2017/10/18

10/17のツイートまとめ

ktsyminamo

23時~サーモンランやります~!どなたかプレイされる方要らしたらお声がけください~(*´∀`*)ボイチャどちらでも!
10-17 22:51

@blue_sp7x お褒めに預かり光栄の極み!(*´∀`*)
10-17 22:50

とらドラ!わからんの嘘やん?! RT @Jin115 200RT : 【悲報】「手乗りタイガー」がモンストコラボでトレンドになるも、一般人どころかオタクまで元ネタを知らない模様!『とらドラ!』は過去になってしまったか… https://t.co/su5Es1bYgj
10-17 22:49

@tm0623_cho  またおねがいしますね!
10-17 22:49

@tm0623_cho りょうかいしました!(*´ω`*)
10-17 22:48

すみません、りんごさん、どなたでしたでしょうか?!この名前の前はりこさんってお名前だったかと思います! #NintendoSwitch https://t.co/qFO5ntY0Aw
10-17 22:48

@tm0623_cho すみません、遅れました!今からならプレイできます~(*´ω`*)
10-17 22:43

@tm0623_cho 了解です!あ、連絡タイミングはプレイ出来るようになってからの方が良い気がします!とりあえず、しばしお待ちください〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-17 20:23

@Shichi_toon また回ってきましたwこれ結局誰から始まるのかがよくわかっておりませんw
10-17 20:21

おふろさん、リスインありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-17 20:19

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/17

10/16のツイートまとめ

ktsyminamo

@_YOSHIKOsan_ いえいえ、こちらこそ嬉しいであります!またおねがいします!もしくは、私がやりましょう!
10-16 23:48

RT @_YOSHIKOsan_: @ktsyminamo https://t.co/BC5YoZbLsY
10-16 23:34

@_YOSHIKOsan_ こういうことだったのか!ありがとうございます~(*´ω`*)
10-16 23:27

@blue_sp7x 今日はおそかったですね~(*´ω`*)
10-16 23:26

@spl_sgr ナワバリ楽しいですよねぇ~(*´ω`*)
10-16 22:42

@htmc_rmn_ はーい\(^o^)/
10-16 22:28

@htmc_rmn_ 今日は万全です(*´ω`*)
10-16 22:27

はちれもさんにペア誘われたので、旅立ってきまする!りこさん、ありがとうございました!
10-16 22:27

@htmc_rmn_ いいですよ~\(^o^)/
10-16 22:27

@htmc_rmn_ してますよん~\(^o^)/
10-16 22:26

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/16

10/15のツイートまとめ

ktsyminamo

アポカリLAWSONコラボしてたみたいで、カルナさんクリアファイルげっとしました\(^o^)/(カルナさんしか余ってなかった。。 https://t.co/3GgIzh5yZ7
10-15 22:39

@HMB1373 お金とお腹に余裕があればで良いと思いますよ!
10-15 22:38

@shiro_46_ いやー、私も勘違いや要領良くないので、変に躓くのでわかりますー\(^o^)/
10-15 22:37

@ksyrgmyr2525 ベーコンそんなに多くないですが、ぼちぼち美味しかったですよ〜(*^_^*)
10-15 22:34

@HMB1373 結構ベーコン入ってないですけど、美味しいですよ!
10-15 22:30

人生で最初なのか、二回目くらいなのかで食べました(*^_^*) https://t.co/j1FTuq4WLO
10-15 22:28

@Shichi_toon また、飯テロのために、頑張りますね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-15 22:27

剣豪ガチャきてるけど、やっぱり原作勢だとHFガチャしたい。。
10-15 21:37

RT @phantomofkaori: TOHO梅田 10/15Fate staynight Heaven'sFeelのグッズ情報です。 https://t.co/yTsJrRBdcN
10-15 21:29

@Shichi_toon おつあり様です〜(*^_^*)お寿司、飯テロでしたねw
10-15 19:02

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/15

10/14のツイートまとめ

ktsyminamo

@taxtsun_spla フォローありがとうございます!よろしくお願いします〜!
10-14 23:59

@noka_6797 お気軽にさそってください!
10-14 23:39

@noka_6797 ですです~(*´ω`*)
10-14 23:38

@noka_6797 やる気満々?
10-14 23:34

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】「FGOカルデア放送局 HF公開&七番勝負SP」配信中!このツイートが70,000RT達成で、聖晶石12個をプレゼント!ニコ生:https://t.co/CL0xFkufgB #FateGOhttps://t.co/U
10-14 20:14

@Shichi_toon よろしくおねがいします!楽しみましょう~(*´ω`*)
10-14 20:11

よるよるさんにすごいファボされるので、そろそろ絡みに行かないと失礼だなって思う今日このごろです\(^o^)/
10-14 20:09

よろしくおねがいします! RT @ktsyminamo 各位、今日のフェス用のディスコ部屋、ディスコ内DMで飛ばしました!
10-14 20:08

各位、今日のフェス用のディスコ部屋、ディスコ内DMで飛ばしました!
10-14 20:08

@_YOSHIKOsan_ 塩顔氏の相方さんはswitchをおもちでないのですか?
10-14 20:06

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/14

10/13のツイートまとめ

ktsyminamo

サモラン鍵なしではじめました!ご自由にどうぞ~(*´ω`*)
10-13 23:51

@shiroyamariko そして、他のフレンドさんに合流だー!!!!。・°°・(>_<)・°°・。
10-13 21:49

仕事からの飲み会からの勉強はできません!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-13 21:48

@shiroyamariko りこさんに乱入せねばですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そして、あれ?!いなくね?ってのが、スプラあるあるです。
10-13 21:48

@shiroyamariko 確かに気楽に出来るの良いですね〜(*^_^*)合流も、ざっっくりできますしw
10-13 21:46

@_YOSHIKOsan_ 私は九州全域を既に攻めているので、正直何処でも問題ないですよ〜!フェリーは、鹿児島、大分に留まるはずです。なので、その付近でしょうか。博多弁も正直感じ取っていないくらい、博多娘と出会ってないのかもしれません。そういうお店行かないといけないですね。普通のおっぱいがいい!
10-13 21:45

RT @Fate_SN_Anime: 【カウントダウンイラスト一挙公開!】先週より実施をしておりましたカウントダウンイラストを一挙公開致します!明日最終日もお楽しみに!#fate_sn_anime https://t.co/ock4eOBXFJ
10-13 21:14

実際「アメフラシのが使いやすくね?」ってなりそうな予感しかしないけど。。
10-13 21:14

名機4Kに、ついにカスタム来ちゃうかー!バブルランチャーとの絡みも面白そうwビーコンも、反対側に移りたいって場面で重宝するし、意外に使えそう?!?
10-13 21:13

RT @SplatoonJP: 明日10月14日午前11時、新しいブキ「リッター4Kカスタム」が追加される。メインの性能は「リッター4K」と同じだ。サブの「ジャンプビーコン」で有利な地点を飛び回り、的確な一撃を放とう。スペシャルの「バブルランチャー」は仲間の援護やナワバリ…
10-13 21:12

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/13

10/12のツイートまとめ

ktsyminamo

@motunikomi_2811 そのまま寝たほうが良さそうな時間ですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-12 23:41

RT @japanin_poika: これはもう本当にメチャクチャ興奮したよね。 https://t.co/owApZDSJ75
10-12 23:40

@motunikomi_2811 おっかえりーん!
10-12 23:40

@blue_sp7x 遅くまでお疲れ様です!
10-12 23:40

@chonsachan フォロバありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+よろしくお願いします〜!
10-12 23:39

@ayato_o ほなぁ~(*´ω`*)
10-12 23:34

この時間に寝ると、新しいギアが~とかウニさん仕事してる~とかモヤモヤして寝ちゃう、と見せかけて横になると一瞬で忘れちゃうんですよね!
10-12 23:33

@you_ponpo わかりました(´;ω;`)ブワッ一緒にギアT育てましょ!
10-12 23:32

寝ます~、ナワバリ合流ありがとうございました~\(^o^)/
10-12 23:31

みんなもっと塗って~って思うとき多々。キルより塗るのがナワバリですぞー\(^o^)/
10-12 23:27

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/12

10/11のツイートまとめ

ktsyminamo

@htmc_rmn_ ありがとうございます~、おねがいします!!
10-11 23:02

はちれもさん、なかのさん、サモランありがとうございました!次こそは、ボイチャで参戦させていただきます!
10-11 22:46

RT @matayoshi0: 今日、綾部さんを成田空港まで見送りにいきました。ついにアメリカです。綾部さんのTシャツには、『AMERICAN DREAM』という文字がありました。相変わらずです。僕も頑張ろう。 https://t.co/uBYbhDy3SR
10-11 22:45

@noka_6797 じゃあ、もみじとかもお好きなのでは?
10-11 22:44

RT @SplatoonJP: 今回のお題は「自信があるのはどっち? 瞬発力 vs 持久力」。運動でも勉強でも、ちゃっちゃと済ませるのが好きな人は「瞬発力」、じっくりゆったり取り組むのが好きな人は「持久力」、と選んでみても良いだろう。家事や仕事に当てはめてみてもいいかもしれ…
10-11 22:21

RT @INSIDEjp: 【特集】『貧乳ゲームキャラ』15選https://t.co/m7FMTHPeU3#再ツイート #特集 #貧乳ゲームキャラ https://t.co/bYTjDR7gOK
10-11 22:00

@noka_6797 それが便利ですよね!\(^o^)/
10-11 21:59

サーモン・ラン@1どなたでも!
10-11 21:57

@_YOSHIKOsan_ もっと、言って!
10-11 21:49

@________no06 それは熱吸収してやばいやつですね!生還してよかったです(*´ω`*)
10-11 21:48

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/11

10/10のツイートまとめ

ktsyminamo

@Shichi_toon でも、スーパーチャクチは見事に殺られちゃいましたよ〜!しーちゃん、カーリングでほぼほぼくる感じなので、来ないパターン作ってみると、相手に隙を作れると思いますよ!それで他のエリアを塗っていくor味方のサポートするなども良いと思います!
10-10 23:59

@noka_6797 5000?!しゅ、しゅごい。。まだ人生で2000pくらいしか行ったコトないから、夢のまた夢カードくらいです。。(*σ´Д`*)
10-10 23:57

@blue_sp7x 後に回りこまれる前に気付かないとダメですね。少し前に気付いたら、トラップからの半チャ二回パターンが多いです〜!あ!企業秘密が!
10-10 23:56

@Shichi_toon 存在を消して、スパッと撃ち抜く。これがリッターのお仕事です!( ´ ▽ ` )ノ(たまたま当たった!
10-10 23:55

@ARPK_93 そうなんですよね。。それだったら普通のローラーで良いかなって思っちゃうんですよね。。隙多すぎて、いつもチャージャーの的に。。(的にする方☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-10 23:54

コンブチャーの難しさよ。。
10-10 23:51

@noka_6797 いつも1200pで、おつかれーってなっちゃうからですかねw続けてたら、あがるでしょうか。。
10-10 23:49

@ARPK_93 縦振り隙大きすぎて、横振りばかりになっちゃいますね。。
10-10 23:48

@noka_6797 そこまで上がらない。。\(^o^)/
10-10 23:47

@_YOSHIKOsan_ すまない!!!1人は嫁なんで許してやって欲しい!
10-10 23:46

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/10

10/09のツイートまとめ

ktsyminamo

@riri_1228 頑張って貯めて購入してください!(*´ω`*)そこからが本番ですね!
10-09 23:56

@usa_pyooooon 埃も被っちゃうので、是非検討してみてください!
10-09 23:55

@riri_1228 そうですね、プロコンじゃないとまともにプレイ出来なくなるくらいには、もう必需品になってきております!
10-09 23:54

あるかさんとすれ違った感ある。。
10-09 23:53

@tetetea0 おやすみなさい~\(^o^)/
10-09 23:52

@riri_1228 ですね、自分へのご褒美に是非!それさえあれば、かなりプレイしやすくなりますよ~。
10-09 23:52

@you_ponpo やりましょう~(*´∀`*)
10-09 23:51

@usa_pyooooon 100均で小物入れとか購入して整理すれば段違いかなと思います!
10-09 23:51

@mie20597770 情報は常にキャッチしているマンなので、頑張ってますよ~(*´∀`*)森とかすごい綺麗ですよね!楽しみ~。ライトボウガン以外の武器の使い方も程よくわかるので、是非聞いてください!
10-09 23:50

@riri_1228 今出たら、間違って買うので、もっとデカデカと書いてほしいですね。。
10-09 23:32

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/09

10/08のツイートまとめ

ktsyminamo

よしおくんと、タンバリン氏いれちがい~
10-08 23:55

@kuru_rexeru \(^o^)/わーい!
10-08 23:54

あ、くるらさんだ~\(^o^)/
10-08 23:50

本日のバイトは終了いたしました。またのご来店、お待ちしております。\(^o^)/
10-08 23:41

今日みんなバイトお上手すぎて、楽\(^o^)/
10-08 23:00

@syou_0u0 よかったです\(^o^)/
10-08 22:49

サーモン・ランどなたでも@2\(^o^)/
10-08 22:35

各所で551テロが。。
10-08 22:34

ごとーさんにイカの絵(作成中)を見せてもらったってやはり上手いなって思ったので、完成された暁には、twitterのヘッダーにさせてくださいおねがいします_| ̄|○
10-08 22:34

RT @Ron2FGOsecond: 剣豪での新出アサシン、タイムラインを見る限り大体真名はエンヴィーか西川貴教2択に絞られたようですね https://t.co/aQVEkR1ZTC
10-08 22:25

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »