2010/06/29

torneアップデート。ver.2.00

本日15時よりtorneのバージョンが更新されました。
機能的に目玉は、やはり三倍モード。

個人的にノートで使っていたものを利用しているので容量がないのですよ。


えーと、30GB?

うーん、よくこれで今期頑張ってきたよ。

ということで、まだ三倍モードで録画していないので、追記の形でアップ予定。

画質は正直気になりますが、自分用のは普通のPCモニタ19Wなのでそんなに悪くはないとは思うのですがね…。


あと、は録画しながら見る追いかけ再生に対応とのこと。
若干これは嬉しい感じだ。

ちょっと始まってみたいなと思った時にきっと、大活躍してくれるはず。

あとは、もうわかりません(>o<")

いえ、PSPの書き出しも若干早くなったらしいです。
うーん、でも三分の一はかかるらしく、それなら別に普通に見てもいいのでは?と感じてしまう。


つまりはめんどくさいです。はい。

インタフェースはこれまで通りに使えます。

ちょっと重くなっていたらどうしようと感じていたんですが、杞憂に終わりました。
ヨカッタね。
(・ω・)ノ

うーん、次の希望は、ワンセグ用のデータも同時に受信して、PSPに書き出せたりくらいだったらできないのかな?

あれも機器的に無理?

追加チューナーもあればいいのに。
BSまでとは言わないけど、せめてもう一つあれば便利。

だってさ、見たいのに限って被るんだもの。(゜-゜)

うーん、とりあえずこんくらい。




ちなみに、PSのバージョンアップはなんのためだったんだ?
PS3 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/29

ツイッター with Iphone的な。

いや、ツイッターとIphoneの相性は抜群です。

その御陰で、情報の入手、発信が早いのなんのって。

そのおかげで、全然ブログ更新しないっていう。

まぁ、このブログ主にテキストばかりで、イラストとか公開ーっていうのじゃないんで、デバイスは案外何でもいいからねw

まぁ、一応Iphoneからもできるかなと思って一度やってみたんですが、上手く書けない模様。

うーん、と悩んでみるもののあんまりわからんのですよ、実際。

なので、主にノートを使って更新しています。
いえ、あまり更新していませんが。

もうほんとに来てくれる方に悪いです。


一応左にもツイッターのあるけどもう一度↓



ktsyminamo


です。ガンガンフォローしてくださいなぁ。
こちらも、どぅおーんてし返します。

というくらい、ツイッターしてるんでよろですぅー。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/29

サッカー

これ、まさに決勝トーナメント始まる前に書いているんだ。

史上初のベスト8ホントガンバッテ欲しいんだけど、どうなるかな?

まぁパラグアイパネェっすけど日本の流れいいっすからね、いやぁどうなるかわからんですよ?


一応私は気になる試合は可能な限り見ています。
ちゃっかり日本のカメルーン戦は、そんなに見ていませんでしたけどねw

いや、なんか忙しかったんだって。
ほんと、ホント。

さぁー応援するぞ!!
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/20

ニーアBルートクリアしました。

ニーアBクリアしました。

Aとの違いは下記。


・カイネの過去話追加。ノベルです。
・敵の気持ちがわかり、言葉もわかる。
・イベント多数追加。

以上です。

大まかな流れは変わってないんで、そこまで新鮮というわけには参りませんでした。

レベル、アイテム引継ぎなので、ハードでなければ問題なく進んでいけるはず。
あれ、もう書くこと終わってしまったぞ。

うーん(´ヘ`;) う~ん・・・









カイネカッコいい!



そうカイネに宿っている魔物がカッコいいです。
いや、魔物カッコいいというより声優の人いいです。

森久保祥太郎さんです。

もう最近では薄桜鬼や、11eyesで参加しているの個人的には推しているのですがまさかニーアに出ているとは!

うぃきで調べていて一番驚いた役柄はなんと、ミュウツーの逆襲のミュウツー(幼体)役。
あれ、見たけど全く思い出せないぞっていうちょっとしたトリビアネタでしたねぇ。


はい、話それました。


現在は次の課題の武器集め。
特にサブクエしてないので、お金がないのって話です。
まぁ、買えるのは何とか素材を全て売り、何とか購入することができましたけどね。

あと、クエストクリア報酬のだけです。
若干時間はかかるものの、30時間程で話自体はクリアできるんじゃないでしょうか。

ま、アクションなのでそんなに飽きることもないですし、まだやっていない人は是非。ということで、めでたしめでたし。
PS3 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/20

久しぶりの更新になりました。

最近忙しいので、全然更新していませんでした。

すいませんでした。

というよりも、ちょっとしたことなら全てツイッターを使用して発言などしてるので些細なことは全てあちらで…と言うことになっているのだと思います。

いえ、いい訳ではない
とそう思いたいです。

そういえば、ブログでは全く言ってなかったのですが携帯をiphoneに替えました。
ただ単に、ツイッターしたくて、その関連アプリのdeckを頻繁に使える…とただそれだけのために。

いえ、それもありますが、ネット見たいがためにです。

いやー普通に快適です。はやいです。

でも場所により全くアンテナ立たなくなったり、範囲もそこまで大きくないなどを考慮するとsoftbankイマイチだわと感じてしまうのです。
iphone4まで待っても良かったのですが、あんましフォルムが好きくないので問題なかったです。

きっとテレビ電話とかしないですし。
だってシャイだもの(。・_・。)ノ

ま、便利に使えてるので結構よかったです。

前述した通り、最近は時間があるようでないのでちょいと更新が遠ざかってしまいました。
最近では来週に大量のゲームラッシュのため、資金稼ぎで多くバイトに入り、そして大学に通う、そんな毎日。

一日フルで休みなんてもう五月の中頃くらいでしたよ。

ここ最近ではサッカーのおかげで、睡眠時間は減るわで、もう体もねーっていう。

いえ、これからちょっと頑張って更新します、はい。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |