65です。 http://shindanmaker.com/41987 #Real_Hensachi
08-23 20:56

一気には食せないんだけど、時間が経てば消化早いのかすぐに何か食べたくなる。
08-23 20:48

>>続きを読む
PC | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/24

ツイッター連動してみた。

本日からかはわからないんだけど、ツイッターと連動させます。

一応その日流したTLをそのままずらーっとブログに自動でupするという機能。

この機能のおかげで、ちょっとはブログも活性化するかなと考えたり。

いや、でもきっとフタを開けてみればずーっとツイッターのまとめばっかりになっていたりしてな!

なりそうで怖いす(=_=)

できるかぎりブログは確認したいけど、ツイッターも見てね!という風に割りきって使おう、そうしよう。

という、事でちゃんとアップされるか、どきどきだわ。

まー2~3日様子を見る。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/15

夏休みなので、久しぶりに更新。

ようやく、夏休み入ったので…いえ入っていたのでそろそろ更新しようかなぁと思いますた。

てなわけで、色々忙しい8月前半を切り抜けて、何とか夏休みに入ったのです。

地味に満喫したい自分としては、バイトを入れずに家でゲーム三昧の日々を送る毎日。


というわけで、毎日モンハンしてます。


本日で100時間達成らしいです。

そんなにした記憶ないんですが、集会所で溜まっているとすぐ時間が経ちますね。


一応はG級に入り、全身ナルガ装備。

大剣は、キングオブキャットを使ってます。

今日は昼に、ムクリと起きそのままモンハン。


村クエを☆2までしかクリアしていなかったので、一応下位の最後手前までクリアしました。


その御陰でかなり疲れたw

もう、何体倒したのかわかんないやぁ。

下位なので、特に欲しい報酬はそんなになかったのですが、ナナとかクシャルをまだ一回も行っていなかったので、ドラゴンキラー製作に一歩近づいて、ちょっと喜んでいる最中です。

ほとんど、そろったんですけど、ラオの鱗いるみたいなので、また時間あるときに下位ラオでも行って集めます(゜-゜)

現在HRは8で、キークエヴォルガノスで止まってるんですよね。

ナルガ全身できたーと思った矢先に火耐性-20だったんで怖くていっていないのです。

まー、4人集まったときに手伝ってもらおう。

といつの間にか、モンハンの話になりました。


あと、ラブプラスの話。

ようやく、熱海イベント発生。

だけど、一日目リアルに映画行っていて、殆どイベント見れなかった(>_<")

うあわわwぁぁぁぁヽ(`◇´)/と思いながら、うーん女の子と映画言ったので良しとしようと自分に言い聞かせたのだ。

二日目はちゃんとやったけど、そんなにイベントって感じは少なかったな。
とまぁ、そんなおはなし。

未だに称号5つめで止まっております。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



んで、先程言った映画のおはなし。


ようやく、インセプションみてきたよ。

渡辺謙さんだよ、ディカプリオだよ!

中身結構考えられていて、今年外国映画一番の面白さ。

2時間45分くらいあっという間でした。

何が、すごいって言われるとなんなんだろうなぁ。

アクションもあったし結構、凝っていたんだけど、やはり夢の階層毎に話が進むって点がお気に入りなのかもしれない。

ホントそこに尽きる。

観終わったあとも色々考えて納得できた部分もあるし、個人的には一度で理解できたつもり。
結構二回見ないとって言われてるらしいですし、その点他の映画みたいと思っているので一度で理解したかった。

でも、全体を通していい出来だったので、もう一度みたいです。

きっと、ブルーレイ買ってしまいそうだ。

以上、今月のハイライトでした。溜まっているラノベそろそろ読もう、そうしよう。
感想などはツイッターでとぼとぼ言っているけど、こちらでも再開したいつもりです。

それなりに、ゲームを抑えることが出来ればいいんですけどね(゜-゜)
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |