2017/10/24

10/23のツイートまとめ

ktsyminamo

美大は4K<スプラがいい~
10-23 23:58

4K前線ださせるとかw\(^o^)/
10-23 23:49

このチームダメだわ
10-23 23:48

射線を出すだけの簡単なお仕事です\(^o^)/
10-23 23:46

れんさん、れんさん?!(語彙力
10-23 23:38

チャー2で一人落ちはナワバリでは勝てない(*´ω`*)
10-23 23:32

@Ramen_Games_ そうなんですねwがんばろー!!
10-23 23:11

スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → https://t.co/f6aTsHZGZM https://t.co/CalaxaDZNh
10-23 22:36

@blue_sp7x リッターそんなにですけどねwそれでも良いなら~(*´ω`*)
10-23 22:21

@Seiran0918 視点もTPS風とかあるから大丈夫だと思いますよ?
10-23 22:01

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/23

10/22のツイートまとめ

ktsyminamo

みんな上手くて、失敗しなかったのでわわ?!
10-22 23:51

サーモンランありがとうございました!普通に写真忘れました!\(^o^)/
10-22 23:50

柵設置したつもりが、ゲート設置してた!これ全部ゲート!! #Minecraft #マイクラ #NintendoSwitch https://t.co/WjKVN1mioD
10-22 22:39

TVはプライオリティもわからんからな~。初戦政治ツールのひとつ。
10-22 22:28

RT @min__spl2: まじテレビ局何考えてん。今にも大和川氾濫しそうなのに、川の水位とか状況とか何一つ伝えようともしない。お年寄りとかテレビしか情報源がない人はどうするの。知らない間に川に流されて死ぬの?何のためのテレビなん?情報もちゃんとあるのに流そうともしない。まじ…
10-22 22:28

@riri_1228 まあ、様子見ですねw
10-22 22:27

@motthinko 今が一番楽しいとき?
10-22 22:27

@riri_1228 WiFiが不安定になりやすくなるぽいです。妨害は雨じゃおからないです。
10-22 21:46

@moyashikun53 仲良くしてやってくださいね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-22 21:45

@Pitomin_2 いえーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-22 21:44

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/22

10/21のツイートまとめ

ktsyminamo

Pitoさんサモラン合流可能だけど入って良いのだろうか?!
10-21 23:50

今回のサーモン・ランTERMギリギリの参戦!!!!!
10-21 23:47

@yuki_yue はやいっっw
10-21 23:10

@yuki_yue じゃあ、松茸ご飯!!!
10-21 23:10

@alice09lol ありすさん、スゲーっす!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-21 22:59

@yuki_yue カップ麺ウマー\(^o^)/
10-21 22:57

@alice09lol そんなのあるんですか?!\(^o^)/
10-21 22:57

@milku_Splatoon ですです〜d(ゝ∀・*)
10-21 22:56

@mm_22_pp そうなんですねw小さい子も周りから応援されてチャレンジとかしていましたよ〜!!?逆に引っ張られながらも最後まで行けたのすごいですねwエルム街もチャッキー&エクソシストみたいな感じでした!次回あれば是非!!
10-21 22:55

@MEARI_cat 辛い〜(*σ´Д`*) でもゲームも楽しいのがイケないいいい!!!!あ、めありちゃん体調大丈夫ですか〜?!
10-21 22:54

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/21

10/20のツイートまとめ

ktsyminamo

はやくねないとん!\(^o^)/
10-20 21:55

@SIN22588636 まじですか?!ゴキブリなんてしょっちゅうですよ!草むしりしまくれば、バッチ貰えるんで頑張ってください!\(^o^)/←バッチマニア
10-20 21:54

@rcd_re うぇーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-20 21:52

@HMB1373 ほんとだよ味方、とのさんの足引っ張ってんじゃ(イカ略
10-20 21:51

@rcd_re 遅くまで、お疲れ様です!!
10-20 21:50

@ARPK_93 もう、これで永遠の17歳ですね!
10-20 21:50

@HMB1373 キルレは、ガチばかりなら普通くらいじゃないですか?!ナワバリだけなら、やべええええええって感じです\(^o^)/
10-20 21:49

@SIN22588636 ですよね。。うちの村もまた草ボーボーのゴキブリ祭りになっていそうです。。早く新作出して、また活気を出してほしいです(*σ´Д`*)
10-20 21:48

@ARPK_93 え、かとれあさんお誕生日おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-20 21:47

@HMB1373 そろそろ、とのさんが毒舌吐き散らしますw
10-20 21:46

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/20

10/19のツイートまとめ

ktsyminamo

@riri_1228 あ~もう明後日ですかね!!!!メンマの炊き込みご飯美味しかったです!\(^o^)/(違っ
10-19 22:24

@blue_sp7x そうなんですか?!すごい効能ありますよ~、そんなに高くもないので是非導入を検討してみてください!
10-19 22:24

@_halch_ まだ部屋着も半袖短パンだもの。。これが関西の民の力!ごとーさんは、オサレなイメージ!
10-19 22:16

@gochiko 最後まで使わなくちゃ!
10-19 22:15

@gochiko それは、ゴチさんがふ…何でもないでっす!でも使えるのに捨てるの勿体無いですしね。。
10-19 21:27

@_halch_ もう冬です。。服どうしましょ。。
10-19 21:27

@ARPK_93 これは期待できます!ワクワクしながら待ってますねw
10-19 21:26

@gochiko うちは4年前くらいだから、まだ普通だよ!
10-19 21:26

@blue_sp7x 22時からするんですけど、途中からでもよければ、やります?!
10-19 21:25

@gochiko これが複合機の力!!
10-19 21:24

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/19

10/18のツイートまとめ

ktsyminamo

りこさん写真とるの忘れましたん。。(*´∀`*)ま、またやるからいいよねん
10-18 23:59

@blue_sp7x ぶるちゃん、りょうかいです~(*´∀`*)親密になった気がしますね!
10-18 23:25

switchのマインクラフトは、\3,888らしいですぞ!
10-18 22:42

@blue_sp7x 全然いいですよ~(*´∀`*)大歓迎!と言っても、私は通常営業がこんな感じなので、こちらはおきになさらずん!
10-18 22:38

@blue_sp7x そうなんですよ。。わたしも普通にこの前落ちて、「え~~~~」ってなりました(*´∀`*)
10-18 22:37

@Shichi_toon ですね。。Youtubeとかで、まずは色々展開していきたいですが、まずは相方のオーマイキーのお父さん的なマネキンをGETしてこないと。。
10-18 22:37

@blue_sp7x こちらこそ、楽しいです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イカももっとできたら良いのにね!
10-18 21:23

@blue_sp7x 帰ってきて寝ちゃってたのでちょうど良かったです!おはようございます!
10-18 21:22

@blue_sp7x じゅくれんでも別にあんまり気にしないですよ〜(*^_^*)
10-18 21:22

@Shichi_toon K党早いwまだ地面が固まっていない気がしますw
10-18 21:21

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/18

10/17のツイートまとめ

ktsyminamo

23時~サーモンランやります~!どなたかプレイされる方要らしたらお声がけください~(*´∀`*)ボイチャどちらでも!
10-17 22:51

@blue_sp7x お褒めに預かり光栄の極み!(*´∀`*)
10-17 22:50

とらドラ!わからんの嘘やん?! RT @Jin115 200RT : 【悲報】「手乗りタイガー」がモンストコラボでトレンドになるも、一般人どころかオタクまで元ネタを知らない模様!『とらドラ!』は過去になってしまったか… https://t.co/su5Es1bYgj
10-17 22:49

@tm0623_cho  またおねがいしますね!
10-17 22:49

@tm0623_cho りょうかいしました!(*´ω`*)
10-17 22:48

すみません、りんごさん、どなたでしたでしょうか?!この名前の前はりこさんってお名前だったかと思います! #NintendoSwitch https://t.co/qFO5ntY0Aw
10-17 22:48

@tm0623_cho すみません、遅れました!今からならプレイできます~(*´ω`*)
10-17 22:43

@tm0623_cho 了解です!あ、連絡タイミングはプレイ出来るようになってからの方が良い気がします!とりあえず、しばしお待ちください〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-17 20:23

@Shichi_toon また回ってきましたwこれ結局誰から始まるのかがよくわかっておりませんw
10-17 20:21

おふろさん、リスインありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-17 20:19

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »