2007/08/20

偽典セクサリス 

↑聞きました。
ノリがすごいサンホラ「soundHrizon」だというのが一番印象。
まぁ、悪くは無いのですがあまり記憶に残らない感があります。
セリフが印象的で作曲がどうもキタコレと思うのはあまりなかったですが決して悪いなど批判してはいませんよ。

まぁ、人それぞれなので気になる方は下記URLからどうぞ。

http://www.girldisease.com/ 
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/20

C72

ああ、八月もあと10日で終わるなと実感してます。
C72行きたかったけどお金ないので先送りです。
まぁ、夏より冬の方が行きたいです。(環境的に)

C72で注目ってるのは

SOUND HOLIC MEETS TOHO -東方的紅蓮烈火弾-

でしょうか。

これの2曲目が半端なくいい感じです。
車を乗るときはこの曲というようなアレンジです。
というか英詩がすごい。
いや、作曲もヨカッタ。

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/08

ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム

ようやくインターナショナル解禁ということでやってます。
以前よりお金が無くて買えなかったけども友人などもつまらないというのでインターナショナル版になったらやろうと思ってました。

んでプレイするもハイスピードのせいでてんやわんや。
L1だとはしらずになんだこいつらの歩きの速さはと驚きを隠せませんでした。(ゲームスピードが4倍になるそうです)

ジョブシステムが増えたからといっていきなり決めろというのがいけませんな。正直スフィア板みたいのならよかったのにと。
とりあえず主人公はナイトでいいやと。

まぁ、まだ感想というか映像は綺麗だの一言です。

game | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/07

もってけ!セーラーふく リミックス



というわけで前からちょこ~っと目のつけていたもってけ!セーラーふく リミックス です。
うん。曲によると思うのです。普通にコアなリミックスは微妙だったけど祭りリミックスという谷口リミックスはよかったです。というかほとんどネタでしかないんですけども。

とりあえず聴いてみて損は無いはずです。好きなら。谷口リミックスってタイトルにつければよかったのに。
anime | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/07

国産DVD

最近DVDを台湾産や中国産などの海外物から国産に切り替えようかと考えています。やはり世間では安定性や保存の面で海外物よりも国内の方が優れているからとそちらに切り替わる傾向があるらしいです。

とりあえず値段は国内の方が2~3倍はします。
昨日試しに10枚ほど買ってきて焼きました。
やはり読み込みなどで安定性が保たれていることを実感します。
何故今国内産では値段が下がらず、海外メディアだけ下がっていくのかは、やはり質へのこだわりにあるからでしょう。

ちなみに今のところのマイベストは太陽誘電のザッツ系です。

PC | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/06

なんかチョイ楽っぽいお小遣い稼ぎ。



お小遣い稼ぎのサイトです。
登録の際は必ず捨てアドなどのフリーメールを活用してください。(企業からのメールがたくさんきます。)
登録は無料で、一気に稼ぐのは辛いですがコツコツとためるにはもってこいかなと。
日記 | Comments(1) | Trackback(0)
2007/08/03

KOF マキシマムインパクト レギュレーション"A"




3DのKOF
「KOF マキシマムインパクト レギュレーション"A" 」
やりましたよ。

今までしたことがなく新鮮というよりも驚きの方が多々あります。
普通の2DのKOFは以前よりしたことがあったんですが、3Dは全くの皆無。

内容としては昔のスト2のように技や連続技をきめれるというところがポイントです。普通の技はいろいろと出せますが、スタイリッシュ・アートという連続コンボをなかなか覚えられないので大変です。

新鮮な3Dでやったことないカクゲー好きならやってみて損はないかと思います。
game | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/01

スーパーロボット大戦OG

今更ながらOGsをプレイしてます。
やっぱりOGはおもしろいっすなぁ~と体感。
まだ7話しかクリアしてないけども。

早くラトゥーニを見てみたいと・・・。
だってキョウスケだからね、主人公。
なんかもう補給装置を戦艦につけれるところがなんともいえません。

出た直後いきなり続編発表があったけどもたぶん延期だろうなとかおもったりもしてます。でもきっとやるんでしょうな。
game | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |