2008/08/31

久々にしたおー

SUNを久々にぷれいんぐ。
結構久しぶりだったのでしょーとかっとがファンクションじゃなかったのを思い出すのに時間かかった。
FPやらずにミッション系で二回ほどしか行ってないが、さすが戦闘のOMMでは最高峰だと感じる。
レベル低いの行ったから流石にレベルは上がる事はなかったが解放軍のイベントアイテムが手に入り早速交換。
残念なことにぽーしょんlv2でしたorz

話を面白くしてもっとジョブなどが豊富であればもっと面白いのにと感じる。
SUN | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/02

今日は雪原日和

Screen(20080602-1531)-027[チャンネル Ⅲ]


今日は雪原にてFPT組んで何回かいきました。

お世話になった方々ありですb
(今日の雪原PTは基本エレいっぱい、エテいっぱいですごい火力。変わりにBSKさん少なく釣りはDKさんに。写真に写ってるセルテートさんスゲうまかったです)

そこで、おもしろいことが。

ある人が木からジャンプ。

見事に川に落ちました。

それから救いに向かい上の写真。

「す、水面に立ってる・・・スゲ」

Screen(20080602-1529)-022[チャンネル Ⅲ]


結構岸だと水面の上を歩くような感じになるかと。

ちなみに岸から離れてみるとささるような感じに。

と、この三日間SUN漬けでした。

Screen(20080602-2047)-028[チャンネル Ⅰ]


最後の最後でプログラムが凍ると言うような状況になり落ちました・・・orz

ちなみにレベル24→39です。
バインもレベルマックスになり、結構な支援が。

とりあえず、当面の目標はあの、岩落とす(全体範囲)の欲しいです。
炎じゃ、威力弱+詠唱長っ∑
SUN | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/01

ずっとSUNのターン

SUNのせいで寝るのが毎朝になってるこの二日間。

やべぇ、今日も朝になりそうだ・・・。

Screen(20080601-1903)-010[チャンネル Ⅰ]


接続時間が24時間です。

正直一時切ったのでそれ以上ですが、現実を見たくないのでこれくらいで。

といいつつも記録は延びてますが。

さすがにプレイ時間ではないのですが、寝てる時は個人商店を開いてます。

そうじゃないと、目ショボショボですよ。

PT組んで雪原行ったので、、レベル急激に上がりました。

それ以上に、敵強くて装備の心配がありましたが。

SUN | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/14

水の中 inSUN

友人と水の中、しゃがんでこんな状態に。

全くの同時のタイミングで、やっぱりするよな?という意見交換を。

ちなみにSUNは水しぶきの表現はなく、飛び込んでもエフェクトは何の変わりもありませんでした。

Screen(20080514-0009)-001[チャンネル Ⅱ]
SUN | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/12

重要値はボクには、合わないっ!!

今日はエレ一人&リザ使えるの自分だけ。

という酷なポジション。

かなり、リザりましたw

しかし、途中でバグ。

階段などの中途半端な位置だと、アクションモーションは行うのですが、ちゃんと生き返らないというアクシデント。

何べんやっても戻らない。

これこそ、写すべきでしたね。

すっかり忘れてました。

みなさんも、階段では死なないでください。

http://sun.wikiwiki.jp/?FrontPage

あと、わからなかったらこのページを。

うぃきすごいよ。

まだ、βなのがつらい。

SUN | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/10

メンテ終了

たったの5分で終了でした。

仕事が早いという、それぐらいなら鯖つけといちゃ駄目?な気もしますが、万が一に備えてということだろうか?まぁ、そもそもつないでやってたらやばそうですが・・・。

SUN | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/10

SUN 鯖メンテ

緊急メンテきたー。

ちょうど何もしてなかったからよかったですが、課金した人は、嘆きのチャットだらけでした。

とりあえず、ロシュ鯖使えなくなります。





追伸:ギルド立ち上げました。

名前「夕刻のお茶会」
管理者:minaMo

です。

SUN | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/07

「Soul of the Ultimate Nation」

https://secure.sunonline.jp/

最近、というか二~三日前からやってるオンラインゲームです。

とりあえず、グラフィックや、システム、課金などのシステムがよいんでほどよくやってます。

というか、まだ全然してませんが∑

一つ言えば、重いのが結構問題です。

まぁ、グラフィックがすごいのでそれは仕方ないんだと思います。

sun000
SUN | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |