2007/11/30

DDD 2



:感想
今回は悪魔付きの青春野球グラフィティー。
かなりの大部分が。

正直おもしろいのはおもしろいのだけれども、前回の巻の方が雰囲気は好きです。

まぁ、三章からはDDDらしさが戻り、戦いもヒートアップするのでおもしろいです。

なんだかんだで、あまり読む気がなかったのにいつのまにかはまってしまった一作品です。

というか次巻が気になりすぎ。

遂に最強、実妹カナタもとい火鉈の再来。

夢落ちだった能力などは実際のところ健在なのか、不思議なところです。

あーはやく次がみたいです。

ライトノベル・小説 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/11/29

はっぴぃ☆マーガレット! 

IMG_0388.jpg


:応援バナーの景品とどきました!!
わ~い。初色紙!!声優さんの色紙です。

間違いない・・・とは思いますが。

最初は母からのメール

「何かとどいてんで」

何がとどいてんねと・・・。

そして帰宅して空けると、色紙が。

リアルにマジックでメイドさーん(はーとまーく)
でしたよ。

記念に飾っときます。


日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/11/28

マクド・マック

今日マクドへ行ってきました。

友人にもらった七時から百円マックがタダになる券をもらっていたので数枚使いますた。
某大学前サティー食料館。

まぁ、これではあまりにもネタでもなんでもないので、それから友人の友人へ・・・

計八人くらいその無料券を使ってマクドでつかいまくっているとさすがの店員の目も鋭くにらんできたとのこと。(最後らへんの人の話によると)

まぁ、あるんだから使えとの事。

ちなみにうちのおかんは、

「マクド行ってきたで」
って言ったら

「え?マクボ?」

見事に噛んでた・・・。

今日はしょうもなすぐるネタでスマソ。

かわりに何かうpるです。

negi_miku_kagami


みっくみくにしてやんよぉ~♪

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/11/27

学校の階段6



:感想
すごい今回は階段離れしてますね。なんかもう階段話ではない。
でも缶バッチが主体の話なんで、物語全体的には避けては通れない道なのでしょうね。

でも何故このような展開になったのかは不明です。
生徒会?

生徒会長立候補・・・。

全ては階段部存続に繋がってるのだと感じました。

一応最後の部長戦は、ようやく缶バッチ復活を遂げたという感じで、久々の興奮を味わいました。

ライトノベル・小説 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/11/26

初音みっくす! (非公式初音ミク_コミック)

hatune_comic


:新連載初音ミク漫画。
みっくみっくにしてやんよ♪
のこと。

ちなみにメロンブックスでは非公式でコミック連載と書いていた。


「えっ?非公式・・・」

とかどうなんでしょうかね?

とりあえず見たさは、ありありです。



何気に一番下の札幌ロボ物語(仮)も気になるところですが。
仮ですもん。仮。


日記 | Comments(1) | Trackback(0)
2007/11/25

初音ミク カラオケ配信。

miku&lukey


初音ミクの名曲が「】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」が12/8より配信される予定です。
あーもう、ゆいにゃんの「そして僕は・・・」も配信もう少しで配信だし、すごい
カラオケにいきたいよ。

行かせてください。

他にも増えたらいいのにな・・・。

と、ちょっと希望してる。
>>続きを読む
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/11/24

バイト始めました。(冷やし中華始めました的に)

大阪高島屋にて今日からバイトです。
もう緊張バックバクです。
とりあえず11時半から7時半なので頑張ってきます。

終わりが微妙なので日本橋行けるかどうか、かなーりきわどいです。
(↑そこかよっ!!)

-------------------------------------------------------------
>>続きを読む
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/11/23

DDD 1



感想:
久々に奈須きのこワールドに浸かりました。

正直あまりフェイトこっでねーので、今一PS2版やったけど、止まった。
ああ、完全停止。
イリヤ見たからそれで満足かも。
え?やれって?
まぁ、少々の暇でも出たら、それに何かのきっかけも必要だね。

その分月姫の世界はいいよ。うん。
直視システム最高。
眼鏡スゲー。みたいなね。

DDD今更に読んでおきながらの感想は、おもしろいよね。だね。

正直展開は見事に引き込まれるし、妹火鉈さん怖いねぇ。
ああ、それで見事にヤンデレ大全に載ってたんだっけ。

これからその内容でも読んでみるとしますかね。

まぁ、登場人物と主観の入れ替わり。
それに時間軸が分かりにくい。

まぁ、それにも味はあると思うが。
ライトノベル・小説 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/11/22

バイオハザード4

何故か今まさにバイオハザード4をしています。
友人宅にてノーマルモードをせず、激ゆるモードをしています。

かなり恐怖よりもびっくり度がありますが、慣れてくると全然怖くなります。
というかちぇーんそさんは無理。あの人に卵投げて放置プレイ。

現在協会をスルーして、湖で戦闘中です。

そらみみはかなりおもしろすです。

例「おっぱいのぺろぺろソース」
game | Comments(2) | Trackback(0)
2007/11/21

おと×まほ 2



感想:新キャラを加えた第二巻。
ノリは前の巻同様ですが、いろいろと過去の話もあり、ちょいシリアス気味です。

がやはり大半ギャグで中々楽しませてくれます。

戦闘の中でも「ボクはオ・ト・コだぁぁっぁぁ~~~~~~~~~~~~」
は熱いですね。

カナタン萌えるなぁ~。
ライトノベル・小説 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »