2007/10/31

メルティブラッド アクトレスアゲイン

ついに続編が出る模様。
画像は他のサイトからの引用です。

arcadia0712-01l.jpg

arcadia0712-02l.jpg


ちなみに前作のキャラも含め同じキャラでもタイプが2つあるらしく、その選択により、より戦略に幅が広がると思います。




arcadia0712-03s.jpg

game | Comments(0) | Trackback(0)
2007/10/30

アルカナハート2

20071016_arcana2_01.jpg



ようやく続編がお披露目に。
とかいいつつもあまりやってないんですけどね。

結構展開が速く、新キャラも1人だけではないようです。
GGもこういうのりでやってくれたらいいのですが・・・。

20071016_arcana2_02.jpg

n20071016_arcana2_07.jpg

game | Comments(0) | Trackback(0)
2007/10/30

『空の軌跡 マテリアルコレクションポータブル』

まだ発売するんですね。PSPで。
かなりおまけっぽく、中身も結構は充実してますが、約4000円は懐がといったところでしょうか。


詳細は


http://www.falcom.co.jp/sora_mc/

です。
PC | Comments(0) | Trackback(0)
2007/10/30

ライトノベル(10/30)

ニチバシ行って来ました。今日はもう歌いまくりです。
声やばいです。

そんな中終わってから「学校の階段」を買いにアニメイトに行くと衝撃がほとばしる・・・。
なんと3.4巻が一冊ずつしかおいていない現状。

駄目ですよ。日本橋店さん。正直今マイブームなんですから前巻一冊ずつはせめておいて置いてもらわないと困ります。

とりあえず未来日記とトラブル・クリック買って帰りました。
あとトイレットペーパーも。
あとカロリーメイトも。
ライトノベル・小説 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/10/29

秋休み

わーい大学秋休みだぁ~い。
というわけで、引きこもり生活ラウンドワン開始。

え?出て来い?キタさんもよくおっしゃりますなぁ。
んで何ブログに載せるって言ってたっけ?

---------------------------------------------------
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/10/28

量産型はダテじゃない!



感想:
熱いよ。量産型なのに感情豊かで熱い展開。
全般的に暑さ+ギャグで構成されている感じ。

でも戦争してる軍の関係がどうも難色を示す感じがする。
あとキャラも立ってはいるんだけど、少し薄いかなとも。

でもスパロボ好きなら、読むべきものでござる。
ライトノベル・小説 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/10/27

土曜日出勤

まぁ、大学ですが。
しっかも午後4時40分から始まるというものすごいたるい授業のために。

ああ、もういいかな、いいよねとか思っちゃったりしますよ。

あー早く銀玉11~読みてぇ。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/10/26

ある日、爆弾がおちてきて



感想:
短編集です。初短編集です。嘘かもです。かなり記憶が曖昧ですいません。

タイトルどおり、ある日爆弾がおちてきて、の話が一番微妙な気がした本です。

それよりも一番印象に残ったのは、教室の窓に映る別の時代の少女の話。それに図書館の話もよかったです。

読み応えは短編集なので過度な期待はしないでください。
でもそのかわりさくさくと読めるので、かなりお手軽なそしておもしろい時の流れを感じてください。
ライトノベル・小説 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/10/25

久々に帰ってきた我が家が豹変1?

することもなく別にこれと言って何も変わっていませんでした。

久々に家でラノベが本腰で書けるとちょっと心の中でウキウキしていますが、眠いです。あれだけ授業中にねたのにも拘らず。
それだけ睡眠は大事ということでしょうか。

あーねみて、やべーよ。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/10/24

ツンオロ

説明しよう。ツンオロとは。

ツンオロ:ツンデレお嬢様(ロリ)
の略である。

by 桜

------------------------------------
はい、
以上は無視して、今日の日記。

東方を夜中にしまくりでテンションかなりアズマックスっ!!
なのでそろそろ大学行ってきたいと思います。

電車ないよって?
はい。
友人の家にいるので大丈夫なのです。
それではGood luck!!
日記 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »